ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

my favorite♪リバティ

毎日秋晴れが続きいい気持ちですね(*^^)058.gif
明日は運動会です☆

買物もすまし さぁ明日は4時起き~☆☆☆
korisuメンバーみんな早朝からお弁当作りです♪
子どもたち~~~楽しんで☆せいいっぱいガンバレ~072.gif072.gif072.gif


リバティ レッスンバッグ♪やっとupできます♪

f0230625_1261498.jpg



リバティは好きなように作りたいので
気まぐれでいろんな柄・デザインにしてみようかと。。。
shopにupするもののみの販売です(*^^)
オーダーはいたしません。。。

どうかお好きなものがございましたらポチっとおねがいしま~す☆


今日も応援ありがとうございます♪ポチッと。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-27 12:11 | 作品 | Comments(0)

移動ポケット♪

制作中。

f0230625_10304714.jpg

本日、夜ショップに出します(*^^*)
入学入園グッズ korisunohoppe


今日もポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-21 10:19 | Comments(0)

リバティ レッスンバッグ

こんにちは(*^^)
9月に入り夏らしい??いいお天気が続きますね☆
夏休みにこんなにいい天気だったら良かったのにな058.gif

前から作りたい・・・作りたい・・・と思っていたリバティ♪
作っている最中もかわい~❤ かわい~❤
すごく楽しく♪・・・やっと出来あがりました☆

f0230625_15125743.jpg



まずはピンクが出来あがりました♪
かわいい柄が写真では伝わりにくい・・・のですが
f0230625_15152957.jpg

アップだとこんな感じ・・・


f0230625_1513796.jpg


持ち手もかわゆく❤

似たようなタイプでもう一色作りはじめています♪
別バージヨンでも製作中(*^^)

よろしくお願いします☆☆☆


f0230625_15233475.jpg


これも最近気になっていたもの・・・
アクセサリーにはあまり興味がなかったのですが
かわいいネックレスをつけたいな~・・・と
誕生日も近いので 家族にお願いしました☆

Samantha Tiaraのアナ雪コラボ♪
久しぶりのかわいいアクセサリー うれしいな♪





今日もポチッと応援お願いします~☆☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-17 15:05 | 作品 | Comments(0)

イカリ柄レッスンバッグ。

男の子の入園入学グッズ・・大物は、
しばらくは、帆布のみだったんですが

やっぱり、イカリ柄好きさんのお問い合わせが多く
私もイカリ柄大好き!なのでどうにかできないかな~と思っていましたが
やっぱり、コレ!というのが私の中に無くて・・(:_;)

新しいものはまだできそうにないですが、
以前出していたイカリ柄シリーズ。

f0230625_13472867.jpg


これだけはまた生地を取り寄せたので製作していきます♪♪
以前と全く同じではないですが(ポケット、持ち手などが変わります)
可愛さはそのままです( *´艸`)

そしてお弁当袋も・・・ネイビーはこれから製作します♪
f0230625_13481141.jpg



今お受けしているサイズ違いのオーダーですが、今月末までで
一旦終了となりますので、もし幼稚園や学校指定サイズがわかる方はこの機会に
どうぞご検討くださいませ

こちらのお問い合わせからどうぞ

入学入園グッズ korisunohoppe
よろしくお願いいたします(*^-^*)


yunyun☆

今日もポチッと応援お願いします(*^▽^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-16 13:50 | 作品 | Comments(0)

ヨット柄マリン巾着。

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩寒くて・・・秋が近づいてきてますね~

この前、お店で栗を見かけて思わず、カゴに入れてしまいました( *´艸`)
いつもはお菓子関係にしてしまうんだけど、栗ごはんに♪
それも美味しかったけど、もっとおいしいレシピはないかと物色中です♪♪

そろそろリビングの絨毯も出してもいいかな~と思ったりするんですけど
毎日汗だくで帰ってくる子供たち(;´∀`)
もうちょっと先になりそうです


まだまだ夏は続くよってことでw
ヨット柄のお弁当袋とコップ入れ作りました。
f0230625_1657402.jpg
f0230625_16572890.jpg

小さなヨットが並んでて、ちょっとだけ「和」な感じも♪♪
ステキです☆

明日、ショップに出します。
チェックしてみてくださいね♪

yunyun☆



今日もポチッと応援お願いします(*^▽^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-11 17:00 | 作品 | Comments(0)

YUWA巾着 連絡帳入れネイビー

入荷しました♪

f0230625_2214652.jpg
f0230625_2213282.jpg
f0230625_22131470.jpg



今日もポチッと応援お願いします(*^▽^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-03 22:15 | 告知 | Comments(0)

YUWA巾着 限定品。

こんにちは。

新学期始まりましたね!
お母さん方はホッとしていることでしょう( *´艸`)
今日から通常の授業が始まって、運動会の練習も!
8月は涼しく過ごせた分、バテてしまわないか心配ですが・・

運動会のダンスの練習が楽しみみたいで、まだ始まってもないのに
こっちの方がすごいとか大変とか自慢?し合ってます(;´∀`)




今日は私も、いつものように男の子ものを・・
と思ったんですが、突発的に女の子ものつくりたい!!( `ー´)ノ
巾着作ってしまいました♪
いつもはシンプルなものが好みなんですけど、
その反動でか・・時々レースとかついたガッツリ女の子ものを作りたくなるんですよねw

f0230625_15213295.jpg


しかも、材料はこの巾着1点分しか取れず、在庫がもうありませんので
色違いで1点づつの入荷となります。

本日午後22時頃shopに出したいと思います。
オーダーもできませんので、お早目にご検討くださいね♪

yunyun☆

今日もポチットと応援お願いします(*^▽^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-03 00:00 | 作品 | Comments(0)

バンビちゃん♪セット

こんにちは(*^^)

uさま・・・お待たせいたしました♪
バンビちゃんのセットが出来あがりました♪

ご確認ください。。。


f0230625_10151721.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-02 10:15 | 業務連絡 | Comments(0)

再入荷いろいろ・・

本日帆布シリーズ、移動ポケット、イカリ柄の折り紙ケース・連絡帳入れ
再入荷しました。

f0230625_204177.jpg
f0230625_20404024.jpg
f0230625_20403185.jpg


チェックしてみてくださいね♪

入学入園グッズ koriusnohoppe

ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-09-01 20:41 | 告知 | Comments(0)