ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ミモザランチセット&マカロン折り紙ケース当選発表♪と復活ラッキー賞

それでは最後の一個・・・と復活ラッキー賞の発表です072.gif


ミモザランチセットとマカロン折り紙ケースは
王道のずいずいずっころばし~♪♪♪


f0230625_1693438.jpg


エントリーはこの方々☆


f0230625_161015.jpg


かわいい小箱にいれて~はい!歌どうぞ~
ず~いずい ずっころば~し♪~~
ほんとに1人で歌ってましたよ~♪(*^^)v


f0230625_16113615.jpg


だんだん減ってきました~

歌いつづけ~♪
ず~いずい ずっころば~し♪~~


しばしお待ちを~♪
<この間5分ほど~♪>



そして 残ったのは!!072.gif072.gif072.gif




じゃじゃ~ん☆


f0230625_16153729.jpg


momonoさん でっす056.gif



おめでとうございます!!




さて、ここからはまたまた
私、yunyunがお届けしますョ(´艸`*)



実は、この更新2度目・・・
1度目に更新!ぽち!と押したら、なぜか消えて
しばし放心状態・・若干疲れておりますが(笑)



これまでの抽選で惜しくも外れてしまった方々の
復活ラッキー賞の抽選です♪



ラッキー賞は何が当たるかというと
この時期にはとっても重宝される、マスク2点セットです☆
色柄は届いてからのお楽しみ♪



じゃぁ、いきますよ~


またまた長女さん、登場。
当選した方以外のお名前を箱に入れて・・・



そしてシェイク!!

めっちゃ振ります!
f0230625_1646363.jpg





不公平があっちゃならんと、妙に正義感(;´∀`)



さぁ!引きます!


f0230625_16465841.jpg




ラッキー賞は、どなたの手に!






この方!

f0230625_16471889.jpg


M崎さんです(≧▽≦)

おめでとうございます!



それでは、
momonoさん・M崎さんshopのお問い合わせか
korisunohoppe☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)に
送り先などご連絡下さいね~




いかがでしたか?
外れてしまった方は、残念でしたけどお楽しみいただけましたでしょうか


来年もまたプレ企画できたらいいな♪と思っていますので
今後とも 入学入園グッズ korisunohoppeをよろしくお願い致します☆


実は明日・・
めっちゃかわいい生地が届く予定でワクワクしてます
お楽しみに~




最後にポチッと!ありがとうございます(≧▽≦)


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-30 16:58 | プレゼント企画 | Comments(2)

ランドセルカバー発表~

こんにちは♪

一年ぶりに、しれっと登場♬

あーぽんです。

三周年のプレゼント企画のご応募ありがとうございました!

ランドセルカバーの発表で~す☆

ランドセルカバーには9名の方がエントリーでした!

f0230625_12512761.jpg


まずはこの人、二年ぶり、我が家のいたずらっこ登場!

女の子ランドセルカバーですが、この人のブーム、トミカカーズでの抽選にしますね~

9台選んでもらって、、プラス9台の18台
(ショベルカーは関係ないけど、置かんと、写真はダメとかいうけん、、魔の二歳児(笑)

f0230625_1341550.jpg


この二列のトミカをこちらのビンに入れて最後に残ったカーズの方がプレゼントがもらえま~す!!

f0230625_13301741.jpg


入れるのにも、時間がかかりま~す♬

f0230625_13345254.jpg


時間をかけて入れたものの、ガッシャ~ン、ドッチーンっっ。。

f0230625_13402443.jpg


はい。調子に乗りすぎて怒られました(笑)

気を取り直して!

f0230625_13452483.jpg


f0230625_13482686.jpg


じゃ~ぁぁん!!一回目は恐竜さ~ん・・

・・と今更ながら、なぜ9個も別のものを入れてしまったのかと後悔(笑)

f0230625_1404655.jpg


あとは、この繰り返し♪


f0230625_1413016.jpg


中間発表〜

もう一つのカーズが入っていませんが、一台、残念でした。

f0230625_14152816.jpg


残りは二台!!

f0230625_14155556.jpg


最後は目をつぶって~~


ドロ♪ドロ♪ドロ♪(あ。ドラムロールの音ね(笑))

・・と、その前に・・・

じゃん!!こちらの8名様は、復活!!ラッキー賞への抽選権を獲得です!!
f0230625_14162841.jpg

ですので!!ご当選は!!



f0230625_14212479.jpg


こちらの緑のカーズです!!おめでとうございます!!・・・って

お名前がないですね(笑)

今回、エントリーは

①ちゃちゃママさん
②cocotinさん
③えりんこさん
④りんと*さん
⑤やすさん
⑥さっつんさん
⑦kumoさん
⑧K久保さん
⑨k川さん

こちらの9名でした~

お間違えないでしょうか??

抽選が終わり、yunyunにLINE♪♪

yunyunには抽選結果を教えずw

9台ある車の写真をyunyunに見せて、カーズの色と番号を教えて~♪♪

で☆決めてもらいました!!(yunyunに丸投げ(笑))

①茶色
②大きい水色
③小さい水色
④白
⑤緑
⑥オレンジ
⑦赤茶
⑧黄色
⑨赤

の順で♪ってことで、決定いたしました~~



緑!!

おめでとうございました~

⑤番の やす さん。(≧▽≦)
おめでとうございます!


やすさん
korisunohoppe☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)に送り先など
ご連絡下さいね~

参加下さった方々、ありがとうございました!

今回はずれた方も復活ラッキー賞♪ありますョ(´艸`*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-30 15:00 | プレゼント企画 | Comments(2)

男の子レッスンバッグ当選者♪

こんにちは♪
yunyunです


続いて男の子レッスンバッグの抽選です!

今回は、あみだくじ(≧▽≦)

応募者は6名様なので、あらかじめこの糸の中に名前を仕込んでおきました♪
f0230625_1163466.jpg

線、ガッタガタですみません(;´∀`)
あみだくじの基本を作ったところで・・




インフルエンザの長女さん登場~



熱もひいてすっかり暇人なこのヒト・・
しかも、今日誕生日(;´∀`)



ひま~ヒマ~と連呼するので
そのインフルエンザと誕生日パワーで(笑)


あみだくじの線引いて、糸の番号を線の上に
思いのままに書いてもらいました。
f0230625_1184346.jpg

f0230625_1191796.jpg


じゃぁ、準備万端になったところで

スタート~♪
f0230625_11111220.jpg



さぁ何番!
f0230625_11115434.jpg

f0230625_11122985.jpg

108番!肝心なとこがピンボケ!(笑)






さて・・この中に入っているのは・・

だ~れだ♪




f0230625_11132236.jpg



sonaさん。でした~(≧▽≦)
おめでとうございます!


sonaさん
korisunohoppe☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)に送り先など
ご連絡下さいね~

参加下さった方々、ありがとうございました!

今回はずれた方も復活ラッキー賞♪ありますョ(´艸`*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-30 11:41 | プレゼント企画 | Comments(0)

3周年プレゼント企画!女の子レッスンバッグ当選者発表☆

おまたせいたしました(*^^)~~♪
待ちにまった抽選日です❤


みなさんご応募 ありがとうございました♪


まず最初は
リバティ♪レッスンバッグ~☆☆☆

抽選方法は昔懐かしいひっぱりアメ方式で~す(@^^)/~~~
(アメじゃないけど・・・)

f0230625_1110194.jpg


皆さんのお名前を書いて・・・


f0230625_11102767.jpg


ヒモにつけて~


f0230625_11105918.jpg


あ~~(*^^) 引っ張り上げられたのは!!

この方!!


f0230625_11114412.jpg


ゆいあいの母さん056.gif


おめでとうございます!!
ゆいあいの母さんshopのお問い合わせから
お名前・ご住所をお知らせください(*^^)v
リバティ♪レッスンバッグを発送させていただきます♪


皆さま ご応募ありがとうございました♪
応援メッセージもいただき感謝しております❤
そこで・・・
ハズレた方の中から
復活ラッキー賞あります(@^^)/~~~
まだまだチャンスありますよ072.gif
最後まで見てくださいね♪


それでは・・・
この後 男の子レッスンバッグ・ランドセルカバー
ランチセット&折紙ケース・復活ラッキー賞と
発表は続きます・・・
お楽しみに☆☆☆


こちらもぽちっと応援お願いします☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-30 11:37 | プレゼント企画 | Comments(0)

リバティ 生地♪

こんにちは(*^^)
もうすぐ2月・・・056.gif

お雛様をいつ出そうか 
女の子のお母様たちは そろそろ思い始めてる頃だと思います♪
私も 天気のいい2月中旬?。。。にしよ~かな~。。。なんて♪

いろんなことを思いめぐらせ
その中にリバティの組み合わせ~~
頭の中でずっと色合わせ考えてます☆

f0230625_128133.jpg


ピンク系と・・・

f0230625_1284225.jpg


ブルー系・・・

考えるのは楽しく♪ でも難しく(-_-;)


リバティは花柄がわいいので♪ 
変なものと合わせないように慎重に・・・
取り寄せて見ると。。。なんだか合わない。。。なんてこともあり


製作までに時間がかかってしまうことも
表が決まっても内布でまた迷い・・・
この2種類も決まり次第 形にします♪


f0230625_12122025.jpg


今日はリバティ巾着をshopに出しています☆
生地を有効に使いたいので
少しお得価格で☆
いつもありがとうございます❤


こちらも応援よろしくお願いします(*^^)


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-29 12:14 | korisuの日常 | Comments(0)

3周年応募者最終確認。

たくさんのご応募ありがとうございました♪

明日、いよいよ抽選です(≧▽≦)
楽しみにお待ちくださいね~☆

1.女の子レッスンバック
岩井和賀子 さん
himi* さん
ひろみさん さん
あきっつあん さん
ぴあの さん
いくら さん
ももんが さん
ちづるん さん
ゆいあいの母 さん
U澤 さん
さくら さん
杏奈ママ さん
キャサリンZ さん

 計13名様

2.男の子レッスンバック
すぷもに さん
ひこちゃんまま さん
高H さん
M岡 さん
sona さん
オレンジ さん

計6名様

3.リバティランドセルカバー
ちゃちゃママ さん
cocotin さん
えりんこ さん
りんと* さん
やす さん
さっつん さん
kumo さん
K久保 さん
K川 さん

 計9名様

4.ミモザランチセット&折り紙ケース
あややん♡+° さん
白らぱん さん
momono さん
じゅんじゅん さん
あーりん さん
じょん☆ さん
ひよ さん
M崎 さん
I野 さん
田N さん
H部 さん
ふっじん♪ さん
Y崎T美 さん

計13名様

今日もポチ!ありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-29 12:07 | プレゼント企画 | Comments(0)

リバティ  体操服袋&シューズケースセット♪

こんにちは(*^^)
最近家にこもり 製作がんばってます♪
korisu mです☆

こんな時は 美味しいお茶とおやつ♪
ちょっとテレビ・・・なんかが楽しみのひとつです037.gif

今朝もあさいちで 【おにぎらず】 の話が出ていて
前から聞いていたのですが
その良さを実感!!作りたい・・・作りたい・・・食べたい☆

明日にでも作ってみよ~♪中身なににする♪
楽しみです☆♪


さて、今日は初めてリバティの体操服袋とシューズケースを
形にしてみました
リバティ・・・それだけで存在感があるので
合わせる生地をず~~っと考えてました
かわいい色のリネンがあったので それに決定!
かわいいのはいいのですが
リバティ プラス リネン
ますます材料費があがっていきます(-_-;)

計算してみると・・・レッスンバッグとあまり変わらない~~。。。。
お客さまに手にとって頂き易い価格を・・・と思いますが
リボンの質も下げたくない・・・上質なリバティとリネン・・・


f0230625_1522697.jpg



それでも満足な仕上がりで❤かわい~♪
リバティのセットは数はあまり作らないので
気にいられた方のもとにいきますように・・・♪♪♪



3周年プレ企画あと数時間で締切です☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-28 20:00 | 作品 | Comments(0)

プレ企画今日まで♪ くじらさんランチセット。

次女ちゃんのインフルエンザもすっかり治り、
ホッとした月曜・火曜・・・


そして、今日水曜日・・


長女ちゃんが隣にいます・・・(;一_一)

インフルエンザで _| ̄|○ガックリ・・


昨日学校から電話で「お迎えに来てください」と言われ
家に帰って熱測ると39.9℃ΣΣ(゚д゚lll)

何年かぶりに長女、体重三十数キロをおんぶして
病院に連れていきました。
腰砕けるかと思った( ;∀;)

今は薬も効いたのか、ワンピース見ながらゲラゲラ笑っとります・・・


なので私は隣の部屋で
時々聞こえるゲラゲラ笑う声を聞きながらミシンをカタカタ・・・
なんだかなぁ・・・(-"-)

f0230625_15132176.jpg

f0230625_15134010.jpg



くじらさんのランチセットです。
ブルーとミント♪

さてさて、今日は先日から募集していたプレ企画応募の締め切り日です!
23:59までですよ~

まだの方は、日が変わるその前にw

こちらからどうぞ
→3周年プレゼント企画

こちらもポチッと応援♪ありがとうございます(≧▽≦)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-28 15:17 | プレゼント企画 | Comments(0)

女の子 入学・入園セット♪

こんにちは(*^^)

最近yunyunがと~っても元気☆☆☆(うんうん☆3つぐらい(*^_^*))
いろんなことyunyunがやってくれすぎてます♪
ありがとう029.gifありがとう♪ありがとう♪

お客様にも温かいお言葉をいただたり
子どもたちの気にいってます(@^^)/~~~☆の声で
とってもとっても感謝することが多くあり
この気持ちをどうお返しすれば・・・と考えると
やっぱり心をこめて製作する・・・にたどりついちゃいます♪

10年ぶりにインフルエンザ???
にかかった(デトックスした)私korisu mですが037.gif
すっかり スッキリしたので
女の子シリーズ やっとshopに再入荷をどんどんさせます~☆
今日は・・・


f0230625_13594424.jpg



小花ラベンダーを~♪
優しい紫が人気です(*^^)
よろしくおねがいします~~~

3周年プレ企画も忘れずに☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-26 14:01 | 作品 | Comments(0)

3周年プレゼント企画*応募者確認♪

こんにちは♪

週が明けてさぁ頑張るぞ♪とカーテンを開けたら雨・・(-_-)
何だか気分も落ちちゃいますが・・

気を取り直して!
これまでプレ企画に応募いただいた方のお名前の確認をしたいと思います(≧▽≦)

お名前のない方は、「私ないよ~!」とお知らせくださいね。

ではでは・・

1.女の子レッスンバック

岩井和賀子 さん
himi* さん
ひろみさん さん
あきっつあん さん
ぴあの さん
いくら さん
ももんが さん
ちづるん さん
ゆいあいの母 さん
U澤 さん

 計10名様

2.男の子レッスンバック
すぷもに さん
ひこちゃんまま さん
高H さん

計3名様

3.リバティランドセルカバー
ちゃちゃママ さん
cocotin さん
えりんこ さん
りんと* さん
やす さん
さっつん さん
kumo さん
K久保 さん
K川 さん

 計9名様

4.ミモザランチセット&折り紙ケース
あややん♡+° さん
白らぱん さん
momono さん
じゅんじゅん さん
あーりん さん
じょん☆ さん
ひよ さん
M崎 さん
I野 さん

計9名様

いかがでしょうか・・・

お名前ちゃんと入ってますか??

締め切りは28日となっております♪

3周年プレゼント企画☆
どなたでも応募できますので、ぜひご応募下さいね♪

こちらも応援ぽちっ!励みになります(´▽`)


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-26 12:52 | プレゼント企画 | Comments(0)