ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

移動ポケット。

こんにちは。

今日の福岡は、めっちゃ寒いです(><)
キーボードを打つ手も冷え切って、温かい紅茶で手を温めながら
書いてます。

11月も後半に突入し、年末が近づくと
「私、今年何してたんだろう・・」という恐怖に(笑)
襲われます

年を重ねるごとに、1年が早い!

12月もあっという間に過ぎ去っていくんでしょうね^^;

さて、お問い合わせいただくことの多い「移動ポケット」
20日に少しですが、shopに出します。
f0230625_11192468.jpg



よろしければチェックしてみてくださいね^^


↓↓こちらもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-11-18 14:37 | 告知 | Comments(0)

☆入園・入学準備☆

なんだか急に寒くなてきました。。。。。
ピューって足もとから冷えて・・・苦手な季節です(>_<)
そうですよね~もう11月ですもの・・・

買物に出掛けるとランドセルがずらり☆
あ~準備にワクワクしていた一年生❤
懐かしいな~(^u^)  もうあれから3年・・・・・
あっという間に 小学生活も折り返しに・・・さみしい~~~007.gif
・・・と思っているのはママだけか✿

春の新生活のことを考えていたら
苺の柄が気になりだして・・・❤


f0230625_15523382.jpg


夜shopにだしま~す♪



ポチッとお願いします❤

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-11-11 15:53 | 作品 | Comments(0)

連絡帳入れ・折り紙ケース。

yunyunです☆

先週末は、秋の遠足で、久々にお弁当を作りました♪
それぞれにお弁当のリクエストを聞いて、バッチリ送り出せた!

とキッチンの棚を
みると長女ちゃんの一番のリクエストだった

ふりかけが(*゚Д゚*)ェ…

一瞬学校まで届けに行くか迷うほど、ガックリしました(笑)

そして昨日は、次女ちゃんの七五三♪
ついでに長女ちゃんにも着物をきせて、近くの神社へ
行ってきました

f0230625_2245622.jpg

この二人の着物は、私も子供の時着たもので
母がちゃんととっておいてくれていました♪

長女の着ている町娘のようなw着物の方が珍しいのか
かわいいねーという言葉が聞こえてきて
ご満悦の長女でした(*´艸`*)

この子たちが結婚して子供ができた時、またきせてあげられたらなー
と思います^^

前置きが長くなりましたが、
今日、連絡帳入れと折り紙ケースをshopに出しましたので
良かったらご覧になってみてくださいね。

f0230625_22125292.jpg


よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-11-10 22:12 | 告知 | Comments(0)

男の子 新作!

こんにちは。

来年のご入学・ご入園を控えて少しづつ
お問い合わせも増えてきました^^

男の子新作もこんな雰囲気で行こうかなと
形になってきました♪

これは、まだ決定ではないんですが
ちょっとだけお見せしますね。
f0230625_1646111.jpg


いかがでしょうか

今までの感じも好きだったのですが、今回のは
ほんとにシンプルカッコイイを目指して作っているので
色もパキッとした明るい色ではなく渋めの色になっていて
高学年のお子様も使える
グッズとなっています(≧∇≦)

もう少し考えて・・と言っても時間はあまりないですが^^;
いろいろ組み合わせてみて決めたいと思います。
もうしばらくお待たせしてしまいますが、11月末に
出すことを目標に製作していきます

お楽しみに☆

yunyun ☆

今日もポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-11-02 16:57 | 告知 | Comments(0)