ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

うるうどし**

今日は2月29日ww


4年に1度ですが・・


なにかww


誕生日までの期間が1日のびたような・・神様が特別な時間をくれたような・・
  ↑ もうすぐ誕生日w


そんな感じですw


どーせなら、誕生日・・こなくていいのに・・

このままで・・そして・・毎日、うるう年で・・元気で・・このままw歳をとらない・・と・・


神様w特別な日をありがとう~ww・・と。


は・・。妄想を・・。


そんな気分でw


f0230625_16231050.jpg



今日は、新作w『ストロベリーショートケーキww』と・・・


赤いのは・・ショップでは新作w音譜*モチーフ


などなどを・・


作りましたw


なんだか、おなかがすいてきましたww


今日中にもwwshopの方へwwUPしますw


よろしくお願いしますw


うるう年wで気分はw1日ラッキーw↓↓ 応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-29 16:33 | ランドセルカバー | Comments(1)

ピンクのバンビセット

O様、確認がございます。
この写真でご覧頂き、
のちほど、メールさせていただきます。

f0230625_12581972.jpg


よろしくお願いします。

応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-28 12:59 | 作品 | Comments(0)

ピアニカバッグ❤

O様おまたせしました♪
オーダー商品、すべて出来上がりました。

ピアニカバッグ、こんなカンジです。。。

f0230625_12254342.jpg


春がきた~♪
かわいーい!(*^。^*)
すみません・・・実際かわゆいんです♪

ご確認ください♪

応援クリックありがとう♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-28 12:29 | 作品 | Comments(0)

korisuミーティング ランチ♪

今日は、久々にkorisu m宅です♪
やっぱり、週一は会って、話とかないと・・・
1人の作業はさみしい(>_<)

と、いうわけで、いつものランチも・・・

f0230625_1562539.jpg


今日はピタパンです。
バジルのスプレッドもぬって・・・おいしーい!(#^.^#)
おいしいもの食べたい❤大好き❤
3人組です。。。。

となりに写ってるのは、ご近所の八百屋のおばちゃんが
手作りで作ってくれる、里芋コロッケ❤
直径10センチくらいと大きいのに、ナント!!!
60円です。中身は里芋と鳥ミンチとタケノコ・ニンジンなど
味付けしてある中身でとーってもおいしいんです(#^.^#)
安すぎるよーって言っても、価格は上げない。
おばちゃん、ありがとう♪

応援クリックありがとう♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-27 15:51 | korisuの日常 | Comments(1)

***

外は、黄砂まじりの雨ですぅ・・


でも・・春が近づいた証拠ですねww


先週wすごく雪が降ったのに~w早いっ


今日は、家族でwぶらりと・・キャナル&コストコへw


f0230625_1521127.jpg




私の大好きな、コストコwデリシリーズ【メキシカン ラップサンド】


子どもは、食べれそうで、食べれないっ


甘めのチキンに、ハラペーニョがたっぷりww


パパと私が大好きで、ついついw買っちゃいますw


yunyunとmihoちゃんには。。どうかなぁ~w


辛いかも~


子どもには前回のBLTかな~w


おススメですよ~



男の子用のランドセルカバーshopの方へww
UPしましたww


f0230625_15282341.jpg



明日からは、男の子のイカリの新作を作ってみますw


そして・・明日は、korisu 会議wwお昼なにしよ~w



コストコ大好き↓↓応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-26 15:39 | ランドセルカバー | Comments(0)

春色レッスンバック♪

以前、グリーンだけshopに出していたのですが、

ピンクとブルーが手に入ったのでレッスンバックとシューズケースを

作っています♪

作りながら、かわいい~♪を連発していたら、隣でパパが失笑していました^^;

でもすっごくかわいいですよ!(まだ言うかw)

たまに女の子物を作るとテンションあがります☆

もうほぼ出来上がっていますが、shopにはステキなニュース☆と共に3月に入ってから

出そうかな^^♪

f0230625_9544186.jpg


お楽しみに~♪♪

yunyun☆



我が家は今日雛人形出します♪遅いよね・・・^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-25 10:03 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

小さな女の子バッグ&おでかけプチバッグ

A様
お待たせしました。
ご参考までに、生地は今完成品があるもので・・・ですが、
バンビが小さな女の子バッグです。
福音館の絵本がぴったり1冊入るサイズです。

ボーダーのおでかけプチバッグは意外にお弁当箱、お財布、タオルが
ゆっくり入ります。
子どもだったら、ぬいぐるみや、おやつ入れでしょうか・・・

f0230625_17424115.jpg


よろしくお願いします。

応援クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-24 17:44 | 作品 | Comments(0)

業務連絡 Tさま。

オーダーのお品ができました♪

ご確認くださいませ^^

まず、レッスンバック(ブルー)とシューズケース(ネイビー)。
f0230625_1291151.jpg


体操服2点(ネイビー・トリコロール)
f0230625_12101016.jpg

f0230625_12103140.jpg


ランチセット
f0230625_12111188.jpg

お弁当入れとコップ入れは同テイストだったため、わかりやすいように紐の色を変えています。
同じ色がよろしければ、おっしゃってください♪
コップ入れは片紐仕様でスリット3.5cm入れています。
そのためゆるみ易く、コードストッパーを付けたほうが良いような気がしますが、いかがされますか?

今手持ちがなく写真がありませんが、
コードストッパーとはこのようなものです↓↓
http://item.rakuten.co.jp/komadori/10034416/

ご検討くださいませ^^
ご返信お待ちしております♪♪

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-02-24 12:27 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

発芽中w

ネットショップOPENから、早・・1カ月ww


たくさんの、皆様がご来店していただいて、korisu一同。


とても、嬉しく思っていますw


これからも、ひと針、ひと針、愛を込めて、丁寧に作っていきますw



私、あーぽんのおうちでも、これも又。。愛を込めて『発芽中』


f0230625_18485859.jpg



発芽玄米ww


yunyunとmihoちゃんww


是非是非、食べてほしい感じだよw


ギャバが、脳細胞にいいんだって~

これは発芽すると玄米の3倍、
白米のなんと10倍にもなるのだそうですww


忘れることが・・いいことのkorisu ・・ですが。。忘れすぎも、問題ww


玄米から、発芽するんだけど、ピョコンっって芽が出て、むっちゃかわいいんだよ~w


おススメですw



ここで・・3月のイベントのお知らせ



f0230625_19131282.gif



             ママSmile      



     3月30日 キャナルシティ博多



がありま~すww



毎回、子供が楽しめるイベントがあるので、春休みww来てくださいね~ww





あっという間に3月ww↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-23 19:19 | korisuの日常 | Comments(0)

男の子レッスンバック・シューズケース

男の子用のレッスンバックとシューズケース

3柄、shopのほうにUPしました♪

いま、前に作ったトリコロールのレッスンバックとシューズケースのタグ違いを

作っています☆(こちらは明日か明後日UPします)

是非ご覧になってくださいね~

yunyun☆

f0230625_12415651.jpg


f0230625_12421548.jpg


f0230625_1242392.jpg



あぁ・・・雛人形だしてない・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-22 12:43 | 入学 入園グッズ | Comments(0)