ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

***

あっという間に3月も今日で終わり・・

春休みもあと残り1週間。
子供たちは、昨日から近くのおじいちゃんおばあちゃん家にお泊りに行ってます♪
もうそろそろ帰ってくるかな~^^

先日、可愛いイラストの布を見つけたので、思わず
ポチっと購入した布が届きました☆
f0230625_13222927.jpg


こちらは子供部屋の何か(笑)にしようと思ってます♪
私用ですw
ただフレームに入れて飾ってもかわいいかな

お待たせしています。
移動ポケット・・・
やっと入荷待ちだった布を本日発送しますのメールが届きましたので
届き次第、製作しますっ

4月もなんだかんだで忙しくなりそうな予感・・
頑張るゾ~

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-31 13:23 | korisuの日常 | Comments(0)

ランチョンマット❤

ランチョンマットの40×30センチサイズの
お問い合わせがあるので

とりあえず、3種類作ってみました♪


f0230625_1648688.jpg

マカロンの白では汚れがきになるので・・・
淡くぼけたピンクで❤


f0230625_16475382.jpg

いろんな色のエッフェル塔♪


f0230625_16473577.jpg

両面 yuwaの綿麻生地で・・・


お好みはどれでしょうか・・・(^u^)



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-28 16:52 | 作品 | Comments(0)

久しぶりの・・・連絡袋♪

ご近所様からのリクエストで・・・
久しぶりに 連絡袋を作ってみました♪

バンビの水色❤

f0230625_12225121.jpg


バイアスはyunyunのほうが得意なので
バイアスだけyunyunがしてくれました♪こりすリレーです✿
かわいく出来上がりました~
喜んでくれるといいな(^u^)


それと・・・こちらも久々に男の子用を・・・
(いつもは女の子担当なので^^)
シューズケースです♪

f0230625_12243331.jpg


シンプルで・・・


今日の福岡は快晴058.gif
青空です(^u^)
でも、オーダーをお待たせしているので・・・
家でがんばってます~
子どもはyunyunちに一日~ thank you053.gif
明日はうちに・・・(@^^)/~~~






人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-28 12:28 | 作品 | Comments(0)

マカロン❤ピンク

yさま

マカロン❤ピンクできあがりました♪

ご確認ください(^u^)

f0230625_12165979.jpg

[PR]
by korisuclub | 2013-03-28 12:17 | 業務連絡 | Comments(0)

春休み♪

こんにちわ~w

f0230625_23561839.jpg


親戚のおばちゃんからw宮城の牛タンが送られてきましたw

やったーw

むっか~し、仙台に行った時初めて食べたっきり、、

f0230625_23581154.jpg


こんな感じでもりつけたけど、、あっとるかいな?

ちょうど、この日ダイダイをもらったのでw付けてみましたw

そんなこんなで、春休み始まってしまったーっ。

早速wお彼岸も過ぎてしまったけど、お墓参りにw山口のおばあちゃんの所へw

第二の郷w山口県萩市ですw

f0230625_041068.jpg


早速w萩といえば。。こちらのうどん屋さんw『どんどん』本店www

子供たちも大好きw

ちょいと昔は、うどん1杯を分け合ってちょうど良かったのにw

11才・・8才・・10か月やけど、うどんは大好きwの3人になると1杯づつ、、

しかもwおにぎり食べよっかなーって・・食欲旺盛です。。


おばあちゃんちは、

f0230625_0111527.jpg


高杉晋作さんのおうちと・・

f0230625_013424.jpg


桂小五郎(木戸さんw)さんのおうちは近くでw

団体客さんに紛れてw小さな頃から、ガイドさんの説明を聞くのが大好きw

萩は長州藩の志士たちの生家が集まっているのでw

幕末好きな方はwとっても面白い町だと思いますよww

f0230625_025030.jpg


翌日。。

萩に行ったら絶対行こうと思ってたお店、、、。

f0230625_0242065.jpg


おさしみ定食200円(笑)

f0230625_0264880.jpg


これでw200円(笑)

f0230625_02733100.jpg


これは、300円か350円w

うにといくらw甘くってwすっごい美味しかったです☆

噂のお店に行けて満足w満足w

でも、、
f0230625_0304929.jpg


お気軽にどうぞ(笑)

入口には、この人形・・そして、店内は、何故かw真っ暗っ。

赤ちゃん連れには、ダメかな~。。

勇気のある人は『明己悟(アミーゴ)』にレッツゴーw

魚は、新鮮でwすっごい美味しかったですw

そして、、

今、萩の笠山では椿まつりの真っ最中w
f0230625_036279.jpg
f0230625_0364780.jpg
f0230625_037834.jpg
f0230625_0373421.jpg

海を眺めながら、椿の森に入っていく感じw
f0230625_040773.jpg

f0230625_0403267.jpg

イカ焼きも超美味しいw
f0230625_041215.jpg

最後はスーパーで98円で買ってきた食パン
f0230625_0415248.jpg

鯛ととんびにエサをあげてみたw
f0230625_0421577.jpg

エサが最後になりかけたときwとんびと同じ大きさの魚w
1mぐらいのヌシがあらわれてw大興奮w

f0230625_0462322.jpg


うーん・・わかりづらい、、

歴史も、自然もwおなかも満腹ww

ぜひぜひw萩に行ってみてくださいww




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-27 00:55 | korisuの日常 | Comments(0)

お弁当袋 マリン♪

女の子マリン・マリン*ストライプのお弁当袋セット
と昨日のグリーンチェック柄のお弁当袋セットを
shopに出しました♪

よろしければご覧くださいませ~^^♪

f0230625_14581945.jpg


f0230625_14591672.jpg



yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-25 15:03 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

きちんとグリーンチェック お弁当袋。


先日出した、レッスンバックなどすでに
ほぼSold outになってしまい、とってもありがたくうれしさと同時に
またshopに出さなければ・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
と焦ってます

yunyunです☆

そんなわけで、お弁当袋・コップ入れセットを
きちんとグリーンチェックでつくってみました♪♪

f0230625_914481.jpg
f0230625_91598.jpg

これから女の子マリンも作る予定です♪

shopに出すのはそれが出来上がってからにしますm(__)m


こちらの応援もしていただけると励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-24 09:06 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

マカロン❤レッスンバッグ

Tさま

マカロン❤レッスンバッグ ラベンダーが出来上がりました♪

ご確認ください。。。


f0230625_9432348.jpg

[PR]
by korisuclub | 2013-03-22 09:44 | 業務連絡 | Comments(0)

YUWAリンゴ柄 シューズケース。

YUWAリンゴ柄シリーズ・・・
先日、レッスンバックを出しましたが、シューズケースも作りました♪♪

f0230625_8265085.jpg

shopに出しましたので、ご覧下さいね~☆

※このシリーズはお問い合わせいただいても
生地がわずかでオーダー受けられませんので
ご了承くださいませm(__)m

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-22 08:27 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

卒部式w


f0230625_4505440.jpg


剣道部の卒部式でしたw

キャプテンから新キャプテンにキャプテン胴を引き渡す儀式(笑)

毎年、感動でw

f0230625_52462.jpg


剣道やっててwよかったですw

熱い夏もw寒い冬も週3日プラス試合の土日wもちろん・・

夏休みもw冬休みも春休みもw

そして、子供たちに付き合ってくださるw先生方w

本当に、頭が上がりませんっw

今度の土曜日からは、最上級生としてw

下級生をしっかりとみる立場になったw長女w

同じようにw優しくて、強い剣士になれるかな・・

剣道はもちろんwスポーツは本当にいいですよww

心身共に鍛えられますw

はっきり言ってw私にはできませんっw(笑)

なので、そのサポートだけは、しっかりしていかなきゃっ

って・・なんの決意表明?

リボンシリーズ。。アンティークピンクは終了しました。

残りは、ミントと赤ですw

リボンも残りわずかですw

4月に新作だしますw





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-21 23:40 | korisuの日常 | Comments(0)