ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お出かけ日和ww

korisu no あーぽんですww


今日の福岡は、天気ww布団が干せるそうですよww(明日は雪って~っ)


そんな時は、元気に外にでようww


って感じで。。今日は、mihoちゃんと99worksさんちにおでかけしまふww


yunyunは、おるすばんww



f0230625_962120.jpg



おるすばんのyunyunの為・・99worksさんちに行くために、パンを作りましたww


あと、もちろんw頑張っているmihoちゃんにもw


あとで、配達に行くね~ww


ランドセルカバー2点作りましたww


夜にショップにアップしますね☆


f0230625_994974.jpg


男の用が少ないので。。黒(わかりづらい。。けど、つやなしの、素敵な黒ですw)


f0230625_912294.jpg



と、かわいいピンクリボンですww


夜、Upしま~すww







天気がいい日は元気におでかけwwクリック!☆お願いしまふ↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-31 09:15 | ランドセルカバー | Comments(0)

体操服袋&シューズ入れ

先週から作りかけていた体操服袋です。
バンビの水色❤

デニムと合わせるとこんなカンジです。

f0230625_16203140.jpg


内布は薄い綿100%の花柄コットン、
持ち手は紺の綿テープ、ひもはオフ白です。。。

f0230625_1750455.jpg


いつも応援ありがとう❤

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-30 16:34 | 作品 | Comments(0)

男の子入学3点セット

こんにちは♪

午前中は日差しもあって暖かかったですね♪

yunyunです☆

男の子用のレッスンバックとシューズケース、体操服入れを

午前中作っていたので、

日差しのあるうちに写真を!と慌てて仕上げて撮りました^^

f0230625_1414278.jpg


ストライプの生地って写真を撮るの難しいっ

なんだかぼわわ~んと見えませんか?

誰か上手な撮り方を教えて欲しいです^^;

shopには早ければ今日の夜・・・

明日にはUPできると思います♪



いつも応援ありがとう☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-29 14:08 | 入学 入園グッズ | Comments(2)

業務連絡 ~K様~

korisu no あーぽんですww




f0230625_20184396.jpg


リボンに、ハートのきらきらと。。


ハートのキラキラだけか。。


その横の、リボンに(どっちも、リボン・・)キラキラをつけるかどうか。。


携帯で撮ったので、少し。。暗めに写っているのも。。問題ですが。。


連絡下さ~いww
[PR]
by korisuclub | 2012-01-28 20:32 | ランドセルカバー | Comments(0)

パンダちゃん柄ですww

korisu no あーぽんですww

ネットショップの商品UPと・・ブログ・・。

機械物には、弱い私・・・。

たぶん、ランドセルカバーを作るよりも、ずっと時間がかかってる気がしますww

yunyunたすけて~w


昨日、かわいいパンダ柄が届いたので・・


さっそく・・作ってみました☆


f0230625_13255715.jpg



f0230625_13264933.jpg



ネットショップの方にも出していますww(よろしくおねがいしまふ**)


今回から・・

Dカン部分にゴムと・・紐をつけれるように、機能UPしています。



今まではゴムはのびるので、6年間使えるように紐にこだわっていたのですが。。

やはり、ゴムがいい!!

・・・とのお声をいただいたので、今回から、ゴムつけてパワーアップですww


・・あと・・もう一つ!!

真ん中部分の抑えゴムもつけています。。これも、はずれにくくするためですww


機能UP016.gif016.gifのランドセルカバーww

是非、使ってみてくださいね~ww





うちの、恵方巻きは、エビアボガド巻~!!↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-28 13:40 | ランドセルカバー | Comments(0)

マーメイド柄レッスンバック・シューズケース

マーメイド柄の可愛いレッスンバックとシューズケースを

shopにUPしました♪

f0230625_10182019.jpg


持ち手も薄いパープルのレース付きで可愛いですョ^^

良かったらご覧くださいネ☆


yunyun☆

もうすぐ節分・・

投げるときはとっても楽しいけど、拾い集めるのはちょっとせつない(笑)

食べる豆の数も年々増えてくなぁ^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-28 10:24 | 入学 入園グッズ | Comments(2)

業務連絡~F様~



ランドセルカバーのお問い合わせありがとうございますww


ストロベリーチョコバンビ・・


f0230625_14164183.jpg



8月の、チョコミントバンビは、ミント部分のドットの間隔が小さく、多かったのですが、


ストロべりーは、ドットの間隔が、少し大きいです。


この、写真はイメージですが、前の、チョコミントのように、白のリボンレースと、茶色の皮リボン


(今はないので黒に。。)と、バンビのタグ付きで出来ますww


よろしければ、ご連絡くださいww


    korisu no hoppe あーぽんw
[PR]
by korisuclub | 2012-01-27 14:24 | ランドセルカバー | Comments(0)

お着替え袋・レッスンバック・上履き入れ

赤ずきんちゃんシリーズの入園用グッズをshopにUP

しました♪
f0230625_1345642.jpg


是非ご覧くださいね☆

yunyun☆

いつもクリックありがとう♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-27 13:46 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

業務連絡~T様~

あーぽんですww


お問い合わせ中のランドセルカバーの半カバータイプのブラックウォッチ柄ですが。。


レースをかけると、こんな感じになりますw

f0230625_9121698.jpg



シンプルな物で・・


f0230625_9131530.jpg



こんな感じ・・(これなら、傘がなくて、びしょ濡れでも、ランドセルカバーと一緒に、タグについた雨粒も大丈夫かな?)


f0230625_915973.jpg



あと、茶色や白・・などありましたが。。やはり、ブラックウォッチなので、黒か、紺・・レースが合うかと思いますwww


ランドセルカバーのレース部分ですがww

ランドセルを雨から守るものなので、ランドセルカバーのレースおよび、ランドセルカバーももちろん濡れます。。
あくまで・・我が家の場合ですが・・レース部分がびしょ濡れで。。と・・あまり気になるほどでは、ありませんよww(うちの、娘の場合ですが・・)
雨がひどい場合、横の部分も濡れるので、軽くタオルなどで拭いてますw
ランドセルもカバーも拭くと元の状態に戻りますので、大丈夫だと思いますww


もちろん、なしでも大丈夫ですww


お気軽に、お申しつけください☆

お子様が、ハッピーな気持ちで学校生活が送れますようにww

どんな感じにでも、対応しますw



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-27 09:43 | ランドセルカバー | Comments(0)

新作wwざくざく☆

korisu no あーぽんですw

f0230625_18431742.jpg


今度の1dayshopに持っていく、ランドセルカバーですw

f0230625_1844347.jpg


この他にも、男の子用、まだまだ、いろんな種類の女の子のランドセルカバーを

もっていきますね016.gif

そして、ネットショップにも、随時出していきますww



ランドセルといえば。。


今は、いろんな色があるランドセル・・。


皆さんは、子供の、思いどおりに好きな色のランドセルを買ってあげましたか??


うちの子は、本当は、ショッキングピンクが欲しいって言っていましたが。。


うちは。。なんとなく・・


ついつい、赤に近い。。


一応。。名ばかりの、ビビットピンク・・(ほぼ赤)


を、買ってあげました。。。


入学式・・色とりどりのランドセルを見て・・あぁ・・赤っぽくなくてもよかったな~って


思いましたww(いくじなしの親w)


1年後・・一年生の黄色いカバーが外れる頃・・いろんなところで、ランドセルカバーを


探しましたが、・・3年前・・当時は、あって、赤か黒・・


すこ~し・・ちょっと、変わった物もありました・・。


なので。。。。ないなら、作っちゃえっっ!!


そこから、作り始めましたww


ランドセルカバーを変えるだけで、気分が変わって、


うちでは、洋服を取り換えるように、変えていっていますww(失敗作とかww)


なので、妹のランドセルはww


ムラサキ005.gif(ラベンダー)ですwww


6年間使うランドセルww


私が作るランドセルカバーはすべて、防水です。


雨にも大丈夫ww


そして、現在ww何故か・・ランドセルカバー屋さんになって、しまっていますが。。


今まで、た~くさんwwのランドセルカバーがお嫁に行きましたww


そして。。これからも・・


雨だけじゃなくて、気持ちも、晴れやかに、元気な学校生活を送れることを願いつつ、


1枚・1枚作り続けていきますねww


応援クリックおねがいします↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-26 19:20 | ランドセルカバー | Comments(2)