ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本日締切 プレ企画!!

いよいよ本日 23:59締切となります。
プレ企画。



これまでにご応募いただいた方のご確認です。
お名前のない方はお知らせくださいませ。


1 レッスンバッグ
 3939さま
 ぴあのさま
 千B原さま
 A川さま
 くもさま
 はYし(漢字で)さま
 ドラ吉さま
 りーママさま
 るもこさま
 とみぃさま
 soaさま
 samiさま
 hinabanbiさま
 ririママ
 はなママさま
 佐mさま
 小Y田さま 


2 ランチセット
 福Yさま
 本kさま
 中Nさま
 K把さま
 角Sさま
 つきの母さま
 あちゅももさま
 すぷもにさま
 フリフリmama。さま


3 ランドセルカバー マカロン♪
 pansyさま
 ゆいあいのママさま
 ヒサさま
 あきっつあんさま
 ひろさま
 yunayanaさま
 ゆみはなさま
 リナリナ さま
 サワママ さま
 creerちゃん

4 ランドセルカバー 黒イカリ
 ぽぽたんさま
 しじみさま
 りせママさま 
  乃愛さま
 シュクレ さま
 あいともさま


まだまだ応募間に合いますので、こちらのコメント欄に
応募してくださいね♪→プレ企画応募はこちら☆本日1月31日 23:59までの受付です!
上記のお名前の方も漏れがある場合は上記の時間までにお知らせください^^


お時間を過ぎますと対応できかねますので
よろしくお願いいたします♪♪

抽選は明日です。
お楽しみに~☆


f0230625_11364387.png
f0230625_113706.png



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-31 11:57 | プレゼント企画 | Comments(0)

パープルドット 折り紙ケース。

Tさま

お待たせいたしました♪

パープルドット出来上がりました。

f0230625_10544972.jpg


f0230625_10554313.jpg


ご連絡お待ちしております。

yunyun☆




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-31 10:59 | 業務連絡 | Comments(0)

なんども 振り返って・・・

f0230625_84661.jpg


いつも朝歩いていると いつもの人に出会います。。。
でも会わなくなった人も・・・

久しぶりに会った ゴルデンレトリバーのおばぁちゃん
とっても優しくて 寄ってきてくれるんです♪
すごくかわいくて 大好き❤

夫婦でいつも散歩されてるのですが
12才になったらしく 
後ろ足を少し引きずってました・・・

なでて別れた後・・・あと何回あのこに会えるかな・・・と思ったら
何度もなんども 振り返って 後ろ姿を見送りました。。。


そういえば本好きの真っ白い髪の優しいおばぁちゃん
どうしてるかな~最近会わないな・・・

「おはようございます(^u^)」は魔法のことば・・・
何回も「おはようございます(^u^)」を重ねると 身近に思えてきて・・・
いつしかその人のことを色々と知るようになり
人生についても・・・おばぁちゃん♪ 色々語ってくれてありがとう❤
また・・・会いたいです❤

朝のきれいな光と 空気が 好きです



中国からの大気汚染・・・心配ですね
マスクしたほうがいいかな~肺がやられそうですね(>_<)


応援クリックおねがいしま~す♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-30 09:02 | korisuの日常 | Comments(0)

***

a*ponですw


1000円SHOPにてw数年前から気になっていた、、

f0230625_21233343.jpg


これ・・



買いましたw


本みたいな、入れ物w


ずっと気になっていたけど、B6ぐらいの小さいサイズしか見たことなくてw


これは、A4ぐらいのBIGサイズw


f0230625_21272933.jpg


食器棚の上にポンと置いていた、


食洗機の洗剤をw


f0230625_21285818.jpg



こんな感じにいれましたw


f0230625_21295881.jpg



いや~wいい感じw


それからw


f0230625_21344428.jpg



2月に、ちょっと新作と・・


SHOPの方の整理をしようと思っていますw


前に言っていた、茶色と。。紫系を・・


あと。。


f0230625_21363916.jpg

(がっこうから帰ってきた次女のランドセルなので、水筒付きw)

何人かのご希望で、、


こんな感じのも、


期間限定でw置いてみようとおもいますw


でも、まだまだ準備中wちょっと待っててくださいねw



まだまだ応募期間中♪
こちらからどうぞ→1周年プレゼント企画



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-28 21:43 | ランドセルカバー | Comments(0)

巾着組み合わせ♪

Iさま

こんな感じです♪
大人大人すぎますか??
f0230625_1324758.jpg


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-01-28 13:24 | 業務連絡 | Comments(0)

郵便屋さん♪♪

今日も福岡は雪がちらついています・・

先週末から次女ちゃんが、熱でお休みしていたので
この雪の中明日からの幼稚園復帰は、考えちゃいますけど・・
いたって元気なので^^;行ってもらわないと困りますw

yunyunです☆

そんなわけで週末は外にも出られず、発送も昨日パパに
頼みました。
ついでに、定形外の特定記録の紙がもうなかったので
「数枚もらって来て~♪」
と頼んだんです。

そして帰って来て渡されたのがこちら

f0230625_12332630.jpg

まさかの冊子ごとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

郵便局員さんがkorisuを覚えて下さっていて
「いつもお世話になっているので~♪」
とのことでした。

ありがとうございます^^;
これでしばらくはもらわなくて済みそうですw

*********

この雪の降る中、エアコンのない部屋で作業するのは
ほんとに辛いですが、生地はマリン柄で気分だけは夏♪♪
出来上がるとやっぱり「可愛い~☆」と自画自賛( ̄∇ ̄*)ゞ

f0230625_12334879.jpg

これのネイビーも製作中です。


お問い合わせも増えてきていますが、3日以上たってもお返事がない場合は
こちらからのお返事が届いていない場合があります。
迷惑メールフォルダーかそれでもない場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ☆

こちらの
ご注文・お問い合わせをしたのにメールが届かない方へ」も
ご覧くださいね


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-27 12:41 | korisuの日常 | Comments(0)

パンビちゃん♪

今日はさむいーーーーーーーー(>_<)
夕方お友達のところに子どもを迎えに外に出ると・・・
顔がカチカチ・・・口も固まり・・・耳が痛く・・・

なーんか 久しぶりにすごく空気が冷たい!
これが冬よね~(最近福岡はあたたかでしたので)

子どもがやっと昨日から学校に行き出したので
仕事がはかどる♪

久しぶりにバンビのセットを作ってみました~❤
写真はピンクですが❤イエローもあります❤
意外と子どもに人気のこのイエロー
うちの子も<きいろがいい!> らしいです♪

f0230625_22461770.jpg


去年もだいぶ問い合わせ&オーダーが多かったこのバンビちゃん❤
実は数年前の生地であんまりかわいいので
た~~くさん在庫してました。。。
そのバンビもあと残り少し・・・

今回の2セットとあとどれくらい作れるか・・・
なので バンビのオーダーは今年はお受けできません☆
あとは作れる分だけショップに出していきますので
それで本当に終了となります。。。

なんとなくさみしい。。。
何度作っても出来上がると 「かわいい❤」とつぶやいていたので
大好きなバンビちゃん。。。

気に入ってくださった皆様ありがとうございました♪

また違う ステキな生地に出会えますように(^u^)
子どももママも大好きな生地に。。。♪♪♪

それでは気になった方はshopへ~


072.gifプレゼント締切まであと6日♪072.gif
初めての方もぜひどうぞ~(@^^)/~~~

応援クリックおねがいしま~す♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-25 22:58 | 作品 | Comments(0)

***

korisu no a*ponですw


最近wベビちゃんと(だいぶ、わたし)の為にw


お買い物をお散歩しながら行っていますw


それなのに、、


お昼w不覚にもベビちゃんと1時から4時まで一緒に


お昼寝をしてしまってw


学校から帰ってきた


次女から、無言で、手でパクッと目を見開かされる・・


という。寝起きドッキリをされましたw


すやすや、寝ていたベビちゃんも、一瞬で、次女のおもちゃにw


迷惑そうな顔をしながら、順応が早いのか出来の良い弟なのかw


きゃっきゃっ笑い出す感じw


しまったwお散歩~


仕方なく、一緒にお散歩行く?と次女も誘ってw


近所のスーパーにw


せっかくなので


好きな物買っちゃーよ・・とw


ん・・・。


あっあるやんっ(目キラキラっ)


「サンドイッチのパン二つもあるやんっ」


(多分、運動会シーズンになると、ここのスーパーは、
サンドイッチのパンが予約制やけん。。大騒ぎw・・
あれから、つれってってないかいな)


あれがしたい!!って言うので、、

「・・いやいや、、平日やけん、無理やない?」


「いやいや。。好きなの買っていいって言ったやん・・」
 (そうやった、、)ってことで。。

f0230625_16482567.jpg



朝から、これ。(←長文におつきあい くださってwありがとうございます)
 (↑あれ、とは、これ)


キティちゃんのクルクルサンドウィッチメーカーなんやけど、


とにかく、部品が多くってw


洗い物が3倍・・いや5倍・・。


それでも。。


幼稚園の頃は、行く時間も遅くって、余裕でやってあげてたんですけどねw


小学校になると、、忙しくってw


してあげる。。ってことも少なくなったかも。。


いや~喜んでたな~。。


そして。。。

昨日、無事w
(↑1月に入ってから、持っていかな。。って毎日思ってましたwので大仕事終了ww)


委託販売してもらっているblue cloverさんの所へ納品へ行きましたw


とは、いえ・・


あまり出来なくて、今回は10枚程度ですがww


普段SHOPには置いていない、


うちの次女が大好きなピンク黒w柄もありますw
(写真は黒・・今回はピンクバージョンを納品)


f0230625_11514879.jpg



↑こんな感じですw


福岡の方は、是非どうぞ~w




それからw

お待たせしておりますwオーダー分ですw

f0230625_1142513.jpg


Mさまのオーダー分チャームも無事そろってwこのように出来上がっておりますw

イカリの紺バージョンですw



******************

プレゼントw応募した?
応募はコメントにねw

↓↓ついでに応援クリックもよろしくねW



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-24 12:27 | ランドセルカバー | Comments(0)

プレゼント企画。

1周年プレ企画。

現在20名前後の方がご応募下さっています♪
ありがたいことです ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

プレ企画というと、みなさん
「何番が欲しいです。お願いします☆」

みたいな一言で終わると思っていたのですが、
みなさんそれぞれのkorisuへの思いを長文で書いてくださっていて
本当にうれしいしですっ!

商品をお買い上げ下さったお客様も、届きましたの報告とともに
その商品に対する感想や思いを下さるのですが、
そのメールたちはフォルダ分けしていて、

「もうダメだ~(´Д`|||)」と凹みそうなとき、
そんなメールを一気にw
見返してやる気を取り戻しています!


こんなこと書くと、今から応募される方がプレッシャーになっちゃいますね^^;

一言でいいんですョ~

「何番 当たれ~☆」

こんな感じでw 
これまでのお客様も♪買ったことないけどの方も♪
初めてここにたどり着いた方も(笑)お気軽にご応募下さいませ~♪

gmailの方に応募下さった方には、折り返し
受付完了のメッセージを送っています。

もし、「私送ったのに完了メール届いてないよ~」

という方はお知らせくださいね^^

f0230625_136582.png


f0230625_1362177.png


まだまだ応募期間中♪
こちらからどうぞ→1周年プレゼント企画



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-23 13:12 | korisuの日常 | Comments(1)

グリーンチェック♪

Kさま

お待たせいたしました。

レッスンバックと巾着です☆

f0230625_10533422.jpg

いかがでしょうか
ご連絡お待ちしております

yunyun



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-23 10:56 | 業務連絡 | Comments(0)