ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

タグ:福岡 ( 2 ) タグの人気記事

フィットちゃんショールーム♪


なんだか日々あっという間で
お知らせが遅くなってしまいましたが、
この度、


フィットちゃんランドセル福岡ショールーム

by atsuta kids garden


にkorisunohoppeのバッグを
置かせて頂けるようになりました(´▽`*)



うちの次女ちゃんもフィットちゃんを
使っているのですが、フィットちゃんをたくさん取り扱っている
ところってなかなかなくて。。(^-^;

あ~あの時、こんなお店があったらな~って
うらやましいです!

福岡の大名のお店に伺ったのですが
広い店内にずら~っと
ランドセルが並んでて
圧巻でした。

f0230625_14104634.jpg

今年は
すでにランドセル商戦が始まってるみたいですね
はや~い(;´∀`)
コリスの子どもたちの時は夏休み後半くらいだったような。。


ランドセルの種類もほんとに増えてて
子どもたちも迷っちゃいますよね

子供たちの集中力も
そんなに長く続かないし(;´∀`)
ランドセルを選ぶ作業も嬉しくて楽しいことだけど、
一苦労ですよね

そんな楽しくて疲れる作業(笑)

「このお店に来たら、ランドセルもレッスンバッグも揃った!
ラッキー♪」
って思って頂きたい!と品揃えしているんだそう♪

ちょっと子どもたちが飽きてしまったら
キッズスペースもあるのでゆっくりランドセルを
選ぶことができるんじゃないかなぁ
f0230625_14354763.jpg
お母さんがちょっと座れるスペースもありましたよ。
良かったらぜひ♪




フィットちゃんランドセル福岡ショールーム
byアツタ キッズガーデン

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館1F
tel 092-406-4445
営業時間 11:00~18:00



最近宮崎の方にもお店ができたみたいです☆
詳しくはお電話にてお問い合わせください♪

HP→http://atsuta-kids.jp/
インスタグラム→https://www.instagram.com/atsuta_kids_garden/



***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-05-10 16:10 | 告知 | Comments(0)

la famille Mignon in きらなみ 2DaysShop

9月10日・11日

la famille Mignon 
      in きらなみ
 

2DaysShopに出店します♪

海の中道に行く途中にあるので、
イベント前後にマリンワールドや志賀島に遊びに行ってもいいですよね♪

うちは志賀島に行くと必ず国民休暇村の手前?向こう側?
にあるソフトクリーム屋さんで食べて帰るのが定番です☆
ご家族で遊びに来てくださいね~


[開催場所 ]
福岡市東区雁ノ巣 九州八重洲 きらなみ
[開催日 ]
9月10日 11日
[開催時間 ]
10時30分~15時
まだ参加作家さんも募集されていますので詳しくは主催R heartさんまで♪



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-08-24 12:51 | 告知 | Comments(0)