ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女の子入園入学グッズ再入荷予定



今日で10月も終わり
そしてハロウィン!
ここ数年でハロウィン盛り上がってますよね~

うちでもその波に乗っかって
子供たちはパーティ準備に大忙し(;´∀`)




先日出来上がったリバティレッスンバッグ
f0230625_12500140.jpg












3点セットになったので
うちのモデルさん(笑)に持っていただいて
パシャリ(*´ω`*)



f0230625_11165025.jpg





f0230625_11075148.jpg


そして

今、女の子向け担当のmihoさんが
オーダー製作の合間に
必死に(笑)頑張って製作中です( *´艸`)


なのでこちらの3点セット含めた女の子向けのグッズ・
男の子グッズも少し♪を
11月10日に再販予定です。

まだ何を出せるかわかりませんが
決まり次第こちらでお知らせしますね♪



***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-31 11:19 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティ新作製作中♪

こんにちは♪

注文していたリバティ生地


f0230625_12345768.jpg
ふんわりした雰囲気の優しい色合い
ポピー&デイジー♪





作ろうと思っていたんですが、

なんだか生地の雰囲気が合わない気がして
どうしようかな~としばらく考えていました





ふと
を思い出して、

ブラウスみたいなデザインはどうかな~♪
ここはこうして、いやちょっとそれはないよ~
なんて考えて出来上がっていく
楽しいな~♪
と思える瞬間(*´ω`*)

そんなこんなでまだレッスンバッグだけですが
出来上がりました
f0230625_12363631.jpg


ピンタックっていうのかな
ちょっとつまんで寄せてレースも付けてみました

中央にはクルミボタン
その下には小さめにリボンも付けて
なんとなくブラウスな雰囲気じゃないですか?( *´艸`)


f0230625_12500140.jpg
こちらは体操服入れとシューズケースも作って
3点セットにしたいなと思ってます

出来上がったらまたこちらで紹介したいと思います♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-26 13:02 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

本日の新作・再入荷情報♪

本日再入荷・新作のご紹介♪

巾着類
f0230625_14111609.jpg
男の子3点セット
f0230625_14115043.png
女の子向け3点セットは
ウサギさんとフルーツ柄♪
f0230625_14165822.jpg
f0230625_14171383.jpg


それから移動ポケット

f0230625_14131039.jpg
今回はリバティのエミリーズチェック柄でも作ってみました♪
f0230625_14130393.jpg

こちらはリバティではないのですが可愛い♪いちご柄。
f0230625_14125510.jpg
それからランドセルカバー
f0230625_14191726.jpg
f0230625_14193685.jpg
今夜9時ごろを予定してます♪

入学入園グッズ korisunohoppe☆







***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-07 14:23 | 告知 | Comments(0)

ランドセルカバー

こんにちは

今、台風が最接近している時間のようで
網戸が左右に動くのに怯えながら
製作してます(;´∀`)

今年は台風が多いですよね
何度か学校も休校になったりしてますが
ありがたいことに、ここ福岡は
なんともなく過ぎ去ることが多かったのですが
今回は直撃は免れたものの
ちょっと怖いなと感じる強風が吹いてますね

台風の進路上にある地域の方
気を付けてくださいね

さて、7日に色々出しますとお知らせしましたが
今回ランドセルカバーも出しますよ♪
f0230625_10502176.jpg
リバティのフェリシテを使ってます♪



ランドセルを買うときって
この色・柄がいい!ってこだわって決めますよね♪

大切だから
傷がつかないようにカバーをかけると
見せることができなくなってしまう。。

残念(;´・ω・)と思っている方もいるのでは?
大切なランドセルも見せることができて
傷から守ることもできます♪
そしてちょこっと可愛い( *´艸`)


こちらはサイズ限定で、
どのランドセルにも合うように
大き目サイズで製作してます。
プレゼントにも使っていただけると思います☆


f0230625_10502907.jpg

良かったら7日、覗いてみてくださいね♪

入学入園グッズkorisunohoppe☆


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-05 11:09 | ランドセルカバー | Comments(0)

再入荷予定。

こんにちは♪

何日か涼しい日が続いていたけど
やっぱり暑さ。戻ってきましたね
もう10月なのに。。。

運動会も無事に終わって
ホッとしてますが(*´ω`*)
10月も子供たちのイベントが控えてて
カレンダー書き込んだだけで
もういいんやない?
終わった気分(笑)

サイズオーダーの期限が9月末
でした。たくさんのお問い合わせありがとうございました♪

今、ショップの方を充実させようと日々製作してます。
10月7日に何点か再入荷を予定してます。

まずは男の子シリーズ
f0230625_08181675.png


それから女の子向け
ウサギさん柄
f0230625_08321767.jpg

フルーツ柄
f0230625_08323250.jpg

そして
まだ写真はないけど巾着と移動ポケット♪


今のところこんな感じです(*´ω`*)

良かったら7日チェックしてみてくださいね♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪今日もポチっとして頂けると感激です(≧▽≦)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-03 11:00 | 入学 入園グッズ | Comments(0)