ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

春よ来い♪♪

先日、A-ponとランドセルカバーの委託先「Blue clover」さん
のところに行きました♪

f0230625_1143977.jpg

相変わらず、めっちゃ可愛いお店で、お客さんもわんさかw

ハンドメイドのお店に行くと必ず買ってしまうのが、
ブリザーブドの入った小物です

やっぱり自分では作れないもの買っちゃいます^^;

そこで見たワイヤーの飾りがすごく可愛くて
やっぱり買っちゃったんですけど
昨日、イオンモール福岡の1dayに出店していたcreerちゃんに
久々に会いに行った時

どこかで見たワイヤー小物達が・・・

思わず、「これ買いましたっっ」て声かけちゃいましたw
その方、すごく優しい雰囲気の方で、やっぱりそれも作品に表れるんですね~♪♪

そしてそこでもやっぱりお買い上げ☆

f0230625_10513690.jpg


早く春来ないかなぁ~・・・


yunyun☆


移動ポケットたくさん出したつもりが、その日のうちに完売してしまって
すみません。
3月もまた出したいと思います♪♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-28 10:57 | korisuの日常 | Comments(0)

ランドセルカバーw

yunyunのお友達様w

長い間wお待たせいたしまして申し訳ございませんw


f0230625_956135.jpg
f0230625_9562494.jpg


ピンクドットリボンとkuma*kumaですw

決まったら、ご連絡くださいww


そして*ポチww*とお願いしますw↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-27 09:58 | ランドセルカバー | Comments(0)

マカロン セット♪

mさま・・・
お待たせいたしました♪

マカロントートバッグとシューズケースが出来上がりました♪


f0230625_22461837.jpg



ご確認ください✿
[PR]
by korisuclub | 2013-02-26 22:46 | korisuの日常 | Comments(0)

✿✿✿ひなまつり✿✿✿

先週の土曜日にやっと(^u^)
我が家のお雛様を出しました❤

気が付けば・・・もう3月・・・
しかも! 今度の日曜日が雛祭り☆!

ふー・・・間に合った!やっぱりお雛様 ステキ❤

えっと・・・去年 うちのお雛様の写真を載せたので・・・

今回は先日 用事で行った九州大学病院のお雛様をご紹介(^u^)
とっても豪華なお雛様だったので・・・パチリ☆


f0230625_22384621.jpg


豪華な 雛飾りが2セット
お顔の印象が全然違うんです
年代によって流行りなどがあるとか・・・

f0230625_2240387.jpg


豪華な組布団セットや・・・


f0230625_2241825.jpg


豪華なお嫁入り道具♪


なかなか一般の家庭にはここまでの道具セットはないな~すごい!
見入ってしまいました037.gif


お雛様♪
どうか 元気に育ちますように❤



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-26 22:43 | korisu紹介 | Comments(0)

アンティークなお店w

あーぽんですw


月末ってのは、笑えるほどw


忙しいです☆


オーダーの皆様w20枚程作らないといけませんが、、


お待せして、申し訳ございません。。w


あと、、SHOPの新作w3月頭予定ですが、全くできてませんっ。


もう、、笑うしかないですw


はい、それなら、得意のw現実逃避~~


f0230625_940536.jpg


福岡の宗像にある「PATINA」にいきましたw

こちらは、昔、幼稚園があった場所を改装した、cafe&雑貨屋さんw

f0230625_942161.jpg


こんなの、置いてあって、むっちゃかわいいw

f0230625_9424917.jpg


私は、こんなの大好き☆

でも、パパは、メタリックとか、つやつやが大好きやけん、、

相談してしまうと、絶対買えん。。

でも、、カメラと乗り物をグッと我慢してw


f0230625_9494895.jpg


これ、買いましたw315円(笑)

帰ってきて、パパから、、

なんこれ。。って。

これ。壁にかける、栓抜きw


え?今頃、ビンとかないやん・・


とか言われっ。


いんや、ビン、探すw


PARTYしよ。PARTYっ・・


f0230625_9564985.jpg


ここのお店は、こんなものも作ってくれるらしいw


10万円以下って書いてあったような。。


広い、お庭があったら、作ってほしいww


f0230625_1013485.jpg

f0230625_102096.jpg


学校の机でたべれたりしますw

今回は、cafeの写真はなしwでも、600円ぐらいで、ドリンクがついてw

食べれますw

前回、タコスセットを食べてwむっちゃ美味しかったw


宗像の、EIKICHIパン屋w

f0230625_1062845.jpg
f0230625_1064345.jpg


最近、TVで放送されたみたいでw


むっちゃ、人が多かった~

こちらは、お肉屋さんが経営しているパン屋さんなのでw

チキンカツサンドがすっごいボリュウムでw

f0230625_1082267.jpg

これが、150円っ

これで、おなかいっぱいっ

f0230625_1083442.jpg




とにかくw

オーダーがんばりますww




アンティーク大好きな方wそうじゃない方もww

ランキングwUPに向けて、毎日更新中w応援クリックおねがいします☆↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-25 10:10 | korisuの日常 | Comments(0)

きちんとグリーンチェック☆

Oさま

お待たせいたしました。

ご確認ください^^

f0230625_14504141.jpg

いかがでしょうか。

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-02-24 14:51 | 業務連絡 | Comments(0)

グリーンチェックレッスンバック

Yさま

お待たせいたしました。
ご確認ください^^

f0230625_14423795.jpg

いかがでしょうか

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-02-24 14:43 | 業務連絡 | Comments(0)

移動ポケット。

移動ポケット。ほんとにたくさんの方々からお問い合わせいただいて
長い間大変お待たせいたしました。


柄は3柄。
表のリボンはすべてYUWAの綿麻生地

f0230625_16272194.jpg

本体の部分は、ラミネート素材で人気のリバティ風小花柄を使用しています。

f0230625_1634795.jpg

写真はピンクしかありませんが、
上左のリボンポケット:リバティ風小花柄ピンク 上右:リバティ風小花柄グリーン 下:リバティ風小花柄パープル
となっています。

来週初めにshopに出します(^^♪

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-23 16:40 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

マカロン✿ いろ♪

マカロンのレッスンバッグ・シューズケース・体操服袋

ミントの色をご紹介します♪

f0230625_1450521.jpg



さわやかな色ですね(^u^)大好き❤

これと・・・先日写真を載せていた

ラベンダーとピンク

f0230625_14522098.jpg



今季のマカロンはこの3色で製作いたしま~す♪
よろしくお願いします✿✿✿


クリックもおねがいしま~す✿↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-22 14:55 | 作品 | Comments(0)

99&korisu会

a*ponですw

毎年恒例になりつつw

『春のわくわく99&こりす会』(笑)

必ず、ここの中華屋でw

f0230625_916871.jpg


f0230625_9383888.jpg


この感じでなんとっ


600円っ

f0230625_941778.jpg


餃子もこの量が一人ついてw

+100円(笑)

そして、ごはんと卵スープはおかわり自由っ。

本当にパパを連れて行きたいwナンバー1ですw

もちろん、酢豚だけでなく、、チンジャオもエビチリもマーボーもw

今回は、

mihoちゃんは、風邪で99会に参加できなかったので

来月のkorisu会議は・・いこっか★

99ちゃんの木工w

f0230625_9472858.jpg


我が家にもあって、ブログにもたびたび登場wこのほっこり感wが大好き★

そして、99ちゃんもほっこり系w

いろいろ、イベントにも参加しているから最近のw

1day情報が聞けますw

全く、出てないからwいろいろ、変わってたな~w




来月といえば。。


f0230625_9465714.jpg


こんな生地w

仕入れました☆かわいくなりそうw

お楽しみに~w
[PR]
by korisuclub | 2013-02-21 10:01 | ランドセルカバー | Comments(0)