ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

移動ポケット。 kawaii

こんにちは♪

お問い合わせの絶えない移動ポケット・・
ありがとうございます^^

新柄の登場です☆

みんな大好きいちご柄♪♪

一つはシンプルなピンクのいちご柄。

f0230625_1448083.jpg

もう一つはブルー系のいちごがたくさんのってる柄になります。
昔、これの色違い出してましたが・・覚えてる人いるかな・・^^
f0230625_14482098.jpg

奥にあるのは、出すと必ずこの柄から売れていくピンクフラワー
と、個人的に私の好きなブルーリンゴ(*´艸`*)



明日からとうとう3月に入りますが^^;
3月2日日曜日の夜に帆布3点セットも一緒に出そうと思います。

もうしばらくお待ちくださいね。

yunyun☆

こちらもポチッとしてくれたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-28 14:52 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

ひな人形

やっと昨日、ひな人形出すことができました^^;
1週間しかないけど。
f0230625_16405620.jpg


いいんです。旧暦で(笑)
お嫁にもいかんでいいッ

いや・・やっぱ嫁には行ってほしいな・・( ̄∇ ̄)


shop始めてから、いつもこの時期はバタバタ・・
あっという間に過ぎ去ってしまうけど
やっぱりひな人形でイイですね♪

子供たちとワクワクしながら出すのも楽しいヽ(´∀`)ノ
これは私が出すけん!さわらんで!・・みたいな
ケンカになるたび怒らないけんのだけど・・Σ(ノ`□´)ノ


もうすぐ新学期♪
今年ご入学ご入園のお子様を持つお母さまたちは準備も大変ですけど
楽しみもたくさんですね♪

春が待ち遠しいです。


明日には頼んでいた生地も届いて、移動ポケット製作に取り掛かれるかなと思います。
今回はリボン部分の柄を変えてみました。


3点セットも週末補充しようと思います
f0230625_15514633.jpg


おたのしみに☆

yunyun☆


今日もポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-26 16:46 | korisuの日常 | Comments(0)

ボーダー巾着。

こんにちは♪

本日、夜に巾着類shopに出します^^
(22時頃になると思います。)

f0230625_12391531.jpg


f0230625_12394212.jpg

どうぞご検討くださいませ♪

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-25 12:41 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

女の子 入園・入学セット♪ 2.24

今日はマカロンランチセットを補充してます(^u^)
よろしくお願いします♪

f0230625_1550395.jpg



夜にはマカロンラベンダー

f0230625_15504793.jpg



いちごミルクシリーズを出す予定にしています❤

f0230625_15513389.jpg




いつもありがとうございます(^u^)❤




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-24 16:00 | 告知 | Comments(0)

ちっちゃ♪マカロン ランチセット☆

ちっちゃ♪マカロンもうすぐ出来あがります(^u^)
明日shopにだします♪

☆今回はピンクとパープルの2色補充します☆
よろしくお願いします(^u^)

f0230625_2250393.jpg





次回はマカロンラベンダーです♪

f0230625_2252472.jpg






人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-22 22:53 | 告知 | Comments(0)

男の子 頒布ピアニカバック。


帆布のピアニカバック出来上がりました♪

f0230625_17323572.jpg
f0230625_17325822.jpg

今日shopに出しますね。

どうぞご覧くださいませ^^

入学入園グッズkorisunohoppe


yunyun☆



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-20 17:34 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

女の子 入園・入学セット♪ 2.20

こんにちは(^u^)
来週からやっと暖かくなるようですね♪
春っぽい陽気がきたら
ひなまつり❤ 女の子の日のメニューを考えなくては(*^_^*)


☆明日の夜に リトルローズ♪ピンクを出します☆


f0230625_16195479.jpg



ふんわりとしたローズがとても優しい気持ちにさせてくれる生地です❤



この次はちっちゃ☆マカロンのランチセットの補充をします♪

f0230625_16211517.jpg



よろしくお願いします(@^^)/~~~



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-20 16:21 | 告知 | Comments(0)

新作!

こんばんはw

先ほど、新作を出しましたw

こちらの生地は、濃いめの茶色に、白のドット部分は少し金のキラキラがあり、

大人っぽいドットですw

ずーっと好きな生地で何年か前にずっと使っていたのですが、いつの日かどの店にも消えてしまって。。。

でも、また復活してくれました!!やっぱりかわいい!!

写真が下手すぎて(笑)

キラキラも全然わかりませんが。。

f0230625_2125121.jpg


おまけに、こげ茶具合がわからんし(笑)

とにかく、大人かわいいですw←説得力なし(笑)

よろしくお願いします!!

又、明日、残りの新作。。出します!!
[PR]
by korisuclub | 2014-02-19 20:57 | ランドセルカバー | Comments(0)

スィーツ

ご無沙汰しておりまーす(笑)korisuのa*ponですw

関東の方では、雪がたくさん積もっているみたいですが、
みなさん大丈夫でしょうか?

私の埼玉に住んでいる従弟も、乗用車が、雪が積もってロンドンバスのように
なっている、写真がLINEで送られてきました。

お怪我のないよう、気を付けてくださいね。

娘たちの小学校は、ほぼ、全クラス、バタバタと学級閉鎖になってしまいました。

我が家でも、インフルにかかっていないのはとうとう、私だけ(笑)

意外と、korisuのみんなかかってないのかな(笑)みんな強い!

さてさて、我が家は、バレンタインが終わった今もスィーツ作りにはまって

おりましてw


f0230625_10181483.jpg

アイスボックスクッキーをリラックマにしたかったのだが、、ただのクマに。。
f0230625_1019854.jpg


ほんと、クマの顔のバランスって難しい。。
f0230625_1025068.jpg


んで、オレオ入りマフィンは、我が家の六年生の長女が作ったものw
(ボールだけ、ささ~って洗っといて、

  ママーあとのかたづけやっといてー♪1個やるけん♪)って

f0230625_11421620.jpg


あとで食べよう(ムフフ♪)

f0230625_11433216.jpg


f0230625_11443582.jpg


友チョコ返しらしいw

我が家の長女も、もう、そろそろ卒業。。制服の採寸をしたり、
なんだか、まだまだ、私の方の心の準備が出来とらん(笑)

ランドセル姿もあと、17日しかみれんらしい。。

淋しすぎる・・

ほんと、最近、ランドセル買ったばっかりなのに(泣)


さてさて、20日にランドセルカバーの補充を致します。

前回は、まさかの補充の日に、長男が入院してしまうことになってしまったので、

数量もわずかだったのですが、20日は、少し多めにだしますね(笑)

そして、その日のする予定だった新作も、少しですが、出します。

遅くなりまして、本当に申し訳ございません。

お問い合わせの多い、チョコミント・ストロベリーチョコのランドセルカバーは、

生地がなく、今回は補充は致しません。

お問い合わせの皆様、生地が入荷次第、ご連絡いたします。


korisu会議で、mihoちゃんが抹茶チーズケーキを♪

f0230625_175101.jpg


yunyunが、たーくさんのパンを♪

f0230625_16201956.jpg

f0230625_1752769.jpg


持ってきてくれました☆


今年も、たっくさーんw食べようね♪


では、20日宜しくお願いいたしますw
[PR]
by korisuclub | 2014-02-18 12:02 | korisuの日常 | Comments(0)

女の子 入園入学セット♪ 2.17

こんばんは(^u^)
お腹一杯で眠い~(-_-)zzz
なのに 寒い北側の部屋で材料の発注などなど・・・

カフェオレ飲も~063.gif
あとアイロンがけ☆☆
皆さん・・・アイロンがけ好きですか?

自分のブラウスはあっという間にかけれますが
男の人のビジネスシャツは時間がかかるんですよね~~
でも仕事頑張ってもらわねば029.gif


私も製作がんばりま~す❤

明日の夜にマカロン❤ピンクをshopへ


f0230625_2316236.jpg





この後はリトルローズに取りかかります♪
よろしくお願いします(^u^)

f0230625_2317143.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-17 23:17 | 告知 | Comments(0)