ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

日に日に寒さを感じていますが、今日は一段と寒いですね(><)

次女ちゃんは、体調を崩してお休みしてしまいました。。。
皆さんも体調管理気を付けてくださいね♪



さてさて、明日はハロウィン♪♪

一足早く昨日、うちでもハロウィン楽しみました☆
f0230625_1348893.png

毎日がTrick or Treat !!の娘たちですがw
昨日は”お菓子のおうち”を十分に満喫しました

上の子の時にも同じことをしたのですが、
今回の次女組は、ぎゃ~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oとなることもなく(笑)
何ともお行儀のよい感じで
ちょっと拍子抜け・・・

でも反応は上々で、とっても楽しかったです☆

さぁ これからお弁当袋の写真を加工して
shopにUPします。
f0230625_13503934.jpg

がんばるぞ~\(* ̄▽ ̄*)/

yunyun☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-30 13:58 | korisuの日常 | Comments(0)

ハブラシ&コップ入れ

久しぶりのバンビちゃんです❤
ハブラシも入る深さのコップ入れ♪

f0230625_2231636.jpg


このベージュのバンビの生地があと数メートルしかありません(>_<)
この生地はかわいかったので❤たくさん買ってたのですが・・・
気にいって下さった方はお早めに。。。。。072.gif


応援クリックお願いします✿

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-29 22:34 | 作品 | Comments(0)

男の子 お弁当袋&コップ入れ。

昨日に引き続き、男の子ボーダーシリーズ。

お弁当袋とコップ入れを作りました♪

f0230625_17182715.jpg


チェック柄も加えて5セット☆

あとは紐を通して、30日か31日にshopにupしようかなと思ってます。
あいまいですみません^^;


応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-28 17:24 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

男の子 レッスンバック&シューズケース。

今週は上の子の熱に始まり・・・
学校行事の稲刈り・遠足・・・幼稚園の芋ほりは
雨で延期になっちゃったけど・・
とっても慌ただしく過ぎ去った感じε≡(o><)o

その後にはきっちり筋肉痛だけ
残っちゃって日頃の運動不足を感じてマスε-(ーдー)ハァ

yunyunです☆

男の子のレッスンバックとシューズケース3色出来ました♪

f0230625_13213134.jpg

このボーダーやっぱり可愛い♪♪

疲れてても、出来上がるとテンション上がります☆☆

本日中にUPしますね☆


来週はハロウィン♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-27 13:25 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

しあわせな❤パンナコッタ

先日、テレビの取材で・・・
宮崎のイタリア料理店が紹介されていました。。。

べつ腹男(べつばらお)さん(←そのコーナーで呼ばれていた)
推薦のパンナコッタ❤
パンナコッタ・・・ってどんなのだったっけ???
なんだかちゃんと食べたことないかも(^u^)

それが・・・おいしそーで(^u^)♪
そのべつ腹男さんは1ホール食べたいと言ってました!

有名人もお取り寄せしてる・・・の言葉に・・・
✿すぐにネットで頼んでしまいました✿
korisuのみんなで食べましょう♪(もちろん家族も・・・)


f0230625_11332739.jpg



スプーンを入れると・・・しっかり濃厚そうなカンジ・・・
口に・・・ん~~おいしい❤❤❤
ほんとーに、おいしかった~♪パンナコッタ・・・わかりました^^"
2箱届いたので、1ホールを3等分して食べたのですが
3等分は多かったみたい・・・ちょっとお腹がいっぱいに・・・
その後、お昼ご飯もみんなで食べたんですけどね♪

トレ・スパーデさんのパンナコッタはこちら↓↓
イタリア料理・伊国菓子 トレ・スパーデ

応援クリックはこちら↓(ありがとうございます♪(@^^)/~~~)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-26 11:42 | korisuの日常 | Comments(0)

ポーチw

前々からw

頼まれていたwポーチw

2チャックで・・後ろにポケットつけて・・

初☆作りww

頭のなかで。。こんな。。なるから。。こんなかな・・


f0230625_17231017.jpg


こんな感じに仕上がりましたw


さて、お待たせしていますっkuma**

今日こそ、作りますw


今週中にUPいたしますっ。



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-24 17:27 | korisuの日常 | Comments(0)

久々のパンw

korisu no a*ponですw

f0230625_23161994.jpg




久々のパン教室でしたw


ベビちゃんが出来てから、自宅では全く焼けてませんっ。


・・もちろん、今はwベビちゃんとの時間は最高だからw


あっという間に男の子w声変わりしちゃって、泥んこになるんでしょ?


でも、やっぱりwパン作り~好きだ~!!


・・といいつつ・・やっぱり、自宅では、まだ焼く時間ないな。

・・といいつつ・・先生になる試験受けるんだけどね・・
           ↑生徒さんw先生になった時は募集しますw
            てか・・・まずは、korisuのみんなを生徒にしよう。
f0230625_23124824.jpg


今回はw一個一個ラッピングしてみましたw


お店屋さんみたいでしょw


それからw


f0230625_23191046.jpg


オーダーの男の子用のwランドセルカバー・・

ちょっと・・楽しくなって、こんな感じになりましたけど・・

もっとシンプルがよければ、言ってくださいねww

横タグもつけてしまいましたw【イカリの白】ですw

シンプルと、2種類作っているので、どちらでもOKですw
[PR]
by korisuclub | 2012-10-18 23:31 | ランドセルカバー | Comments(0)

***

今日は、久しぶりにkorisuの3人でフリーマーケットw


洋服やら、おもちゃやらwたくさん売ってwおうちもすっきりw


炎天下の中wベビちゃんも大変だったけどw


すっごい楽しかったですw


creerちゃん


が来てくれてwベビちゃんのお世話をw


その後、お友達が通るたびにwお世話を頼み。。(←結構やなやつやったねw)


楽しかったwまたやろ~w


それから・・・・


娘たちの剣道にw


f0230625_2135748.jpg



ごりけんさんがw(たびたび、ベビちゃんw登場w)


垂れネームwウケます(笑)


子供たちは、TVカメラなしのゴリけん先生にかかれてw嬉しかったみたいですw


また、来てくださいww


それから。。ランドセルカバーw


お問い合わせが結構入っていますw


そろそろ、kuma*kumaの製作に入りますw


その後、ポーチの作成にw入りますw


お待ちの方wwしばらくお待ちくださいねw

明日は、パン教室ですw

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-10-16 21:49 | korisuの日常 | Comments(0)

秋ですね~

korisu no a*ponですw


おうちの前の畑(←かなり、田舎ですw)


f0230625_2051641.jpg


一面のコスモス畑~ww


・・といっても、まだ3分咲きぐらいw


日に日に、咲いていっていますw


10分になると、蜂が増えるんだよね~w


だから、今のうちに、子供たちとパチリですw
[PR]
by korisuclub | 2012-10-15 12:49 | korisuの日常 | Comments(0)

男の子 折り紙ケース。

男の子用の折り紙ケース出来ました♪

明日か明後日にはshopに並ぶと思います^^

f0230625_131331.jpg


f0230625_1315437.jpg


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-10-15 12:02 | 作品 | Comments(0)