ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

入学グッズ

マカロン☆シリーズにお問い合わせいただき
ありがとうございます♪


女の子のバッグ類は1人で製作しておりますので
お問い合わせいただいて 
商品をどんとせん再入荷させていけず
申し訳ございません。。。(>_<)


そろそろ新入学・新入園の方は
準備しておきたいですよね♪


それで 今回 マカロンシリーズだけ
ピンク・ラベンダー・ミント 各色2セットずつ
☆予約販売させていただきます☆

f0230625_14474340.jpg


予約セット内容
レッスンバッグ・体操服袋・シューズケース 3点セット

【サイズ】
☆レッスンバッグ
本体    横40×縦30センチ マチ4センチ
持ち手  長さ 27センチ 幅 2.5センチ
ポケット   14×10

☆体操服袋
本体   横33×縦36センチ
持ち手  24センチ  幅 2センチ

☆シューズケース
本体   横23×縦30センチ
持ち手  26センチの輪  幅 2.5センチ 
マチ    6センチ
Dカン   プラスチック製

☆素人採寸ですので、多少の採寸誤差はご容赦ください☆


f0230625_1450818.jpg



f0230625_14502771.jpg

(ミントだけ3点の写真でなくて すみません・・・)

ピンク・ラベンダー・ミント 各色2セットずつ


予約開始日時 3/1(日) 21時~


発送は~ 3/9~3/25まで ご入金いただいた順に
製作・発送させていただきます☆


よろしくお願いします(*^^)


マカロン☆大好きな方♪ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-26 14:52 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

なんでもない日の・・・☆

こんにちは(*^^)

昨日は なんでもない日に デコレーションケーキ067.gif

f0230625_11242396.jpg


nちゃん だんだん上手になってきました♪
もりもりです037.gif

今日は何の日? あっ給料日だ! ちょうど良かった☆
帰って来たパパ・・・ ご機嫌(*^。^*)


聞いて聞いて~♪ ベースアップあったよ☆
少し上がって パパ大喜び♪
「なんでわかったと~(*^_^*)」
単純にうれしそうでした058.gif
なんでもない日も 作って楽し♪♪♪うれし♪
めでたし☆めでたし☆


この後のブログに
☆マカロンセット♪の予約詳細書きます☆
なかなか1人でチクチク女の子バッグなど 
製作大量にはできないので・・・

でも そろそろ新入学・新入園の方は
準備しておきたいですよね(*^^) 
なので・・・お問い合わせの多いマカロンシリーズで
予約受付させていただきます♪
よろしくおねがいします♪



☆ポチッと♪ ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-26 11:30 | korisuの日常 | Comments(0)

お雛様を・・・

こんにちは(*^^)v
昨日は夕方から 優雅な時間を過ごしました♪
korisu mです


近くのギャラリーに行ってみたのですが
そこは陶器やカゴバッグ 和のものがいろいろと・・・

お庭側全壁面がガラスで すっごくステキなんです♪
そこでお雛様を見させて頂きました

珍しく土もののお雛さまばかり置いてあり 
形どった陶器に色付けしてました


そこで かわい~♪♪♪ 入ってすぐに小さなうさぎちゃん♪

f0230625_1503027.jpg


まだお雛様を出していなかったので
つい買ってしまいました☆
おばぁちゃん・・・
ステキなお雛様だしてなくて ごめんなさい(>_<)


そこの店主の女性が昔は旧暦で出してたのよ~
旧暦の方がお花も咲いて 春らしいでしょ~
・・・・・ということで・・・・・
今年は旧暦でだします(@^^)/~~~
nちゃん それまでうさぎちゃんで~~~♪


そこで初めて見たものが・・・
絵本で見た 災いをはらうといって
川に流していた 流し雛

f0230625_1582078.jpg


親の願いが込められているのですね。。。


ゆっくりお茶も頂いて 息抜きになりました☆

今晩 小花ラベンダーを再入荷させますね♪
よろしくお願いします☆

f0230625_1553436.jpg



a-ponがランドセルカバーも久々に出してくれるんです(*^^)
(前のブログ見てくださいね~)
人気なので お早めに~☆☆☆


☆ポチッと♪ ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-25 17:50 | korisuの日常 | Comments(0)

ランドセルカバー入荷予定♪

こんにちはー☆

午前中に出した記事がなぜか消えちゃったので(;´∀`)
気を取り直して♪♪

ランドセルカバーの再販のお知らせです(*^^*)

今回は、レトロフラワーのピンク!と
前回から引き続き、パープルです。
f0230625_14575261.jpg


あと、マカロンを数点とリバティーを数点、、
お店にある、ドットリボン系を数点出します。

こんな感じのも( *´艸`)
f0230625_14583163.jpg


サイズ限定にはなりますが
こちらも出します♪
f0230625_1522956.jpg


予定では、27日の12時頃の予定です♡

前回同様、サイズは必ず教えて下さいね♡

ご入金後2週間程、お時間を頂いておりますm(_ _)m
宜しくお願いします♪



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-25 15:06 | ランドセルカバー | Comments(0)

YUWA 小花ピンク

福岡の今日はとっても天気が良くて 058.gif
昨日からコートがいらない陽気です♪

a-ponはrくんと公園へ~
yunyunは家の中は寒い(>_<)とエアコンつけて腰痛でじっとし・・・
私は天気の良い外を眺めながら製作に・・・
でも頑張ったので 今からお雛様を見にギャラリーへ~(*^^)v


こんな天気によい日に出来あがったのは・・・

f0230625_15492378.jpg


春らしい小花ピンクです♪
体操服袋の内布は 
さわやかな きれい色グリーンのドツトにしています♪

今晩shopに出しますね☆
よろしくおねがいします♪♪♪



☆ポチッと♪ ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-24 15:55 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

バンビちゃん♪セット

久しぶりのバンビちゃん出来あがりました☆☆☆

このバンビ生地 数年前に巻きで購入し
製作してきましたが 昨日カットしてみると あと少し・・・(-_-;)
さみしいような・・・ 

かわいいバンビちゃん♪ 気に入っていただけたら
どうぞ お早めに~♪

f0230625_19281129.jpg


今晩shopにだしますね♪


昨日はニャン♪ニャン♪ニャン♪の日でしたね☆
いつの間にか いろんな日があって~

f0230625_1929305.jpg


かわいいパッケージを見つけたので
買ってみました(*^^)v
中には魚のチョコが・・・ ちょっとかわいい♪ ちょっと楽しい♪


☆ぽちっと ありがとニャン♪☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-23 19:31 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

入学・入園セット YUWAいちごみるく♪

こんにちは(*^^)
ブログで見て頂いた通り yunyunは腰を痛めて休んでる(-_-;)はず・・・

なのに再入荷いっぱいしてますね~☆☆☆
お仕事・・・ご苦労様です(^^ゞ

私は(korisu mです)というと・・・
元気にもかかわらず いろいろな用事が・・・・・(いいわけです・・・)
いろいろ済みましたので これからがんばりま~す☆
今日はいちごみるく仕上げました♪
今晩shopに出しますね♪

少しずつ入荷を072.gif していきます♪


f0230625_16262235.jpg




次はyuwaデイジーグリーン♪ 久々にバンビなど予定しています☆

f0230625_16273276.jpg



f0230625_17114473.jpg


☆応援ぽちっと ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-20 16:16 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

再入荷♪

こんにちは♪
Facebookの方では書かせていただいていたんですが
私、yunyun・・・



ぎっくり腰になりまして(;´∀`)
思うように動けず、そーっとそーっと
恐る恐る動いてます・・


あぁ・・本当に健康ってありがたい・・
こうなってはじめて思いますよね・・

何気なくやってる立ったり座ったり・・・
ほんとに辛いデス;つД`)

座ってもどう座わればいいのか(笑)
どうやっても痛いんだもん( ;∀;)

まだしばらくは、こんな生活が続きそうです


とはいえ、お待ちいただいてる皆さんもいらっしゃいますので
再入荷はさせます♪

ですが、発送が様子を見ながらになりますので少し遅くなるかもしれません
ご理解を頂ける方のみご購入お手続きをよろしくお願い致します

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

本日、夜21時~22時頃となります。
再入荷予定商品はこちら♪♪
f0230625_1348056.jpg
f0230625_13482361.jpg
f0230625_13483718.jpg
f0230625_1349521.jpg
f0230625_13491431.jpg
f0230625_13493846.jpg

f0230625_1431360.jpg


良かったら覗いてみてくださいね♪
入学入園グッズ korisunohoppe☆


ぎっくり腰の私に、ぽちっとお願いします;つД`)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-20 14:05 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

YUWAラベンダーグリーン 女の子セット♪

こんにちは(*^^)

先週はバレンタインでしたね♪
友チョコ パパチョコ いろいろいっぱいでした♪

4年生のnちゃん
毎年ながら手作り❤
少しずつ自分で出来ることが増えていってます☆
今年のは・・・

f0230625_15563450.jpg


くまマドレーヌ♪
顔を少しずつ変えています♪
上手になってきたな・・・037.gif 
 パパはもったいなくて食べれない・・・と
翌日まで眺めていました♪♪♪

後ろのコマさんは 近所のお菓子屋さんに頼んだものです♪
とってもかわいく 書いてくれています♪



そんなカンジで土日は忙しく・・・
やっと週明けから製作できています


f0230625_15594791.jpg


大好きな色が組み合わさっている生地・・・
ん~~~かわゆい♪
またまた自己満足(*^^) ですが・・・
 

今晩shopにだしま~す☆☆☆


次は・・・

f0230625_1653388.jpg


いちごみるくを作ります♪


応援ポチッと・・・ありがとうございます☆☆☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-17 16:05 | 作品 | Comments(0)

入園・入学セット♪

少しずつ春の日差しが感じられてきました♪
今日はお天気も良く(*^^)
またまたyunyunとピラティスに~☆
続けて行くと 体が少しいいカンジです072.gif

春らしいお花と小さなちょうちょがプリントされている
yuwaきいろこばなのセットができました♪


f0230625_20115585.jpg


これにレッスンバッグもあります
今晩shopにだしますね☆


次は・・・

f0230625_20131116.jpg


大好きなラベンダーと優しいグリーンの組み合わせで
製作し始めています。。。



応援ポチッと・・・ありがとうございます☆☆☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-13 20:14 | 告知 | Comments(0)