ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

プールバック。

こんにちは^^

プールバック4種できました♪
f0230625_18284478.jpg


プールバックと巾着のセット。・・・で出すかどうかは検討中^^;
f0230625_1829101.jpg


この巾着の中に濡れた水着を入れたらいいかな~♪と思って
作ってみました。

中はこんな感じ♪
巾着とバスタオル、余裕で入ります☆
f0230625_18295878.jpg


こちらは、5月1日にSHOPに出します♪

yunyun☆



もうすぐ家庭訪問・・何話そう・・・^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-04-26 11:00 | 作品 | Comments(3)

持ち手・内布ご確認ください。。。

持ち手と内布が、SHOPに出しているものと
変わっています。
ご確認ください。

いちごピンク
f0230625_916637.jpg


小花ピンク
f0230625_9162723.jpg


お着替え袋の内布です。
こどもが好きなものいっぱいです❤
f0230625_917857.jpg


以上、ご確認お願いします。


応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-04-26 09:14 | 業務連絡 | Comments(0)

折り紙ケース。

昨日はとっても暑かったのに、

今日は雨のせいか、すっごく寒い・・・><;

まだまだインフルエンザも流行っているみたいだし

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

さて、SHOPの方でも告知していますが

折り紙ケース今月末・・・30日か31日には出します^^
(決まり次第、SHOPで告知します)

その一部をご紹介♪

今回男の子用の折り紙ケースも2種類出します☆

イカリ柄。
f0230625_1529026.jpg

小花柄とイチゴ柄。
f0230625_15292473.jpg

春色。
f0230625_15294516.jpg

いつも人気のリバティー風小花柄は今回間に合いませんでしたので、
出しません^^;
(5月中旬か下旬頃出そうかな・・)


いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-04-25 15:31 | 作品 | Comments(0)

持ち手が変わります。

YUWAいちごピンク❤小花ピンクのお客様へ
持ち手が変わりますので、ご確認をお願いします。
こちらもかわいく仕上がってます。
よろしくお願いします✿

f0230625_12193036.jpg


応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-04-21 12:12 | 業務連絡 | Comments(0)

マリン柄♪

Kさま

マリン柄ですが、このような組み合わせになります♪
表は生成り綿麻生地とピンクボーダー
f0230625_1447855.jpg

内布はピンク地のホワイトイカリです。
基本的にはレッスンバックシューズケースはキルティング
体操服入れなどの袋物は薄手のシーチングとなります。
f0230625_14473246.jpg


ご検討くださいませ^^

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-15 14:51 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

紫チェック♪

Oさま

ご確認お願いします♪
f0230625_14292132.jpg

お弁当袋も一緒に撮るのを忘れてしまいましたが、お弁当袋はSHOPのものと
変わりありません。

タグの件ですが、文字の色がグレーからブルーに変わっています。
そんなに雰囲気変わらないですが^^;
f0230625_14294516.jpg


ご連絡お待ちしております♪

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-15 14:30 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

キラドットがちょっとかわります☆

korisu no a*ponです☆


ランドセルカバーのキラドットw


お問い合わせも多いのですがw鍵盤の部分がなくなってしまったので。。。


新しくSHOPの方へは。。


f0230625_16361327.jpg



こちらの音譜になりますw


私事ですが。。いつ出産するのかわからないので、今はオーダーをストップしておりますw


ご迷惑をおかけしないように、作ってからSHOPの方へ出しますので、そちらの方で


よろしくお願いいたします☆


また、通常の業務は6月中旬~7月ぐらいから、ゆっくり。。していけたらな。。


と思っておりますので、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-13 16:40 | ランドセルカバー | Comments(0)

ランチバック。

Iさま。

ブルー×レッド☆ランチバックが出来上がりました♪

f0230625_10435153.jpg


f0230625_1044881.jpg


底の切り替え部分は、ブルーストライプを採用しました^^

内布ですが、星柄キルトがありましたので、そちらでつくりました。

いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-12 10:47 | 入学 入園グッズ | Comments(2)

お問い合わせのK様

お問い合わせいただいた、K様・・


ランドセルカバー「春色ピンク」の新しいモチーフw


こんな感じです☆


いかがでしょうか??


f0230625_7414100.jpg

f0230625_743034.jpg


ご連絡待っております☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-12 07:05 | ランドセルカバー | Comments(0)

IKEAw

korisu no a*ponです☆


やっと、や~ぁぁ~っとww


OPENです☆

福岡】IKEA

f0230625_604595.jpg



この日は、小学校の入学式★ってことは・・子供達は休みw


そして、この日にOPEN・・。


=・・・生まれる前に、、行とっこっかっっ


ってことで・・一人じゃ・・臨月の妊婦さん。。不安なので。。


お友達を誘いw行ってきました~w


朝から、あいにくの大雨・・そして風・・。


そして、わずが20分で着く予定のはずが、道を間違え。。


朝から、99worksさんに電話wwねぇ・・IKEAどこよ~っ。


ナビをしてもらいながら、無事到着ww


少ないと思ったら、搬入口に駐車しようとしてw「関係者ですか??」と


言われちゃう。ボケっぷりw



f0230625_616722.jpg



OPEN30分前に到着だったけど、第1陣目にぎりぎり入れて(入場制限してたみたい)


レジに並ぶこともなく。。。レストランで待つこともなく。。子どもたちもキッズルームに預けて、ゆっく~り、、お買い物ができました☆

f0230625_6183382.jpg


来たからにはwミートボールをww


帰りは、コストコでたっぷり食材を買ってw


久々の外出wwリフレッシュしました~ww


IKEAに行くなら、第1陣目がおすすめです☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-12 06:44 | korisuの日常 | Comments(0)