ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トリコロールと赤ずきんちゃん♪

大変、大変お待たせしました!

オーダー商品ご確認ください☆
まずはトリコロールから・・・

通園バックとお昼寝バック同サイズで。
持ち手は長めにとってます^^
f0230625_1340550.jpg


巾着はこんな感じ
f0230625_13382656.jpg


お着替え袋とシューズケース
f0230625_13283862.jpg


ランチョンマット3点
タグをそれぞれ変えてみました☆
f0230625_13291032.jpg

続いて赤ずきんちゃん☆
通園バックとお昼寝バック。
f0230625_13373887.jpg

f0230625_13404420.jpg

お着替え袋とシューズケース
f0230625_13333376.jpg

ランチョンマット3点
f0230625_13335480.jpg

以上です。
いかがでしょうか^^

ご返信お待ちしております♪♪

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-31 13:41 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

業務連絡☆yunyunへ

korisu no a*ponですw


f0230625_16192357.jpg



生後10日w


かわぇぇですw


日々のオムツ替えw二人のお姉ちゃんとは違うところ・・


おとこ・・


10日で・・何回もやられちゃいました・・(噴水)

そこで。。


ごめん・・yunyun・・


目があっちゃいました。。


f0230625_16272180.jpg



これ・・クリスマスの飾りにもなるし。。


なんと!!!鍋つかみにもなるこれっっ・・


・・・・・・・・ごめんyunyun・・・(2回目)


男の子のお母さんならわかると思いますが。。あしょこに☆ぽんっ。


噴水防止にっ。


クリスマスの時期には・・大きくなっているから、飾りとしてww(なんて・・)


yunyun・・また作って~wwこれ、使えるww


それからwmihoちゃんw


差し入れとお花wありがと~
f0230625_16384166.jpg



来週のkorisu会議ww


何食べる~??


☆応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-30 16:40 | korisuの日常 | Comments(3)

レッスンバッグ・ピアニカケースできました♪

O様ガールズコレクション・ピンクの
レッスンバッグ・ピアニカケース出来上がりました♪
大変お待たせいたしました。
ご確認をお願いします。

f0230625_1342289.jpg


☆応援クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-28 13:43 | 業務連絡 | Comments(0)

産まれましたw

korisu no A*ponですw


予定日よりも、、遅れて、遅れて。。5月20日にwやっと、でてきましたw


f0230625_18215435.jpg



ベビちゃんw


最後の検診では4000g越えをしていたので、覚悟をしていたけどww


意外と3550gの普通(?)サイズでww出てきてくれましたw


1週間w休んだので☆


実家から、戻ってきましたww


寝てられな~いっっ。あれも、これも、やらなきゃいけないことがww


・・でも、産後のなんちゃら。。とかあるのでww


ゆっくり、ゆっくり、元に戻していきますねw


6月の頭・・5日の週ぐらいから、、ぼちぼちと、、出していきますねww


6月、7月のみ、発送を。。


月・火・水 入金⇒ 木曜日発送

木・金・土・日 入金 ⇒ 月曜日発送



・・という風にしようと思っています・・


ランドセルカバーのみです


しばらく、ご迷惑をおかけしますが。。


また、追って。SHOPの方でww



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-27 18:42 | korisuの日常 | Comments(2)

yuwa小花シリーズ 追加していきまーす♪

オーダーもやっと落ち着いてきました。。。
さぁ、shopに出していきます♪
ずっと、sold outのままですみませんでした❤

f0230625_22565491.jpg


まずは、お着替え袋、レッスンバッグ~シューズ入れと・・・
出来上がり次第、upしますので
よろしくおねがいします072.gif
korisu m


応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-23 22:59 | 作品 | Comments(0)

ようこそ!外の世界へ♪ぼくちん!

f0230625_157102.jpg


korisu mです。。。
あーぽんちに、男の子が生まれました!
クルクルヘアーでかわゆい❤そうです。
おめでと~024.gif

yunyunと私もまだ写真すら見てません。
早くあいたーい(@^^)/~~~
来週には家に戻ってるそうです。
早い~~~
3人目ってママは休めないのね(>_<)
しばらく睡眠不足が続くけど、がんばってー072.gif

ランドセルカバーは産む直前、
実家に帰ってるときに、大量に作ってたみたいですよー♪
お楽しみにー!

応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-23 15:13 | korisuの日常 | Comments(0)

濃い目の配色♪ コップ入れ

Mさま

オーダーの商品が出来上がりましたので
ご確認ください♪

f0230625_1082614.jpg


いかがでしょうか。。

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-05-19 10:10 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

プールバックshopに出しました♪

こんにちは♪

来月からはいよいよプールが始まりますね。
yunyunです☆

うちの子は、まだ水の中で目を開けることができません^^;
今から「嫌だな~ε-(ーдー)」なんてぼやいていますw

プールが楽しみな子もそうでない子も
可愛いプールバックで、プールが楽しみになるといいな☆

korisuのプールバックはこちらからどうぞ☆

f0230625_181315.jpg


おかげさまで順位上昇中♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-18 18:04 | 告知 | Comments(0)

バンビの水色です♪

今日はとってもいいお天気ですね❤
洗濯物が午前中で乾きそうです(*^_^*)

空色のバンビが出来上がりました♪
m様ご確認ください。。。

f0230625_12244576.jpg


f0230625_12251584.jpg
f0230625_122533.jpg




クリックお願いします♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-05-16 12:26 | 業務連絡 | Comments(0)

***

ランドセルカバー5月中の販売は終了しました。
次回の販売は6月初旬になりますのでよろしくお願いいたしますw
又、夏の新作も考えておりますので、重ねてよろしくお願いいたします

もちろん、yunyunとmihoちゃんの人気商品はこれから、ぞくぞくと出ますよ~!!




korisu no a*ponですw

さてさて・・


昨日は、「母の日」

日曜日に、お友達と自転車で出かけるというので。。

なんだか、さみしいなぁ~って思っていましたがw

f0230625_12201724.jpg

(ほんとは、これに、メッセージとカーネーションのお花が載ってたのに。。ナシです・・)

妹ちゃんとお小遣いを出し合って、サプライズで買ってきてくれましたw

かつおくん風の「おてつだい券」と共にww

いつもは、パパと一緒にお花を買ってきてくれたり、バスソルトだったりw

それも、それもとっても嬉しかったけどw

今回は、自分で自転車に乗ってお買い物をした・・っていうのが、

成長して嬉しい気持ちとか・・それも、寂しかったり。。いろいろ。。

感動してしまいましたw

それと同時に、、母らしい事ちゃんとしてるかなぁ。。と・・反省したりw

とにかく、、又、1年がんばろ~って思いました☆


ぽちっとおねがいいたしますw↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by Korisuclub | 2012-05-14 12:29 | korisuの日常 | Comments(0)