ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

タグ:ランドセルカバー ( 18 ) タグの人気記事

節分の週~

本日、SHOPの方にランドセルカバーとレッスンバックを出します☆
時間は21時です☆



f0230625_10293304.jpg
こちらは、リバティのAmelie(アメリ)

1930年代に作られたリバティです。
バラ、カーネーション、デイジーを細線で描かれていて、2019年のクラシックコレクション用に新しくふんわり色付けされたものです☆



f0230625_10431740.jpg
かわいい~!の連呼しながら作っています。
約90年前に作られた素敵な柄。線の細かさに。惚れ惚れしちゃいます☆



f0230625_10441938.jpg

こちらは、リバティSleeping Rose
眠れるバラです☆こちらも三点セットにしての販売です。



f0230625_10482215.jpg

ふんわりしてて、こちらも大好き。



久々の透明タイプのランドセルカバーも。。
カペルの販売から、4年ぶりに、透明ビニールシートを使ってランドセルカバーを作っています☆
こちらは、自分でお好みの柄とバイヤステープを選んでもらい、作製していく
ものです。リバティ柄は、少しづつ増やしていきますね☆

ビニールシートはこだわりのしっかりしたちょうどいい厚みです☆

f0230625_10494076.jpg


リバティ柄は6種類です☆
宜しくお願いいたします☆


****************************************************************************

時間がある方はもう少しお付き合いください(笑)


お正月が遠い、遠い。。昔のようです(笑)a*ponです。

そして、もう明後日で二月じゃないですか!

あっという間に節分ですよ!!!

我が家には、4歳児のわんぱくボーズくんがいるもんで。

サンタの次は鬼が来るんだよ!っと(笑)脅かすつもりで言いましたが←てへっ

うちのボーズさん。鬼なんかこわくないしっ。。とかいう可愛くない4歳児です。。
(絵本なんかでやさしい鬼さんとかいい鬼さんしかあんまみてないからかなぁ・・桃太郎の鬼さんもなんだかんだ言って本の中じゃ、あっという間に退治されちゃうからな。。)

自分は辰年生まれだから=ドラゴンから産まれたドラゴンなんだそうで。。
(だったら私は一体なんだとおもってるんだろ(笑))

大きくくくったら、鬼さんもドラゴンさんも友達だそうで。

サンタさんを待ってるかのように。

節分の鬼さんを待ちわびてます。。

あーあ。パパ鬼さん、姉鬼さんじゃ、ガッカリするかな?(笑)

そんな。。姉鬼さん。節分どころじゃない。その日は高校受験です(笑)

まぁ。その時には終わっているから、ストレス発散に、鬼になってもらって、暴れてもらいましょう!

そんなこんなで、私も今週は、何がなんでも病気にだけはなるまいと!

家族全員のR1ドリンク(←めっちゃ信じてる)を大量買いをして、

防御をするってことが目標です!

さらに来週も試験だから、もう少し気が抜けない!あともう少し。。素敵な春が来るように!

みなさんにも、素敵な春が来ますように!!


こちらもよろしくお願いいたします☆

2月1日には入園式・入学式に間に合う
予約販売を始めます。
1月30日には、予約ページを作りますので
予約商品の確認ができます。
ご参考にされてください。

***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-01-30 11:23 | 告知 | Comments(0)

***

チャ♪チャン♪チャ♪ チャン♪ チャ♪チャ♪ 

              チャンチャラ♪チャン♪チャン♪チャン♪

        テラ~♪
              テラ~♪テラ~♪テンテラテンテン♪

                    チャン♪チャラ♪ チャン♪チャン♪チャン~♪

  明かりを~・・・♪(すみませんw)


今日は、お雛祭りw


皆さん、お雛祭りはしましたか??我が家は、【菜の花wちらしずし】をしようと


用意していたのに。。。。まさかのww学校給食と丸かぶりww


急きょ・・いなり寿司を作りましたw


f0230625_2316933.jpg



娘w1年生のappeが一生懸命wご飯を詰めて、作ってくれましたw



また、新しくランドセルカバーw

作りました☆

今回は、お試し用に・・格安ですw

f0230625_2332241.jpg



紫ドットに、お花・・

f0230625_2335331.jpg



シンプルにオールドピンク*リボンw



後で、ショップにUPしますw






ヒシモチ食べてないっww↓↓応援クリックおねがいしますw

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-03-03 23:27 | ランドセルカバー | Comments(0)

うるうどし**

今日は2月29日ww


4年に1度ですが・・


なにかww


誕生日までの期間が1日のびたような・・神様が特別な時間をくれたような・・
  ↑ もうすぐ誕生日w


そんな感じですw


どーせなら、誕生日・・こなくていいのに・・

このままで・・そして・・毎日、うるう年で・・元気で・・このままw歳をとらない・・と・・


神様w特別な日をありがとう~ww・・と。


は・・。妄想を・・。


そんな気分でw


f0230625_16231050.jpg



今日は、新作w『ストロベリーショートケーキww』と・・・


赤いのは・・ショップでは新作w音譜*モチーフ


などなどを・・


作りましたw


なんだか、おなかがすいてきましたww


今日中にもwwshopの方へwwUPしますw


よろしくお願いしますw


うるう年wで気分はw1日ラッキーw↓↓ 応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-29 16:33 | ランドセルカバー | Comments(1)

***

外は、黄砂まじりの雨ですぅ・・


でも・・春が近づいた証拠ですねww


先週wすごく雪が降ったのに~w早いっ


今日は、家族でwぶらりと・・キャナル&コストコへw


f0230625_1521127.jpg




私の大好きな、コストコwデリシリーズ【メキシカン ラップサンド】


子どもは、食べれそうで、食べれないっ


甘めのチキンに、ハラペーニョがたっぷりww


パパと私が大好きで、ついついw買っちゃいますw


yunyunとmihoちゃんには。。どうかなぁ~w


辛いかも~


子どもには前回のBLTかな~w


おススメですよ~



男の子用のランドセルカバーshopの方へww
UPしましたww


f0230625_15282341.jpg



明日からは、男の子のイカリの新作を作ってみますw


そして・・明日は、korisu 会議wwお昼なにしよ~w



コストコ大好き↓↓応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-26 15:39 | ランドセルカバー | Comments(0)

男の子用ですw

すっごい雪ですw


f0230625_18211783.jpg



でもw子供たちは・・関係なく・・上着も着ずに。。竹馬で遊んでいますw


はぁ~ww見てるだけで、寒いっ。


男の用のランドセルカバーが少ないので、あとで、ショップにアップしま~すw


f0230625_18245753.jpg



シンプルなタグだけ。。

と。。


f0230625_1827276.jpg



人気のイカリw


f0230625_18275243.jpg


オーダーをいただいて、作った、チェック柄w

これも、仲間に入れたいと思っていますw



春よこ~いww↓↓応援クリックおねがいしますw

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-18 18:29 | ランドセルカバー | Comments(0)

パン大好きww

korisu no あーぽんですw


今日はパン教室でしたw

f0230625_178376.jpg


このケーキみたいなパンの中にはww


カスタードクリームがたっぷりw

f0230625_1794029.jpg


サックサクwのデニッシュパンw


中には、クリームwあんこwハムチーズwアップルwと盛りだくさんですw


f0230625_17115233.jpg



お楽しみの『くるみまんじゅう~』 


朝ごはんは、しっかり食べたのに、作ってる間じゅう・・・おなかが・・グーグーww


腹ペコ妊婦ですw


さて・・


今日は、たくさんw写真撮りをしましたw


ランドセルカバー・・アップしますので、見てくださいね~w




明日は、バレンタインデーwですねw↓↓応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-13 17:16 | korisuの日常 | Comments(0)

***

korisu no あーぽんですw


土曜日w


久々に・・佐賀の呼子に行ってきましたw


お目当てはw『イカ』
f0230625_20262620.jpg

↑イカのお口w写真w

活き造りですw


足がウニョウニョと・・動いているから・・


でも。。


かわいそ~・・といいながら・・


初めて***【...ではないんだけど、私同様、娘たちw記憶にないご様子】


。。。のイカの吸い付く吸盤に触りまくる・・娘たち・・。


命に感謝しながら、美味しくwいただきましたw


たくさん、遊んでw寒かったけど、砂浜では裸足になって走りまくる元気な子供たちでした~w


車の、中では、ほぼ・・熟睡・・。


パパに感謝ですww


妊婦さんになって、初のドライブでした~w


妊婦さんw祝いで。。yunyunからww


f0230625_20331529.jpg



korisu no 1dayでも人気のマザーズバックをw
(気になる人は、korisu ブログのマザーズバックを                       検索ww)


すっごい、たっくさ~ん入るから、使いやすいですw

ありがと~yunyunww


ありがと~つながりでww


f0230625_20431117.jpg



お友達のAちゃんから、『ハイジの白パン』パンいただきましたw
            ↑勝手に命名w


どうしたら、こんなにやわらかく、白く、あま~くできるんだろう・・


yunyun・mihoちゃんとも、食べましたw美味しかった~w


また、作ってね~ww


ランドセルカバーもアップするから、ショップも見てねw↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-11 20:49 | korisuの日常 | Comments(0)

1日中...

昨日のベーグル&ベーグルのベーグルでww(言いたかった、だけw)


あさごはんww


f0230625_21241470.jpg



ベーグルサンドw&かぼちゃのスープww


ちゃんと、あさごはんを作った後は・・私の時間w=作業ww
                 


イベントの前々日は・・おねえちゃんが、ランチを作ってくれますw
                       今日は、ホットケーキw

夜は、近くのお義母さんちへww


すっかり甘えきって、ご飯を食べてw(食べてばっかり)


おみやげをたくさんwくれますww
       やさしいお義母さんですw

今日は、korisu のみんなに電話をすると、いい感じのトーンでww
                        (もぉ。なに?的な)

答えてくれますw


みんな、ちくちくと・・真剣にw作っていま~すw


あさってのイベント待ってま~すww



応援クリックおねがい
人気ブログランキングへ
します↓↓ww
[PR]
by korisuclub | 2012-02-05 21:46 | korisuの日常 | Comments(0)

***

街に行ってきましたw


町?・・いいえw『街』


妊婦さんなので、インフルエンザには、気を付けてw
    マスクw マスクw


街に行くと、必ず買うもの・・


もちろん・・たべものw
      (太るわけねw)


f0230625_17103574.jpg



korisu の中では、甘いものが苦手な私が。。ゆいいつ・・大好き☆


クリスピークリームドーナツw
     (これ食べれたら、甘いもの好きかぁww)

待って並んでる間に、今日は、チョコドーナツが無料で配布wwwラッキーw


でも、一日1個で大満足w


2個は・・もう、食べれないので・・お持ち帰りにww


それと、ベーグル&ベーグルのベーグルww(ベーグル書きすぎw)


これなら、何個でもww



明日の、朝ごはん用に**もちろん、ブルーベリークリームチーズもw


あぁ~・・イベント大丈夫かぁ?


全然つくってない・・。yunyunとmihoちゃんw頑張って~w


f0230625_1718466.jpg



昔~っ作った・・名付けてっっ『セレブ★ランドセルカバーw』ですw


これなら、街でランドセルをつけてても、全然、おしゃれに見えるからですww


街・・つながりで、載せてみました~w
          (非売品ですw)


さて、さて、今日の夜wwにでも・・


ストロベリーチョコバンビのランドセルカバーをショップの方に載せたいと思っていますw


気になる方はショップをのぞいてみてくださいね~w


節分の次はバレンタイン★↓↓ 応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-04 17:30 | ランドセルカバー | Comments(0)

***


ご注文いただいていた、半カバータイプのランドセルカバーww


f0230625_2115754.jpg



こんな感じで出来ていますww
[PR]
by korisuclub | 2012-02-01 21:17 | ランドセルカバー | Comments(0)