ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ねこねこ出来上がり❤

nさま

お待たせいたしました

ねこねこピンク&ブルーできあがりました♪

ご確認ください。。。

f0230625_1357744.jpg

レッスンバッグ&シューズケース♪

f0230625_13575087.jpg

リュック型体操服袋♪
 


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-26 13:59 | 業務連絡 | Comments(0)

ボーダーセット。

Iさま

大変お待たせ致しました。
このように出来上がっております。

f0230625_11393797.jpg

いかがでしょうか^^

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-04-26 11:41 | 業務連絡 | Comments(0)

寝相アート**

f0230625_22394950.jpg


いやー・・
もうすぐ5月w
息子ちゃんも、もうすぐ1歳でwいろんなことに興味を持ち始めたので、
お姉ちゃん二人とベビちゃん、私で水族館にw

f0230625_22414411.jpg


人の子がおおきくなるのは、とても速いけど。。
我が子も、人の子のように、あっというまに1年・・・。

え・・我が子やったよね・・

恐ろしく早く、忙しく、なんの記憶もない1年・・←大丈夫?
そーして、また、1歳私も歳をとったんやろなー。

f0230625_232829.jpg

ぴよーん。

いるかさんが、跳ねとりますw・・が・・。

息子ちゃん、イルカさんには、まだ興味がないらしく、

f0230625_2311957.jpg


私のカメラが欲しくて欲しくてw

泣いておりました(笑)

その横で、お姉ちゃん、こちらもイルカちゃんそっちのけで、お弁当を広げて、、
食べておりましたw

せっかく、年間パスポート買ったのにw

でも、この一年で、ある時から、イルカさんにも興味がでて、タッチプールから
かじりついて、帰れないだろう。。(妄想・・)と、成長が楽しみなバカ親ですw


さてさて。。。

本日、korisu会議でした。


f0230625_2318932.jpg


yunyunごめん。。

シフォンケーキを焼いて来てくれたのに。。

写真を撮る前に切ってしまった。。

f0230625_23191249.jpg


パスタは、ズボラパスタ(笑)

今流行りの(?)ゆでないで、そのまま一緒に煮込んじゃうパスタですw




f0230625_2334467.jpg


寝相アート?やってみましたww

魚っぽい、服(とかないけど(笑))きせればよかったw

もうすぐ、初節句ですwはやいっ










人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-25 23:37 | korisuの日常 | Comments(0)

プールバック。


プールバック。

オーダーもまだまだ残っているので、
本当は、shopに出すのは5月中旬以降かな・・と思っていたのですが、

もうちらほら、お問い合わせをいただいているので
少しずつ出そうかと思います。

リュック型はまだ材料が揃っていないので、
まずは、トート型です^^


f0230625_1492643.jpg


明日の夜にshopに出しますね♪♪

yunyun☆

いつも少しずつしかshopに出せなくてすみませんm(__)m



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-22 14:13 | 作品 | Comments(0)

shopに新作出しました♪

こんにちは。

日曜日の朝は、戦隊もの見てプリキュア見て~
と決まっているのですが、
今日も子供たち真剣に見ていて、番組の最後の方で
プレゼントの応募企画?があったようで
(私は洗濯しながらだったので、見ていないのですが。)

どうも4名様に当たりますとのこと。

それを見た長女ちゃん

「やった!うちの家族4名様やん!!」



「・・・」




「(; ̄Д ̄)なんですと?]


いやいや・・・それで当たるんやったら
全国の4人家族だいぶ当たりますけど(苦笑)

こんな3年生ダイジョウブ??



あっ新作出しました(笑)
shopご覧くださいませ♪

f0230625_1684814.jpg

yunyun☆



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-21 16:09 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

さわやかボーダー♪レッスンバック。

先日届いた新しい布を形にしました♪♪

出来上がったら、とってもさわやか^^


f0230625_9472450.jpg
f0230625_9473419.jpg
f0230625_9474296.jpg


ピンクボーダーは、タグを下に持ってきて、イカリ柄のワンポイントをつけました☆

このボーダー生地は、ピンク・ミントの
明るめのお色なんですが、生成りも入っていますので、ナチュラルな感じで
とても素敵です。

明日、商品の写真を撮って21日にshopに出します!
どうぞお楽しみに!

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-19 09:48 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

***

a*ponですw

久々の更新ですw

春休みが終わって←まだいっていますw
f0230625_10465243.jpg


何にも予定が入っていないのに、この忙しい感じ・・・
(ハムハムハム←横で、机をかじってるw

10ヵ月の息子ちゃん・・いたずら盛りw

なのに、本人、いたって悪いことしてるなんて思っていない、笑顔ww

はい、今日も、何もできませーーーん。。。。。と言いたいのですが。。

まいにちSHOPw覗いていますwなんて。。お問い合わせも入っててw

本当に、ありがたい限りですw(お返事を返そうとすると。。息子ちゃん、パソコンを触りたくて、大騒ぎするので、なかなか、返事が返せません。。本当に、すみません。。まだまだ、お問い合わせのお返事は返せそうにもありません、、、)

そんな、何にもできなくて、諦めてた所にww

こんな素敵なお手紙も、もらいましたっっww

f0230625_16512844.jpg



おかげでw作業場に入る勇気がでましたww

がんばりますww

数日前から、SHOPwwわずかですが、OPENしていますw

それから、おきゃくさまがピンクのご希望だったのでw

f0230625_1028692.jpg


こんなのも、作ろうかと思っていますw春っぽいw

茶色のリボンが人気だったのですが、なくなってしまったのでw

これからは、このリボンを使おうと思っていますw

新作の写真w今日、撮れたら撮りますww

ぼちぼち・・やっていきまーすw

のんびり、待ってくださいw






人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-18 16:54 | ランドセルカバー | Comments(0)

マリン♪お弁当袋・コップ入れ。


昨日は、お弁当袋・コップ入れを4セット午前中のうちに
仕上げよう!と思っていたんですが、
なんだかんだで、結局夜出来上がり。
もう少し要領よく出来たらいいのだけど、無駄な動きが
多いんでしょうね^^;

一年生は明日から給食♪♪
帰ってくる時間が少し遅くなるので、慌てずに済みそうですv(≧∀≦)v 
f0230625_852544.jpg
f0230625_8521866.jpg


こちらも20日前後にshopに出す予定です

yunyun☆


↓↓励みになります♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-17 08:52 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

バンビ❤水色 ピアニカバッグ

yさま・・・♪
大変お待たせいたしました(^u^)

バンビ❤水色セット ご確認ください。。。

f0230625_118564.jpg




爽やかな一日♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-16 11:09 | 業務連絡 | Comments(0)

人の声はすばらしい!

昨日は子どものコーラスのコンサートでした♪

出演者は200名弱 お客様は500名ほど・・・

子どものコーラスもかわいくて だんだん上手になっているのを
毎年感じます❤お客様の温かい拍手に感謝です(^u^)

最後に出演者みんなで合唱するのですが
今年は ♪ くちびるに歌を ♪ でした~
とてもステキな曲で まるで天国で聞いているような
(行ったことはまだないですが・・・(^^ゞ)
人の声って すごいパワーがありますね❤ 感動しました✿✿✿


おばあちゃんから 花のプレゼント♪
これも毎年 子どもの楽しみのひとつ・・・❤


f0230625_12453879.jpg



子どものコーラスの習い事のおかげで
いろんなステキな曲に出会うことができます☆

今までで一番好きな曲の歌詞をご紹介(^u^)

~Colors Of The Wind~

あなたが踏むこの大地を  よく見てごらんなさい
岩も木もみんな生きて    心も名前もあるわ

あなたが知らない世界   知ろうとしてないだけ
見知らぬ心のとびら    開けてのぞいてほしいの

青い月に吠えるおおかみと  笑う山猫の歌
あなたにも歌えるかしら    風の絵の具は何色  風の絵の具は何色


森の小道かけぬけて    甘いいちごはいかが
自然があたえてくれる    愛に身をまかせるの
みんな友達いつでも    鳥もカワウソたちも
命は関わりを持つ永遠のもの

あぁ あの木の高さ     もし切ればわからない
 
月としゃべるオオカミの声  あなたには聞こえない
山の声と歌をうたって    風の絵の具で絵を描く

そして初めて 答えがわかる  風の色は何色か


このすばらしい地球が
子や孫~その子どもたちに ずっと残りますように。。。。。



春の陽気で気分も明るく♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-15 13:01 | korisuの日常 | Comments(0)