ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レッスンバッグ yuwaリトルローズ

yuwaシリーズ リトルローズのレッスンバッグが出来上がりました✿

お花大好き✿の方にオススメ♪の
とってもかわいくて色もデザインもステキなローズです✿

ピンクと水色・・・どちらがお好きですか。。。

f0230625_0143052.jpg



写真が撮れ次第、shopにだします♪


応援ありがとうございます✿

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-29 00:14 | 作品 | Comments(0)

食欲の秋w

korisu no a*ponですw


f0230625_1493922.jpg



昨日w我が家では、「タコスパーティw」をしましたw


サルサソースも、手作りw


サルサソースは我が家は「ゆずスコ」を入れますwタバスコより、香りがでて、


すっごい美味しいんですよw


ってっっ。すっごい余裕があるように。。感じるでしょうがw


ベビちゃんのおねだり抱っこが、激しくて、何にもできずに、1日を過ごしていますw


今日も、ふらりとやってきた忙しいyunyunに10分だけ、ベビちゃんをお願いしてw


や~っと、家の事が少しだけできましたw


・・といいつつ、新作も出来てたりしてw(私ってすごいっ)


f0230625_14211954.jpg




お待たせしましたwマカロンwですw


mihoちゃんのトートとおそろいでwいかがですか?


とりあえず、2色wピンクとミントでw本日、SHOPに登場しますw





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-27 14:24 | ランドセルカバー | Comments(0)

納品書**

korisu no a*ponですw

この2か月で・・パソコン壊れ・・カメラ壊れ・・


とうとうプリンターまで壊れてしまいましたw


納品書!!でませんっ


で・・・・考えました・・


f0230625_3324451.jpg



手書きっ。


しばらく、手書きで送ります。。(a*ponのだけ)


そしてw


f0230625_3342919.jpg



このくいだおれ太郎くん、はんこになってますw


夏休みwmihoちゃんと合流した大阪w


自分用のお土産で買いましたw


正解w


かわいすぎますw





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-23 03:39 | korisuの日常 | Comments(0)

さつまいもパン♪

久々にパン焼きました♪

さつまいもパン♪♪
f0230625_2233649.jpg


我が家はみんなさつまいも大好き☆
子供達をスーパーに連れて行った時、さつまいもがあれば
必ず買わされます(笑)

今回もちゃっかり買い物カゴへin♪♪

そういえば、mihoさんにもらったおみやげの金時芋も
おいしかったよ~
ありがとう^^

そんなこんなで、食欲の秋
楽しみます( ̄▽ ̄)


折り紙ケースも昨日shopに出しました~
チェックしてみてくださいね☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-21 10:30 | korisuの日常 | Comments(0)

マカロントートバッグ✿秋色。。。

最近すっかり涼しーい風が吹き始めました。。。
夏が終わり・・・なんだか寂しいような・・・
作業は涼しくなって、進めやすくなりましたが♪


久しぶりにマカロントートを作りました♪

f0230625_15451889.jpg



今回から底板を付けての販売です。
少し重たいものを入れても型くずれしないように・・・
以前お買い求めいただいた方にも底板だけの販売をいたします。。。
shopからお問い合わせください✿


中にはバレエのチュチュ・シューズなどを入れて、レッスンへ・・・❤
撥水生地なので、大事なものでも少々の雨では濡れません♪

f0230625_15473893.jpg


まずは、2色をshopに出します♪


応援クリックもお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-20 15:49 | 作品 | Comments(0)

男の子用チャームw

korisu no a*ponですw


男の子用のチャームwとボタンw


今あるのは・・


f0230625_15195770.jpg



このようになっていますw


話は変わって・・


ランドセルカバーw


今日、着きましたよwメールでw


ソウルで使ってますwとの事ww


海を渡って行きましたw


毎回、作品を作るたびに、お嫁にだすような気持ちで、、


出していますが。。


むこうで、ちゃんとやっているだろうか。。


喜んでもらったかな・・とか、思ってますw


ランドセルカバーwローマに嫁に行ったこともありますw


今頃・・元気にしてるかな??


私も、遠くへ行きたい!!


・・と・・ベビちゃんがお昼寝の間に更新中ですw


まだまだ、無理かっ(笑)


ベビちゃんw今日で4か月~w

f0230625_1649229.jpg



応援wよろしくお願いしますw↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-20 15:37 | ランドセルカバー | Comments(0)

ささぐりのわw

korisu no a*ponですw


今日は久々のパン教室wところがw

きょうは、ちょっと違うww

f0230625_161192.jpg


パン教室に地元・篠栗の「ささぐりのわ」さんが取材に来ていましたw

パン教室の様子をw撮ってくれましたw


撮影のAさんw


取材のお仕事もあるのに・・ベビちゃんをずっと抱っこしてくれてw本当に、


ゆっくり作ることができましたwありがとうございますw



おまけにw


korisu no hoppe も地元・・という事でw


f0230625_16182026.jpg



korisu の事も載せて頂けることにw


この『ささぐりのわ』我が家のパパのお友達がやっているってことでw


Aさんとお話をしてて、本当に、狭いな~って思いましたw


ここ最近、ささぐりが熱いなぁ~って思っていたら、意外な人が


仕掛け人でしたw


パン教室の最後に、Aさんがwとっても美味しいコーヒーを入れてくれましたw


本当に、おいしかった~w


またw来月も来てほしいwAさんw


応援wよろしくお願いしますw↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-19 16:34 | korisuの日常 | Comments(0)

***

korisu no a*ponですw

3連休w

こんなものをつくっていましたw
f0230625_1522981.jpg


リコーダーケースw


小学生の娘と娘のお友達に作らせてみましたw


意外と簡単w


お昼から夕方までに3つ完成っ



今度、作りかたUPしますね~w


ランドセルにつけることができるので、いいと思いますよw


今日は Blue clover(http://ameblo.jp/bluecloverchi-chan/)さんのところへ

納品にw




f0230625_15434126.jpg



とっても、とっても素敵なお店でw

今日も、たくさん、お買い物をw


このあじさいwブルーさんにお願いしていただきましたw


おうちで大切にかざりま~すw


ランドセルカバー少しですがw納品させていただきました☆

福岡の皆様wとってもかわいいお店ですのでw行ってみてくださいw
[PR]
by korisuclub | 2012-09-18 15:44 | korisuの日常 | Comments(0)

新生姜の季節w

ここ、福岡ではw


秋の大きいお祭りがありますw


その名もw放生会(ほうじょうや)
f0230625_22474081.jpg


射的だったり、スマートボールだったり、なんだか昭和なお祭りですw


毎年、放生会では新生姜が売られていますw

だから、毎年我が家ではw


f0230625_22451980.jpg



新生姜たっぷりの餃子ですw


台湾の鼎泰豐に行った時、小龍包の美味しさと、たっぷりの付け合せの生姜に感動してから、

我が家では、餃子の中にいれるんではなくて、刻んだ生の生姜とあわせて一緒に食べますw

だから、体はぽっかぽかw

新生姜w+餃子おすすめで~すwもちろん、小龍包にもw合いますよw
[PR]
by korisuclub | 2012-09-15 22:59 | korisuの日常 | Comments(0)

nest robe✿

夏休みに行った大阪で・・・

福岡にはないshopに行ってきました♪

f0230625_14215286.jpg


とってもステキなリネンがいっぱいのお店です

ゆっくり✿何着も試着させていただきました♪
お店のお姉さんありがとう❤

試着=買うつもり・・・・で
今年半年間がんばった自分へのご褒美に・・・・
いつもは着ない色を買ってみました♪秋色です♪

また、いつかいきたいな~(@^^)/~~~
遠くは沖縄からもここへ来られるそうです。。。


商品充実させていきます♪応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-14 14:20 | korisuの日常 | Comments(0)