ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

タグ:手作り ( 10 ) タグの人気記事

男の子3点セットマリングリーン

こんにちは♪

マリンシリーズのお問い合わせが
ありましたので、再入荷準備しています♪


f0230625_16113049.jpg
それから、ポピー&デイジーの3点セットと
f0230625_16075910.jpg
ランチセットのスイートストロベリーも☆
(写真には写ってませんがランチョンマットも付いてる3点セットです)
f0230625_16085534.jpg



29日火曜日21時に再入荷です。

良かったら覗いてみてくださいね♪


***************
いつも応援ありがとうございます
子供用品にカテゴリー変更しました♪
今日もポチっとお願いします(´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ






入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-24 16:14 | 告知 | Comments(0)

男の子女の子入学・入園グッズ 再入荷予定。



こんにちは♪
本日2回目の更新(*´ω`*)

書いてます
そちらも合わせてご覧になってみてくださいね



さて、その他の入荷予定についてですが、

まずは、ランドセルカバー♪
シックなドットの防水ランドセルカバーです。

f0230625_09553141.jpg
高学年になってくると可愛らしい柄から
ちょっと大人っぽい柄にだんだんシフトしてきますよね

うちの子は可愛い柄見せると、そんなお子さま柄嫌だ!
恥ずかしい!って、もうホントに遠慮なく言いますけどね( ;∀;)


そんな高学年のお子さまにもぴったり♪
f0230625_10041466.jpg
それから
先日からお知らせしている
リバティ3点セット
f0230625_11022435.jpg
リバティリボンシリーズ
レッスンバッグ
紺の2柄♪
f0230625_11035130.jpg
f0230625_11040515.jpg


男の子向け3点セットも補充します
(タグがこの写真とは異なります)
f0230625_11052461.jpg
f0230625_11064355.jpg
f0230625_11065355.jpg
体操服入れが写ってませんが
こちらも3点セット♪
f0230625_11084578.jpg
こんな感じです(*´ω`*)
10日21時ごろ入荷予定です。

入学入園グッズkoriusnohoppe☆





***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-09 14:49 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

入学準備・習い事に♪新作リバティレッスンバッグ 入荷予定です。

korisu mihoです(*^^)v
久々のブログです。。。
最近いつもyunyunに任せてばかりで・・・



ありがとう♪



korisuメンバーで始めるキッカケとなった
りす組の子どもたちが6年生で春には卒業・・・



入学するときに揃えるグッズ作り
あれから6年

今年は自分にとっての物づくり
いろいろ考えてみてました


そんな時に始まった朝ドラ♪
べっぴん☆です


物づくりの楽しさ 大事に思うこと
今の気持ちに ぴったりと合い
そうよね そうよね(*^_^*)
うん♪うん♪ 
自分の中で腑に落ちていき


スッキリ♪



korisu no hoppe☆を選んで下さる皆様の
毎日を楽しくするものとなりますように・・・
いっそう 心を込めて作ります



そんなことを思いながら作ったリバティです


マーガレットアニーシリーズ♪
f0230625_10365002.jpg
華やかな色柄で人気です
今回はグリーンでも作ってみました♪
f0230625_10365595.jpg
それから
まだ途中ですが
アーカイブ・ライラックシリーズ
f0230625_10370248.jpg



気にいって下さった方の 特別になりますように・・・♪

10日の21時ごろ販売予定です。


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-09 10:51 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

本日の新作・再入荷情報♪

本日再入荷・新作のご紹介♪

巾着類
f0230625_14111609.jpg
男の子3点セット
f0230625_14115043.png
女の子向け3点セットは
ウサギさんとフルーツ柄♪
f0230625_14165822.jpg
f0230625_14171383.jpg


それから移動ポケット

f0230625_14131039.jpg
今回はリバティのエミリーズチェック柄でも作ってみました♪
f0230625_14130393.jpg

こちらはリバティではないのですが可愛い♪いちご柄。
f0230625_14125510.jpg
それからランドセルカバー
f0230625_14191726.jpg
f0230625_14193685.jpg
今夜9時ごろを予定してます♪

入学入園グッズ korisunohoppe☆







***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-07 14:23 | 告知 | Comments(0)

ランドセルカバー

こんにちは

今、台風が最接近している時間のようで
網戸が左右に動くのに怯えながら
製作してます(;´∀`)

今年は台風が多いですよね
何度か学校も休校になったりしてますが
ありがたいことに、ここ福岡は
なんともなく過ぎ去ることが多かったのですが
今回は直撃は免れたものの
ちょっと怖いなと感じる強風が吹いてますね

台風の進路上にある地域の方
気を付けてくださいね

さて、7日に色々出しますとお知らせしましたが
今回ランドセルカバーも出しますよ♪
f0230625_10502176.jpg
リバティのフェリシテを使ってます♪



ランドセルを買うときって
この色・柄がいい!ってこだわって決めますよね♪

大切だから
傷がつかないようにカバーをかけると
見せることができなくなってしまう。。

残念(;´・ω・)と思っている方もいるのでは?
大切なランドセルも見せることができて
傷から守ることもできます♪
そしてちょこっと可愛い( *´艸`)


こちらはサイズ限定で、
どのランドセルにも合うように
大き目サイズで製作してます。
プレゼントにも使っていただけると思います☆


f0230625_10502907.jpg

良かったら7日、覗いてみてくださいね♪

入学入園グッズkorisunohoppe☆


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-05 11:09 | ランドセルカバー | Comments(0)

再入荷予定。

こんにちは♪

何日か涼しい日が続いていたけど
やっぱり暑さ。戻ってきましたね
もう10月なのに。。。

運動会も無事に終わって
ホッとしてますが(*´ω`*)
10月も子供たちのイベントが控えてて
カレンダー書き込んだだけで
もういいんやない?
終わった気分(笑)

サイズオーダーの期限が9月末
でした。たくさんのお問い合わせありがとうございました♪

今、ショップの方を充実させようと日々製作してます。
10月7日に何点か再入荷を予定してます。

まずは男の子シリーズ
f0230625_08181675.png


それから女の子向け
ウサギさん柄
f0230625_08321767.jpg

フルーツ柄
f0230625_08323250.jpg

そして
まだ写真はないけど巾着と移動ポケット♪


今のところこんな感じです(*´ω`*)

良かったら7日チェックしてみてくださいね♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪今日もポチっとして頂けると感激です(≧▽≦)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-03 11:00 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティリボンレッスンバッグ本日入荷しました。

こんにちは

先ほど、リバティリボンシリーズ
shopの方に出しました♪

f0230625_16113420.png

こちらの可愛いコップ入れは
お弁当袋とランチョンマットの3点セットに(*´ω`*)♪
f0230625_12583997.jpg

よかったら覗いてみてくださいね♪

入学入園グッズkorisunohoppe☆




***************

サイズオーダーは9月30日までです。

いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-09-20 13:17 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティリボンレッスンバッグ新しい柄

こんにちは♪

2学期始まりましたね( *´艸`)
休みの終盤は、もう終わりかぁ
さみしいな~なんて思ったりしたけど、
やっぱり学校始まってくれると助かる(笑)

朝昼晩朝昼晩。。毎日毎日やってくる
今日の朝ご飯なに?
今日の昼ごはんなに?
今日の。。

もういいわ~( `ー´)ノ


静かな昼。。
なんてステキ(*´ω`*)






さて、リバティリボンレッスンバッグ
新しい柄は

チェック柄。

f0230625_15354264.jpg


元気が出そうなイエロー×ブルー×グリーンの
チェック柄♪
これは絶対かわいい!と思って注文した生地なんですが
思った通りの色合いで通常のカペルとは
また全然イメージが違って明るくて
好きな柄です( *´艸`)

f0230625_15393293.jpg




そしてピンクも♪

f0230625_15314521.jpg



こちらはうってかわって
シックなピンクと濃いグレーの
チェック柄。

こちらも通常のエミリーのかわいらしい感じも
いいけど大人可愛い雰囲気も素敵。
f0230625_15480611.jpg


ベースのピンクも渋めのピンクになっているので
余計に大人感が増しますね。




それからこちらも残り少ない生地で作ってみました♪
イルマです。
f0230625_15371971.jpg
これは間違いない
華やかな雰囲気!


どれもステキ(*´ω`*)

f0230625_16113420.png


このリバティリボンシリーズは、
レッスンバッグだけのシリーズになります。
今のところ、シューズケース・体操服入れの予定はありませんので
ご了承ください。

ショップに登場するのは
9月20日を予定してます。

もうしばらくお待ちくださいね♪


***************
お知らせ

☆サイズ調整のオーダーの受け付け可能期間は、9月30日までです。

いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-09-06 16:20 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティリボンレッスンバッグ

こんにちは♪

関東・東北の方は台風が近づいているようですね
気をつけてお過ごしくださいね

その影響なのか
こちらでは昨日から久々に本格的に雨が降って涼しく
過ごせてます。

おかげで作業が進む進む♪
オーダーの合間に、新作も製作してます
f0230625_11234225.jpg

普段は男の子ものを製作することが多いので
というかシンプルなものが好きなので
結果、男の子向けに
なってしまうんですが(;´∀`)



たま~に、コテコテの女の子ものを製作したくなっても
形になるのはごくわずか。。

途中でダメだこりゃ
全然かわいくないっ!
可愛いの作るの向いてないんだわ
女の子向け担当Mihoさんよろしく~(笑)

ってなるので、
できるだけ作らないようにしてるんです(;´∀`)

でも今回は珍しくひらめいてから、
わりとすぐ形になってくれました!
f0230625_11241430.jpg

このリボン。
取り外せるようになっているので、表裏どちらにも取り付けることができます!
f0230625_11245782.jpg

外した状態でもシンプルで素敵なバッグなんですよ~♪
f0230625_11262349.jpg
最後までリボンをつけるかつけないかで迷ったあげく
ついついシンプルなほうへ引き寄せられちゃうので(笑)

つけてもつけなくても両方選べるようにリボン取り外し可能にしました♪


f0230625_11270763.jpg








裏側はリバティパイピングでアクセント♪
f0230625_11302694.jpg
f0230625_11364840.jpg








そして、いつもは内側につけるポケットを
前面にもってきて左右に分けて収納できるようになってます♪

f0230625_11275396.jpg





内布はどちらもパープル♪
f0230625_11282705.jpg






f0230625_11284202.jpg
ふんわり結ぶリボンがかわいい♪



このリバティの柄違いも製作しようと生地を注文しました♪
お楽しみに☆

f0230625_11313658.jpg

今日を含めあと3日で夏休みも終わり。。
終わるとなると途端に寂しくなりますね(;´∀`)



***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-08-29 12:10 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

インスタグラム始めました♪

こんにちは

この前ちょっと涼しくなったな~と思ったけど
一瞬でした(;´∀`)
暑いですね。。

子供たち(特に次女!)のだらけっぷりに若干不安になる今日この頃。

友達も誘わず、外にもなかなか遊びに出ないので
あっちでゴロゴロ
こっちでゴロゴロ。。(;一_一)

体力落ちすぎて
学校始まっても学校にたどり着く前に倒れてしまうんじゃないかと(笑)




*************




今更ですが、
重~い腰を上げてインスタグラム始めました↓

Instagram



30代後半にもなると
新しいことを始めるのに時間がかかり(;´∀`)
まだまだ全然使いこなせてないですが、
(FBもいまだに全然使いこなせてない。。笑)
どうにか写真はUPできるようになりました♪
f0230625_14582881.png



よかったらフォローしてくださいね(*^-^*)




***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-08-24 15:06 | 入学 入園グッズ | Comments(2)