ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピアニカバック。

夏休みもあと残すところ3日・・・
始まるときには1ヶ月もある~何しよ♪♪
と思っていたのに、あっという間の夏休みでした^^;

2学期が始まってしまう・・・
子供達より私の方が名残惜しいですw

お昼ごはんを作らなくてよくなる!
ってのはうれしいことなんですけどねv(o ̄∇ ̄o)


さてさて、9月の商品少しずつshopにUPしていってます。
この作業が一番大変かも^^;
どうにか間に合うように頑張ります♪

新作も少し作ってます
ピアニカケース。
f0230625_15385525.jpg


まだ春色ブルーだけなんですけどね(笑)

この春色シリーズ。今ある在庫でなんと終了になりますっ!
生地屋さんに問い合わせましたが、もう販売予定はないそう・・
がっくりです・・

残りわずかしかない生地ですが、少しでもたくさん形にしていけるように頑張ります♪

yunyun☆

応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-08-30 15:52 | 作品 | Comments(0)

おんなのこ レッスンバッグ

夏休みもあと少し・・・かなしーい(>_<)
夏休み初日に戻ればいいのにー!と子どもより思っているかも・・・

shopの女の子ものは、9月から少しずつ出していきます

マカロンのレッスンバッグを作ってみました❤
とりあえず、明るいアップルグリーンで♪

f0230625_2243504.jpg


さわやかな色です。。。しかし・・・写真撮りは暑ーい昼間!
子どもと草花を探しながら撮りました(^u^)

この森を整備しているおじさんに、「ヤクルトあげよう♪」と
こどもにもらって、「優しい人がいるねー❤」と・・・
暑い野原で人の優しさを感じた夏の日でした。。。
おじさーん!ありがとー(@^^)/~~~

あと少しの夏休み・・・旅行に出かけまーす
まだまだ遊ぶぞー037.gif



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-08-24 22:40 | 作品 | Comments(0)

9月の新作はw

お久しぶりですw

korisuのa*ponですw


夏休み~もう・・・後半・・。


あっという間です。


そろそろ、新一年生のランドセルもたくさん出るころなので、


ショピングにお出かけの時はwメジャーを持ってサイズを測っていますw


今年は、どうやらサイズがバラバラ。。


今までのは入らなそうですww


今度新2年生の分は大体w大丈夫かな?


しっかりとランドセルを測って、ご購入くださいねw


夏休み・・あれこれと。。考えて。。


9月からは、セミオーダー制にしようかと考えていますw


9月の新作ですw



f0230625_14512018.jpg



f0230625_14514166.jpg



リバティですw

どっちが好きですか~?


まよったwあなたっ。


迷ったさんwが、どっちでもつけれるように、9月からは、セミオーダーで


【ランドセルカバーリバーシブル】を考えていますw


気分次第で、どっちもつけれるようにw


オーダーメイドでお作りします☆


オーダーから、今の所、2週間ほどで発送。。と考えていますw


もちろん、今まで通り、1カットもオーダーで承りますw


9月6日から販売しますねw



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-08-18 15:20 | ランドセルカバー | Comments(0)

ラミネート de 移動ポケット

先日作った移動ポケットは、布で作りましたが
今回はラミネートで♪
5つ作ってみました☆
f0230625_4511359.jpg

人気のリバティー風小花柄とチェック柄。
f0230625_4501750.jpg


ラミネートで作る場合、製作過程でひっくり返す時に
シワが入ってしまうのが難点です・・
どうにかきれいに作れる方法があったらいいんですけど^^;

やっぱり布で作るのがいいかな。
とりあえず、これも9月にshopに出します。

yunyun☆

応援してくれるとうれしいな☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-08-06 09:00 | 作品 | Comments(0)

移動ポケットカラフルフラワー



Aさまお待たせいたしました!
ご確認ください♪

f0230625_13131516.jpg

f0230625_1314339.jpg


一応、クリップにも変更可能なように通常の仕様に安全ピンでも留められるように
しました^^

f0230625_13143022.jpg


いかがでしょうか・・・
[PR]
by korisuclub | 2012-08-04 13:12 | 業務連絡 | Comments(0)

移動ポケット。 kawaii

暑い。

尋常じゃない暑さが続いてますね
毎年猛暑と言われてますが、今年は本当に暑い。と実感しています

そんな中、9月の新作UPに向けて頑張っています♪
ずっとずっと作りたいな~と思っていた

移動ポケット
f0230625_19475981.jpg

可愛く出来ました♪♪

内側はこんな感じ。
f0230625_1949790.jpg

ちょっと微妙な部分を修正して本番に作りたいと思います^^




人気ブログランキングへ


そしてそして・・・・・私事ですが^^
お暇な方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
by korisuclub | 2012-08-03 20:08 | 作品 | Comments(4)