ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最後のバンビ❤

aさま

バンビ❤ピンクの商品が出来上がりました♪
これでバンビの生地は終了です。。。
大変お待たせいたしました(^u^)

いかがでしょうか。。。。

f0230625_1837291.jpg

[PR]
by korisuclub | 2013-05-31 18:37 | 業務連絡 | Comments(0)

マカロン❤セット

tさま・・・

マカロン❤ピンクのセットです

お子さまがよろこんで下さいますように・・・☆

f0230625_9131650.jpg
f0230625_913429.jpg

[PR]
by korisuclub | 2013-05-28 09:13 | 業務連絡 | Comments(0)

リコーダーケース

毎日の作業時間が4時~7時と・・SHOPにあげなくちゃっ・・と

起きて作業をしていますが、、

ご近所のお友達から、いつから、SHOP再開すると?

・・とか言われちゃう始末。。

そうですよね、まったく、ブログも、SHOPにもあげれていない・・

でも、委託先のblue cloverさんのとこには、ランドセルカバーと

新作のリコーダーケースを納品しましたーー。ふぅぅ。。

福岡のみなさま是非行ってみてくださいねw

私はと言えば、毎日、ちびっこモンスターと格闘する日々でございますw

パソコンを開くと、マウスがヒュッとなくなる、画面を消される、机の上まで、小さい手が

伸びてきて、ひたすら+++++++++++・・となっている・・とか。

お買い物に行っても、いつの間にか、買った商品をポイーと投げ捨てられているなんて、

日常茶飯事(笑)

f0230625_1150723.jpg

(一瞬の出来事で、ご飯がなくなっちゃう事も・・笑)
上の子たちが、小学生になって、優雅な昼間だった時代が懐かしい・・。

yunyun~。たすけてー。

そんなこんなで、このモンスターくんも、早いもので、やっと1才の誕生日を迎えましたー。

これからの1年が、また(笑)笑える一年になるんだろうなー。

のんびり、やっていきますので、よろしくお願いいたしますw

さてw

やっぱり、私の原動力は、皆様の励ましでやっていけていますw
f0230625_1223614.jpg


一年生のお子様からお手紙もらいましたーw

かわいいっ絵としっかりとした字っっ。

そして、かわいいお写真w

本当に、うれしいですw

お手紙、大切にとっておきますねーw

ありがとうございました☆☆☆

さて、ダブルリボンだったこのランドセルカバーw

ダブルもかわいいんですが、、どうしても、

水色も仲間にいれたくて、そうしたら、ピンクのリボンがあわなくて(笑)

f0230625_12164217.jpg


こんな感じで、トリオにしました☆

そしたら、ちょうどyunyunも同じ生地で折り紙ケースと連絡帳入れをww

それに、プラスして・・

f0230625_12203745.jpg
f0230625_12205984.jpg

こちら、リコーダーケースも作りましたw

是非、ランドセルカバーと、あわせてもかわいいと思いますよw

すっかり、コリスカラーになりつつあります(笑)

リコーダーケースは、

リバティのPoppy&Daisyでもつくりました☆

f0230625_1241688.jpg
f0230625_12412214.jpg
f0230625_12413924.jpg


これから、リバティシリーズで他にも作りますのでお楽しみにw

f0230625_12493832.jpg


こちらの、capelでも作っていますので、こちらは、ランドセルカバーにあわせていかがでしょうか?

今週中にSHOPに出しますww

大変お待たせいたしました。
[PR]
by korisuclub | 2013-05-27 12:53 | 作品 | Comments(0)

連絡帳入れ

こんばんは。

前からご要望のあった連絡帳入れを
作ってみました♪

B5のノートが入ります。
折り紙ケースと違うのは、内布もラミネートにして
ちょっと豪華になりました(素材的にネ ♪(* ̄ー ̄)v)

f0230625_20201354.jpg

内布もラミネートの方がすべりはいいので、プリント類の
出し入れがしやすいかなと思います。

それを考えると、折り紙ケースの内布も出し入れのしやすい
ラミネートに変えちゃうかな・・・
でも価格も少し上がってしまいます^^;
悩むところです。。。

6月には連絡帳もshopに出しますので
ご検討よろしくお願いします♪

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-05-25 20:23 | 作品 | Comments(0)

折り紙ケース。 kawaii

こんにちは。
今日も暑いですね(>▽<;;

明日、shopに出す折り紙ケースたちです♪

f0230625_1419182.jpg

f0230625_14193683.jpg

f0230625_14195148.jpg

今回はリバティ風小花柄が主でドットはピンクドット2点のみになります。

よろしくお願いします^^

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-05-24 14:26 | 作品 | Comments(0)

製作中。


今、折り紙ケースと移動ポケット製作中です。

f0230625_1521512.jpg

数は少ないですが、また6月にも出しますので
よろしくお願いします^^

25日土曜日午前中にshopに出します♪

こちらも応援お願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-05-23 15:26 | 作品 | Comments(0)

チェック柄 ランチセット。


Yさま

大変お待たせいたしました
このような感じでよろしいでしょうか

f0230625_1327176.jpg

お返事お待ちしております^^♪


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-05-21 13:27 | 業務連絡 | Comments(0)

折りたためるレッスンバック


Nさま

大変お待たせいたしましたm(__)m
折りたためるレッスンバックと音楽バック出来上がりました♪♪

f0230625_11492066.png


f0230625_11495139.jpg

持ち手は帆布に変更しております^^

ご連絡お待ちしております。



yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-05-20 11:57 | 業務連絡 | Comments(0)

ランチョンマット❤

先週は暑い日がつづきました・・・
子どもたちも大人も連休明けの疲れが出たり?で
体調崩したり・・・いろいろです(^u^)
疲れた時は休みたいですね☆

ランチョンマットを何点かshopにだします

f0230625_10271999.jpg


両面使えます❤
[PR]
by korisuclub | 2013-05-20 10:28 | 作品 | Comments(0)

お弁当袋・ピアニカバックなど

今、shopに出しました♪

f0230625_1431980.jpg

f0230625_14323414.jpg

f0230625_143323.jpg

今回はお問い合わせのあったものを中心に製作してみました^^
よろしければ、ご覧下さい♪

折り紙ケース・移動ポケットは来週出します
小出しにしているわけではないんですが、製作が間に合わず
すみません^^;

よろしくお願いいたします☆

yunyun☆

ちなみにまだリンゴ見つかりません(´-ω-`;)ゞ

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-05-18 14:36 | 入学 入園グッズ | Comments(0)