ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SALE。帆布シリーズ。

こんにちは♪

月末になると、
あー今月もあっという間に過ぎてしまった・・
って思うんですけど、来月末もきっとそうなんですよね(;´∀`)

yunyunです☆

オーダー始めてしまうとshopにもなかなか出せず、
お待ちの方いらしたらすみませんm(__)m

おかげさまで、今季帆布を1反ずつ仕入れていたんですが、
すべて使い切ってしまったので、
気分を変えて色の変更追加をしたいと思います♪

これまでのブルーは少し渋めのブルーだったんですが、
少し濃いめのブルーに変更♪♪

そして、やっぱり男の子の定番色。
「ネイビー」も入れてみたいと思います(*^^*)
ブルーが変わってしまうので、グリーンのバッグに使用しているブルーも変更になります。
イエローの変更は今のところありません。

ステンシルのデザインを今考えているので、もうしばらくお待ちくださいね。
7月中には形にしたいと思っています

ですので、今の残り僅かな生地で形にしたレッスンバック・シューズケースを
SALE価格で明日出します!
(体操服入れのブルーは残念ながら生地が足りず作れませんでしたので
グリーンとイエローを数点特別価格で出します♪)

f0230625_1157218.jpg


数はわずかですが、SALE価格ですので
この機会にぜひご検討下さいね( *´艸`)


応援のポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-30 12:05 | 告知 | Comments(0)

マカロン☆セット

Mさま♪
お待たせいたしました☆

マカロン☆お着替え袋 3色
マカロン☆お弁当袋  2色
出来あがりました(*^^)


f0230625_17263088.jpg


ご確認ください♪
[PR]
by korisuclub | 2014-06-26 17:27 | 業務連絡 | Comments(0)

プールバッグ&マカロンセット☆

Sさま お待たせいたしました♪

商品が出来あがりましたので
ご確認ください(*^^)


f0230625_10303242.jpg


f0230625_11492071.jpg

[PR]
by korisuclub | 2014-06-24 11:50 | 業務連絡 | Comments(0)

リバティ♪ショルダー

こんにちは(*^^)
春から少し製作のスピードが落ちて
まったりしていました。。。037.gif037.gif
korisu mです☆

お母さんの誕生日だったので
リバティのキルティングで
ショルダーを作ってあげたい(*^_^*)


こんなカンジに出来あがりました☆☆☆

f0230625_13515836.jpg


タグのところもかわいくしてみました♪


一度作るとずっと使ってくれる母なので
時々おnewにしてあげなくては・・・
気にいってくれるといいな~056.gif056.gif056.gif


リバティでレッスンバッグを製作する予定です
今組み合わせる生地を選んでいます(*^^)v


応援クリックよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-19 13:54 | 作品 | Comments(0)

マカロントート♪水色

mさま・・・

お問い合わせの色の件
こんな水色もございます☆

f0230625_17481676.jpg


ご検討下さい。。。
[PR]
by korisuclub | 2014-06-18 17:48 | 業務連絡 | Comments(0)

ランチョンマット

Kさま

大変お待たせいたしました!

ランチョンマット6柄です♪♪

f0230625_9183316.jpg


お返事お待ちしております(*^-^*)

yunyun☆



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-18 09:20 | 業務連絡 | Comments(0)

いちごイエロー♪ クラブケース

Sさまお待たせいたしました(*^^)

yuwaいちごイエローのクラブケースが出来あがりました☆

ご確認をお願いします♪


f0230625_20471021.jpg




こちらもポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-13 20:47 | 業務連絡 | Comments(0)

大きめレッスンバック。

こんにちは♪

Tさま

大変お待たせいたしました。
大きめレッスンバック出来上がりましたのでご確認ください(*^-^*)

f0230625_104651.jpg



f0230625_1465293.jpg



いかかでしょうか・・・(*^^)
[PR]
by korisuclub | 2014-06-11 14:08 | 業務連絡 | Comments(0)

マカロン☆レッスンバッグ ランチセット♪

こんにちは☆
マカロンのレッスンバッグ コップ入れ ランチョンマットが
出来あがりました♪


f0230625_1647295.jpg


ご確認をお願いします☆



ぽちっとお願いします(*^^)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-06 16:45 | 業務連絡 | Comments(0)

ヨット&イカリ柄生地

新しく仕入れた生地です♪

これで何作ろうかなぁ( *´艸`)

f0230625_17271184.jpg


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2014-06-02 17:27 | 業務連絡 | Comments(0)