ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

タグ:プレゼント ( 14 ) タグの人気記事

単品再入荷と折り紙ケース・連絡帳入れ新作


先週末から朝晩涼しくなりました
エアコンをつける時間も減って
秋の気配・・・

昼間の暑さにはまだまだ負けそうですが (- -;)


少しずつですが 在庫切れの商品を
充実させてます。
習い事用にレッスンバッグだけ。。など
単品商品も今夜、再入荷します♪

サイズ違いのオーダーも9月末までとなりますので
ご検討中の方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡くださいね。
特に女の子グッズは9月末ギリギリに
ご注文が多くなりますので
納品にお時間がかかると思います。

***

折り紙ケースと連絡帳入れの新作
リバティで製作しました!

リバティといえば花柄。
定番のベッツィ

f0230625_10195617.jpg
安定の可愛さです( *´艸`)

f0230625_10241070.jpg
やっぱりイエローが明るくて好きだなぁ
と思って仕入れてしまうのですが
子どもたちにはやっぱりピンクが人気ですね
ってことで
リバティ2017年新作柄のハイ・ティでも製作。

f0230625_10203746.jpg


ケーキや果物などのスイーツがたくさん
描かれたとっても素敵な生地なんですよ♪

紺もあります❤
f0230625_10205896.jpg

男の子向けイカリ柄もありますよ♪
f0230625_13024245.jpg

良かったらショップ覗いてみてくださいね

入園入学グッズ korisunohoppe

***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-08-29 14:48 | 作品 | Comments(0)

リバティ 新柄登場です

なんだか忙しい日々が終わり
4月はボーっと過ごしてしまった korisu mです


すっかり春どころか
夏のような気温の日があって
いかんいかん
・・・・・
うっかり夏休みになってしまう


可愛い生地をご紹介です


f0230625_17462970.jpg

ペイザンヌ




f0230625_17460519.jpg

フェリシテ


この 2柄でランチセット
3点セットを作ります


可愛いものができあがりそうで
作るの楽しみです


22日にランチセットを出す予定にしています
shopを覗いてみてくださいね





***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-05-12 18:00 | 告知 | Comments(0)

5周年 ありがとうございます♪

入学入園グッズkorisunohoppe(こりすのほっぺ)は
5周年を迎えました。

プレ企画応募期間(2017年1月25日まで)はこの記事がtopに来るように設定しています。
再入荷・新作情報はこの記事の下になりますので
そちらもご覧くださいね。
f0230625_22140078.jpg


f0230625_22184947.jpg
早いもので5周年。。

お店を続けていく中で
山あり谷あり色々あったけど

5周年を機にここ最近、3人集まって
まじめに話し合って、このお店を
ずっと続けていきたいなとより一層
思いを強くしています♪

お手元に届いたときに「わぁ(≧▽≦)」って喜んで
くれる子どもたちの顔を思い浮かべながら
とにかく子どもたちに
喜んでもらいたい思いで、日々製作したり
発送の準備をしています。

初めてバッグを手にした時の喜びが
そのバッグを見るたび使うたびに甦って
手にするたびにときめくバッグを作りたい♪

毎日の登園・通学・習い事・発表会。。
様々なシーンに、楽しい時はもっと楽しく
ちょっと落ち込んだ時にも、このときめくバッグと一緒に
ちょっとだけ上を向いて歩けますように♪





長くなりそうなのでこの辺で(笑)



では。。。


今年のプレゼントはこちらでーす!
どうぞ!(≧▽≦)
f0230625_08423105.jpg
まずはミモザランチセット♪

女の子の定番☆ピンク
f0230625_09332740.jpg
シックなパープル
f0230625_09334299.jpg
元気が出るイエロー
f0230625_09335972.jpg
さわやかなブルー
f0230625_09341258.jpg


以上4色のお弁当袋とコップ入れのセットです。
この生地は本当に可愛くて、コリス3人とも大好きな生地です♪



そして。。
次はちょうちょが可愛いトートバッグ。
f0230625_09344637.jpg




パステルカラーが可愛い♪パープル

f0230625_09353323.jpg
こちらもパステルブルー♪

f0230625_09354899.jpg
こちらは定番ネイビー
f0230625_09360457.jpg

ちょうちょは取り外し可能ですので

シンプルに持ちたいお母さまにも♪
f0230625_08435154.jpg


以上3色♪

日頃の感謝を込めて。。

合計7名様に抽選でプレゼント致します♪

応募要項をご覧になってどれか1点選んで
ご応募くださいね

↓↓↓

***************
当選は、各商品1名様です。

【応募資格】

コリスショップでお買い物をしてくださった方はもちろん♪
まだ入園入学は先の話だけどチェックしてます♪の方も
子どもより私が使いたい♪って方も
今日初めて見たけど「こりすのほっぺ」気になる!って方も。。

つまりはこりすのほっぺに興味のある方
これからも遊びに来ます♪って方でしたら
どなたでも構いません

・日本にお住まいの方で1週間以内にご連絡の取れる方
※海外発送はできません

当選したからといって、
商品を買わなければならないとか
こちらからダイレクトメールを送りまくるとか(笑)
一切ありませんのでご安心くださいね(^^)v

【応募方法】

この記事のコメント欄にブログ上で
公開してもよいハンドルネームと
「○○が欲しい!」
と書いてくださいね。

毎年gmailの方でも応募を受け付けておりましたが
集計が大変になってきましたので、ご応募はこちらのコメント欄のみ
とさせていただきます。

コメント非公開でもご応募できますので
恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です(*^^)v

その場合も、ブログ上で公開してもよいお名前を
必ずお知らせくださいね。


【抽選方法】

今年もどんな方法で抽選しようか考え中( *´艸`)

募集期間2017年1月17日~2017年1月25日の23:59まで。

当選発表は 1月 27 日<金 曜日>に行います。

こちらのブログにて発表します☆
たくさんのご応募お待ちしております♪♪





***************
ブログランキングバナー外しました。
いつもぽちっとして頂いていたみなさんありがとうございました♪
またいつの日か参加する日がきたらその時はお願いします( *´艸`)


[PR]
by korisuclub | 2017-01-17 09:07 | プレゼント企画 | Comments(32)

ミシンのオズ。。。そして紫芋のレシピ♪

yunyunです☆

この時期に

またやってしまった・・・

最近なんとなく調子が悪いな~と思っていた

ミシンくん。

とうとう目とびするようになったので(ノ◇≦。)

またまたミシンのオズにお世話になることになりました。

まだ保障期間内でよかった~\(*T▽T*)/




さて、ミシンも使えなくなったことだし

放置されたままのkorisu畑で採れた大量の紫芋たちを、どうにかしなければ・・

と、パウンドケーキにしてみました♪

パウンドケーキの型がないのでパンの型で☆

出来上がりはもちろんkorisuのみんなにおすそわけ♪♪

f0230625_10421721.jpg


紫芋のレシピ♪
適当レシピで作ってみたい方はMOREからどうぞ☆


プレ企画もやってるよ♪こちら
人気ブログランキングへ

More
[PR]
by korisuclub | 2012-01-11 11:11 | korisuの日常 | Comments(0)

プレゼント企画☆☆第3弾!!!

(募集期間中はこの記事がtopにくるように設定しています♪)


プレゼント企画、ラストは korisu mです♪♪

024.gif今月、
1月17日 火曜日☆☆☆
ネットショップOPEN
!!
024.gif
初めて日にちを公開しました053.gif053.gif053.gif

入園、入学準備をされている方、
幼稚園、保育園、小学校に通っているお子さんをお持ちの方、
レッスンバック、ランドセルカバー、シューズケースなどあります♪
まだ準備中ですが、
ぜひ、ネットショップを覗いてみてくださいね♪
見てみてね♪クリック↓↓

入学・入園グッズ korisu no hoppe


OPEN記念
プレゼント企画 
第3弾
!!
です☆

今回は、女の子用のスモックです❤
登園やお食事、公園遊び・・・などなど
普段着にいっぱい使えそうです♪
元気に遊んでもらいたいな053.gif

f0230625_984250.jpg


生地はリネンとYUWAの綿麻生地。
サイズは100~110サイズ。
写真は110サイズのyちゃんに着てもらってます。

f0230625_9124635.jpg


袖の生地アップはこんなカンジ・・・・・

ぜひ、応募してみてください♪


053.gif応募資格053.gif
いつもブログを見てくれている人でも初めての人でも構いません。
当選したら発送のため、名前と連絡先を教えてくれる人。
転売しない人。
そして、これからも遊びに来てくれる方。

抽選方法
子どもにお名前を書いたくじを引かせます♪

募集期間
2012年1月7日~2012年1月13日の23:59まで。

応募方法
コメント欄にハンドルネームと「スモック欲しい!」
と書いてくださいね。

それも恥ずかしいという方は
korisunohoppe☆gmail.com
メールしてください^^  (☆を@に変えてくださいね)

当選発表は1月14日に行います。

たくさんのご応募お待ちしております♪♪

応援もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-07 14:40 | プレゼント企画 | Comments(8)

初作品&応募締め切り日

明けましておめでとうございます。

yunyunです☆

毎年正月は、病気になって寝込むが定番だった我が家w

今年は家族4人のうち3人の腹痛のみですみました~(笑)

わ~いv(≧∇≦v)



今年初の作品はすぐに出来上がる簡単なものにしようと

折り紙ケースに♪

と思ったら、意外と手間取りました^^;

でも新作いちご柄~♪♪

f0230625_17243529.jpg

(ボケボケ写真でごめんなさ~い^^;)

このブログに遊びに来てくださる方も「折り紙ケース」と

検索して来てくださる方が

とっても多いので、今回はたくさん作ろうと頑張ってます☆


さて、今日はランドセルカバープレゼント企画の募集最終日ですよ~

本日23:59までとなっております。

たくさんのご応募お待ちしております^^


今年も応援よろしくネ☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-05 17:31 | 作品 | Comments(0)

今年最後の更新です。

今年もいろんなことが

ありました・・・



korisuとして活動し始めて早・・・・あれ?!


何年だっけな・・・

今年の初めは何してたんだっけ・・・^^;


・・・・全く覚えとりませんw

悪いことはすばやく忘れるっ これが私の(korisuの)イイトコロ♪♪
(良いこともすばやく忘れるけど 笑)

こんな調子で、来年も楽しく活動していきたいと思います☆

korisuの作品をご購入いただきました皆様、ブログをご覧の皆様、

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆

yunyun☆



来年6日にはプレゼント企画第2弾 ランドセルカバーの抽選発表ですよ♪
気になる方はお早めに♪じゃないと私みたいに忘れちゃうよ~w

人気ブログランキングへ

f0230625_17472738.jpg

[PR]
by korisuclub | 2011-12-31 17:48 | korisuの日常 | Comments(0)

プレゼント企画!今日締め切り!

第1回プレゼント企画





「チェック柄レッスンバック」申し込みは

本日23:59までです♪♪

ぜひ応募くださいね~☆

応募はこちら


応援クリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-26 09:00 | プレゼント企画

メリークリスマス♪

こんばんは♪

今夜はクリスマス☆☆

yunyun家は昨日主人の実家でクリスマスでした^^

義母が25日が誕生日なのでお祝いも兼ねて

チョコレートムースケーキも作りましたョ

f0230625_19212394.jpg


子供たちはおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントも貰い

夜にはサンタさんからのプレゼントも

枕元に・・・☆

今年のサンタさんからのプレゼントはたまごっちでした^^

年明けには子供たちの誕生日・・

何をねだられるやら(;´▽`A``


プレゼント企画もやってます

応募は明日までですよ~☆

応募はこちら


他にもプレ企画あるかしら♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-25 19:28 | korisuの日常

プレゼント企画やってます♪

メリークリスマス♪♪

yunyunです。

昨日発表したプレゼント企画、

前回お知らせしたときに「来週やります」

と書いていたのに、前倒しで昨日発表。

しかも締め切りが25日(日曜日)^^;

ということで、一日締め切りを延ばしたいと思いますw

締め切りは26日23:59とします!

この記事はコメント欄を閉じていますので

昨日の記事にコメントつけてくださいね☆

応募はこちら☆



応援もよろしくね♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-24 13:11 | プレゼント企画