ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マカロン巾着トート❤次はペールピンク

マカロン巾着トート、次はペールピンクです♪
ピンクはやっぱりかわいい✿ですね♪

f0230625_15561218.jpg


shopにだしまーす❤

応援おねがいしまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-28 15:56 | 作品 | Comments(0)

マカロン巾着付 トートバッグ❤次はミント

マカロン巾着トートですが、まだまだ新しい色をだします♪
今回はミント072.gif

毎回新しい色は、子どもにどう?と出来上がりの感想を聞くのですが、
「かわいい❤」「子どもにはしぶい・・・」などなど。。。(^u^)

このミントはテーブルに置いているのを見つけて・・・
【かわい~い!053.gif
私も出来上がりを見て、【かわい~い!】
娘はラベンダーを使っているのですが、
もうひとつ欲しい♪お願い❤❤❤と・・・・・


f0230625_15573486.jpg



応援おねがいしまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-27 23:39 | 作品 | Comments(0)

ピンク系ドット☆ナイロン巾着

Sさま

ご確認ください♪

f0230625_20263828.jpg


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-06-27 20:27 | 作品 | Comments(0)

プールバック 小花柄☆パープル kawaii

Hさん

オーダーのプールバック出来上がりました♪
いかがでしょ~

f0230625_9263973.jpg


f0230625_9272032.jpg


蓋の留め金はマグホックにしています。
お返事お待ちしておりま~す

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-06-24 09:27 | 業務連絡 | Comments(3)

ガーリー**

korisu no a*ponですw


前回ご紹介したマカロン*ランドw


すぐ完売wそしてwwありがたいことにお問い合わせも多かったのでw


7月になりますが。。何色か作ってw販売いたしますw


マカロントート担当のmihoちゃんと、トートリボンと合わせてw


お揃いになる感じがかわいいかなぁ~。。なんて話していますww


・・というか。。作る意欲はある。。時間もあるような。。ないような。。


時間だけが、ゆっくりと過ぎて、、赤ちゃんと同じ独特な時間が毎日過ぎていますw


作業は、限られた時間ですのでww。。数点になりますが。。


よろしくお願いいたしますw


それからwwタグの女の子バージョンw


f0230625_10302934.jpg



縫ってないのでイメージですがw


こんな感じにww良ければ今日にもつくりますw


応援おねがいしまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-22 10:33 | ランドセルカバー | Comments(0)

水曜日のおやつ・・・✿

おはようございます。
台風は低気圧に変わって、雨だけが心配みたいですね。。。
強風がなくて良かった。。。(>_<)
ベランダの片付けしなくていいし♪

水曜日は習い事が遅くなって、帰りが夜7時半になるから
おやつはちょっと特別❤
今日はてりやきバーガーを作ってみました♪
f0230625_8401832.jpg


これにバナナをプラスで・・・お腹いっぱいです(^u^)
こどもが≪やったー!≫って言ってくれるのがうれしくて♪


応援おねがいしまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-21 08:42 | korisuの日常 | Comments(1)

マカロン巾着付 トートバッグ❤プールバッグにも♪

台風4号と5号の間の貴重な晴れの日ですね♪
みなさま、洗濯干し、忙しくされてますか。。。

マカロン巾着トートはどの色がステキなのか・・・
好まれるのはどの色か、試してみてるところです。。。

今回は明るいピンク色を作ってみました。
それも、ピンクで2色(^.^)/~~~

さぁ、どちらがお好きでしょうか・・・

f0230625_1371453.jpg

ビビットピンクと・・・・・

f0230625_1374111.jpg

落ち着いたピンク・・・・・

shopにだします053.gif
よろしくお願いします053.gif

応援おねがいしまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-20 13:09 | 作品 | Comments(0)

水筒ホルダー。 kawaii

Yちゃんお待たせしました♪

水筒入れ出来ました~
f0230625_13365141.jpg

3種作ってみたので、どれか良いのを選んでね☆
(写真が暗くてごめんね^^;)

f0230625_13371469.jpg
f0230625_13373175.jpg
f0230625_13374971.jpg


yunyun☆


洗濯物が乾かない~><

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-18 13:41 | 作品 | Comments(0)

続*マカロンw

korisu no a*ponですw


もうすぐ、我が家のぼくくんも1か月を迎えますw


ランドセルカバーも、ぼくくんが寝たあと、まずおうちの事をしてw


はいっ。作るぞ~wwって感じでw作っています☆


生後1か月って言うのは、暇忙しいですw


定番商品を作らないと、いけないのですが。。


mihoちゃんの・・マカロントートがあまりにもかわいいのでw


まねっこしてww


マカロン*ランド(セルカバー)を作りましたw


f0230625_13474625.jpg




SHOPの方へ何点か。。出しますねw


それから、久々。。korisu会議ww


f0230625_14211889.jpg



今回はw具材をもちよりw炊飯器パエリアwをw


やっぱ、週に1回は昔のようにw忙しい、、と言いながら、korisu会議がしたい!!


yunyunからwwぼくくんへww手作りですw

f0230625_14291624.jpg



f0230625_14295978.jpg



マザーズバックももらったのにwyunyunありがと~ww





☆応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-17 14:43 | ランドセルカバー | Comments(0)

マカロン巾着付 トートバッグ❤マスタード

マカロンシリーズお出かけ&プールバッグ
マスタードができあがりました♪

元気な女の子向け・・・かな?
夏の日差しのように明るい雰囲気で058.gif

f0230625_1726131.jpg


お店にだしまーす♪


☆応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-06-15 17:27 | 作品 | Comments(0)