ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

***

korisu no a*ponですw


9月に出すw新作と・・です☆
(ふわふわは非売品ですw→原価がむっちゃ高いのでw)

8月に入って、、ぼちぼちと、今ある写真を削除して。。

新しくwまた、新作を載せていきます☆

それを、いっきにw9月に出しますねw

興味のある方は、SHOPの方をのぞいてみてくださいねw

8がつに、、ぼそぼそと、、変えていきますw


f0230625_021829.jpg


   (写真:ふつう記念日sama)

かねてから・・ベビちゃんが産まれたらw絶対撮って欲しかったw


ふつう記念日」さんw


今日は、念願かなってw3兄弟&ランドセルカバーを撮ってもらいましたw


やっぱりwプロwさすがですw


次回は、ベビちゃんのお食い初めにお願いしてみようかな。。。


実は・・先日、、我が家のカメラを落としてしまって007.gif


レンズが真っ二つに002.gif


パパに怒られ、、これじゃぁブログの写真も撮れないので、、


ふつう記念日さんにwカメラのアドバイスもいただきましたw


9月の新作は、新しいカメラで撮りますねw


夜はkorisu のyunyunとmihoちゃんとで我が家で焼肉ディナーw


子どもも勢揃いで楽しかったねw


mihoちゃんの家に我が家のappeがおまけで、お泊りに行ったけどw


明日のイベントwの準備wゆっくりできました~ありがと~



あw明日イオンモール・ルクルでイベントですw

(creerちゃんのところで、ちょこんと。。大量にw置いてもらいますw)


明日はcreerちゃんの木工がSALEをするそうなのでww私もSALEしようかなw


creerちゃんのSALEかぁ~。。まぁ~た、、我が家の家具が増えそうw




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-31 00:35 | ランドセルカバー | Comments(0)

フリルスカート。

フリルスカート作ってみました☆
そんなに手の込んでない簡単なものですが。
近くでは雑すぎてw見せられません^^;

そのスカートを穿いて、昨日は近くの海へ遊びに行ってきました♪

↓↓くるくる回ってマス^^
f0230625_6362823.jpg

↓↓スカート生地のアップ♪
f0230625_6465270.jpg


長女くらいの年になると、ピンク×黒!みたいなちょっと背伸びした
服が好きになってしまいますが、今回は裾にレースをつけたので
それに ときめいていましたヾ(≧∇≦)ノ"ヒャッホーイ

yunyun☆



パパは日焼けでグッタリです^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-29 06:57 | korisuの日常 | Comments(3)

なつやすみ。

毎日せみの鳴き声を聞くだけで
暑さが増すような気がしますね。。

yunyunです☆

最近、昼間は暑くてやってられないので
毎朝早く起きて、8時までには大体の家事は終わらせるように
しています

今日はちょっと張り切ってスコーンを焼いたら、
思いのほか時間がかかって
パパを遅刻させてしまいました^^;
f0230625_9323722.jpg


夏休みに入って一週間・・

ちょっとゆっくりした生活を送れるかと思いきや
全くそんな気配なし^^;

一方子供達は”夏休み”をとっても満喫しています
花火に川遊び、先日は久留米にある「福岡青少年科学館」に
行って来ました=3

知りませんでした・・



科学館があんなに楽しいところなんて♪♪

とってもお安く一日遊べて、しかも涼しい~☆

ぜひお近くの科学館へ!!って科学館の回し者じゃないですけどw




8月に入ったらプールバックSALEしようかな♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-27 09:35 | korisuの日常 | Comments(0)

お誕生日✿

nちゃんのお誕生日✿~067.gif
暑ーい8年前の海の日うまれ♪

f0230625_15464638.jpg


部屋を飾り付け、今年はケーキやさんに頼んでみました。。。
毎年私が作って、飾り付けしていたのですが・・・
「シナモンがいい!」とむすめ✿
「じゃ、ママ書いてやるね❤」
「菓楽のが、すごーくかわいいから、たのんで~」
「えー。。。。。(;一_一)」
の、やりとりで今年は頼みました^^

やっぱり、プロはすごい!細かい!かわいい!おいしい!の3拍子!!!
中はチョコケーキでしたが
スポンジフワフワ(^u^)クリームもとってもおいしい(^u^)
来年も頼もう!って思っちゃいました053.gif

黄色のゾウは貯金箱で、鍵付きです。
形がかわいいのと、子どもって鍵をかけるのが好きなので、プレゼント❤
やっぱり喜んでました♪

メインのプレゼントは自転車で・・・
去年せがまれて買った一輪車にまだ乗れてないので。。。
乗れるようになったら、買おうね!という約束です。。。がんばれ(^.^)/~~~

元気に育っていることに感謝❤です
8才も楽しい一年となりますように・・・✿✿だいすき✿✿
[PR]
by korisuclub | 2012-07-21 15:58 | korisuの日常 | Comments(3)

***

korisu no a*ponですw


今日から、、夏休みですね~w


我が家にも、小学生が二人ww


賑やかですww


夏休みは、子供たちと、た~っぷり遊べるから大好きw


どこに遊びにいこうかなぁw
  



f0230625_914647.jpg


すごいでしょ。


お友達から、ベビちゃんのために贈ってくれたwTシャツww


手書きの絵と文字が描かれててw


すごい力強いですw絵から、すごいパワーを感じましたww


こんな作品。。私も作らなきゃなぁ。。


f0230625_9215455.jpg



・・これは、今5年生のお姉ちゃんが。。2~3才の時に書いたみっきーw


これもwなかなかw力強さがあってww


お気に入りですw





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-21 09:26 | korisuの日常 | Comments(0)

お昼寝バック。

Sさま

ご確認ください。

f0230625_1363955.jpg

↓巾着部分↓
f0230625_1335554.jpg

↓内側ポケット↓おうちのチャームをつけてみました♪♪
f0230625_1331211.jpg


いかがでしょうか

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-07-20 13:32 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

マリン布あわせ

ご確認ください

f0230625_11213846.jpg


f0230625_1122921.jpg


いかがでしょうか・・・
[PR]
by korisuclub | 2012-07-18 11:22 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

korisu会議。 oishii

昨日は、緊急korisu会議・・

緊急!といっても、いつものおいしいもの揃えて

楽しく♪♪ でもちゃんとお仕事はこなしましたョ^^
f0230625_21533386.jpg


このお仕事については、またいつの日かお話できれば

イイナと思いますw


A-ponベビーにも超癒されました~

自己主張する声も抱っこする感覚も、そして

寝たな・・と思ってそっと置いたとたん

パッチリおめめと目が合う感じも(笑)

なつかし~(≧▽≦)


そして、うちにもやってきました「WECKのビン♪」

f0230625_2154761.jpg

先日のA-pon の記事見て密かにいいな~

と思っていたので、とってもうれしいっステキな内祝いありがとう☆

yunyun☆


WECKのビン・・何入れようかな~♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-18 09:00 | korisuの日常 | Comments(1)

ALOHAな一日w

korisu no a*ponですw

数日前、、ヤフトピに、、エッグスンシングスの記事がww

若かりし日・・『そうだ。。HAWAIIにいこう。。』と思いたったら。。

即、有給を使って(素敵な会社だったなw)その、二日後HAWAIIww

何て事が多々。。

最後に行ったのは、一番上のお姉ちゃんの1才バースディ旅行w

誕生日の日に出発して。。ハワイに着くのはその前日なのでww丸丸二日間、たんじょうび~w

というwおバカな考え旅行wなつかしい。。

エッグスンは関東の方にお店があるらしいけど。。

3人の子どもを連れて。。即。。なんて、言ってられないので。。

それならww

即、エッグスンのパンケーキミックスをお取り寄せしてw(6$)


そして、、念願かないましたww

朝ごはんに、たっぷりの、、ホイップw
(でも、お店の1/3かも。。ぜひ、エッグスンのホームページを見てほしいw)

f0230625_4584245.jpg

f0230625_561474.jpg
f0230625_57773.jpg


マッシュルームオムレツも作ってwそれから。ハワイ音楽を流してww

気分だけは。ハワイw


今日は、一日中。。作業中もHAWAII音楽w


夜ごはんは。。。

f0230625_5163396.jpg



もちろんロコモコw


これって、だたの、目玉焼きのせハンバーグ(笑)いいえっロコモコっ


あぁ。。アヒアヒも食べたくなってきたww


f0230625_5292257.jpg


さて。。新作wこんな感じでできました☆


エッグスン大好き☆な方wwポチっ↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-17 05:32 | ランドセルカバー | Comments(0)

お弁当袋&コップ入れ。

久しく日常生活については書いてませんが、

時々はケーキ作ったり、パンを焼いたりしてます。。

ただ写真撮ってUPする時間がない・・・

さすがに小学校と幼稚園の役員を掛け持ちすると

忙しいです^^;

とは言っても小学校の方はベルマーク委員なので月に1度の

集計作業ですがw


もうすぐ夏休み♪♪

少しゆっくりした生活が送れるといいな・・


最近はラミネートばかりだったけど、やっぱり布物も良いです☆

お弁当袋とコップ入れのセットを3通り作ってみました^^

f0230625_1645736.jpg


次は何作ろうかな♪

yunyun☆

応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-14 16:50 | 作品 | Comments(2)