ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

***

Nさまw


f0230625_1638354.jpg


色がわかりづらくて、すみません。

こんなかんじですw
[PR]
by korisuclub | 2013-06-28 16:39 | Comments(0)

ピアニカバッグ♪

wさま・・・

こんなカンジに仕上がりました♪

ご確認ください。。。


f0230625_1359431.jpg

[PR]
by korisuclub | 2013-06-27 13:59 | 業務連絡 | Comments(0)

ものさしケース

wさま・・・・・

ものさしケース作ってみました♪

ご希望のものはありますでしょうか・・・(^u^)


f0230625_15503547.jpg



シンプルにランドセルに入るように
30センチものさしがちょうど入るサイズにしております♪
[PR]
by korisuclub | 2013-06-26 15:52 | 業務連絡 | Comments(0)

子供もいいけど、大人もね♪

今朝の雨はすごかったですね。。

次女ちゃんが
「車で学校行きたいなぁ・・」
とボヤいていました^^;

最近・・・というかネットショップはじめてから
大人物作ってないなぁ・・

と、今日は学校ものはお休みにして☆
思いつくままに、大人用に作ってみました♪♪

f0230625_15233588.jpg

トートバック♪
帆布のものよりは、柔らかく安定性がないですが
この感じも好き☆

表は、極力シンプルに。
でも、内側はレースもつけてみたりしてちょっとラブリーな感じに仕上げました。

f0230625_15241329.png

可愛いもの持ちたいけど、でもこの年になって・・(私です^^;)
って思う方もこれなら持てる気がします(笑)

ポケットは2つに仕切ってみました。
こんな感じでスマホを入れたり・・

久しぶりにカシメを使って鍵もつけられるようにしましたョ

ただ、思い付きで楽しく作ったので、
同じものはもう作れないかも^^;

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-06-26 15:30 | 作品 | Comments(0)

***

f0230625_16521373.jpg


こんにちわー。

九州に来るはずやった台風も、いったいなんやったと?

って感じで、どっか行ってしまったけど、

もう、梅雨入りしたとかいなー?

毎日、ジメジメして小雨は降っとるけど、

かえるの声が聞こえん気がする。

雨の日は、家の前のちっちゃい公園にも行けないので、

息子くんとパンつくりw

最近、息子くんも、パンとか食べれるようになってきたので

ちびパンをw

f0230625_17275390.jpg


写真撮りよったら、そろーっと、手がのびてきた。

このぐらいのサイズが食べやすくって、今はこればっかり、作っっとりますw

そんなこんなしよったら、次女が、小学校から帰ってきた。

f0230625_18111069.jpg


最近、笹舟を作るのにはまってるらしく、大量に笹の葉を持って帰ってきたw

今日こそ、帽子がいるやろ。。って日に限って、帽子もかぶらず帰って来る次女(笑)

ランドセルを放り投げて、笹船の大量生産しとりますw

f0230625_18131639.jpg


笹の葉といえば、、もうそろそろ、七夕ですねー

はやーい。

そんなこんなで、1年の後半になってしもーた。

そうそう(笑)この間、yunyunと・・

なんか、ふらりと、神戸に行きたいよねーって話になって、

行こう!行こう!korisuでって話になって、盛り上がったのに。。

いきなり、yunyunだまる。。。う・・・・ん、もーでも、今年は行けんよねーって(笑)

はぁーまだ、6月ですけどー?

どんだけ忙しいとーyunyun(笑)

6月やけど、そろーりと、夏が近づいてきております。。

そう。。こちらもw

f0230625_18221022.jpg


昨日、もらったスイカで、恒例のスイカおばけを作りましたー

早速、次女wおばけでご機嫌w

f0230625_18233580.jpg


はい。この人に持たせて、おっかけて欲しかったみたいやけど、

スイカの皮は、想像以上に重く、無理。

冷蔵庫に入らんけん、大体切った奴とかしか買ってこんけど、

ひと玉スイカは本当にテンションあがりますw

全部、スプーンで丸くくりぬいて、フルーツ盛りにして、そこにキャンドル立ててw

かわいい感じにして、スイカ半玉あっという間になくなりましたー


さてさて・・


カレー作りましたーw


f0230625_18365392.jpg



おっちゃんカレー(笑)


なんだか、なごむでしょー?


マネしてみてねー(笑)


もちろんw作業もしていますよw


f0230625_18452222.jpg



新作ーっyuwaの生地w


どんな風に作ろうかなーw


来月から出しますねー
[PR]
by korisuclub | 2013-06-24 18:46 | korisuの日常 | Comments(0)

マカロン❤レッスンバッグ 大

kさま・・・

お待たせいたしました♪


マカロン❤レッスンバッグ ピンクです


f0230625_1754697.jpg



いかがでしょうか・・・♪
[PR]
by korisuclub | 2013-06-24 17:06 | 業務連絡 | Comments(0)

バックいろいろ・・・

Nさま

大変お待たせいたしました。

ご確認お願いします。
f0230625_1228594.jpg
f0230625_12292246.jpg

ブラックチェックの巾着部分
f0230625_12295154.jpg

その他の巾着部分
f0230625_1229392.jpg


いかがでしょうか
[PR]
by korisuclub | 2013-06-20 12:33 | 業務連絡 | Comments(0)

マカロン❤セット&移動ポケット

tさま・・・・・
お待たせいたしました♪


f0230625_11501382.jpg



いかがでしょうか・・・❤
[PR]
by korisuclub | 2013-06-20 11:49 | 業務連絡 | Comments(0)

連絡帳入れ・移動ポケットなど

shopに出しましたので、
ぜひご覧くださいね♪


f0230625_16354625.jpg
f0230625_1636228.jpg
f0230625_16362194.jpg
f0230625_16394270.jpg


yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-06-15 16:37 | 作品 | Comments(0)

マカロン❤セット

Iさま・・・
お待たせいたしました♪


f0230625_14263865.jpg


オーダー商品が出来あがっております

ご確認ください。。。
[PR]
by korisuclub | 2013-06-14 14:28 | 業務連絡 | Comments(0)