ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です。

今年もいろんなことが

ありました・・・



korisuとして活動し始めて早・・・・あれ?!


何年だっけな・・・

今年の初めは何してたんだっけ・・・^^;


・・・・全く覚えとりませんw

悪いことはすばやく忘れるっ これが私の(korisuの)イイトコロ♪♪
(良いこともすばやく忘れるけど 笑)

こんな調子で、来年も楽しく活動していきたいと思います☆

korisuの作品をご購入いただきました皆様、ブログをご覧の皆様、

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆

yunyun☆



来年6日にはプレゼント企画第2弾 ランドセルカバーの抽選発表ですよ♪
気になる方はお早めに♪じゃないと私みたいに忘れちゃうよ~w

人気ブログランキングへ

f0230625_17472738.jpg

[PR]
by korisuclub | 2011-12-31 17:48 | korisuの日常 | Comments(0)

お正月の準備・・・

今日は朝からずーーーーっと
動きっばなし。よく働いたー058.gif
korisu mです。

年末ってどうしてこんなに忙しいの。
まぁ、お掃除を早めに少しずつしてないのが
原因かと・・・(わかってるんだけど)

朝から黒豆を準備しながら、掃除
午前中は子どもの部屋を片付け、
昼から拭き掃除、トイレ掃除などなど
「トイレ掃除するから、今しといてよ」
「大丈夫」とみんな。
便器をキレーにピカピカにした後、トイレ床拭きしてたら、
子どもが「ママー、うんこ」
「はぁ?だけん言ったやないのー!」
というわけで、もう一度ブラシでゴシゴシ。。。。。
いつになったら、掃除終わるのやら・・・

途中で近所のお米屋さんへお餅を買いに。
毎年、ここで買ってるのですが、おいしいんですよ。
3人家族分だけで、2キロ買います。
冷凍しといて、ながーく食べます。
八百屋さんにも寄って、お正月のお花も。
これも毎年、八百屋さんのおばちゃんに適当に
見つくろってもらいます。
ここの里芋コロッケが大きくておいしくて、
おまけに、60円という安さ!
今度、写真アップしますね♪

という具合に1日はあっという間に過ぎていき、
とりあえず黒豆はできました。

f0230625_20385680.jpg


ツヤツヤでしょう♪ちゃんと鉄たまご入れて煮ました037.gif
鏡餅は葉っぱを買い忘れて、お正月のお花から
ちょっともらいました。。。
このみかん、パパの実家からもらったんですけど
すっごくおいしいの♪
みかんの木が何種類かあるんだけど、
ほったらかしの無農薬で、こんなりっぱに!!
大きすぎて、お餅よりりっぱなのが・・・・・

明日は肉巻きと、なますを午前中に仕上げて、
パパの実家へ。
みんなで、12人のお正月なので、分担しておせちを作ります。

皆様、良いお年をお迎え下さい053.gif
来年もどうか、ブログ見てくださいね♪
ところで、こんな忙しい年末に、このブログ見てる人いるかしら・・・・・072.gif

f0230625_2045382.jpg


応援ありがとう♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-30 20:48 | korisuの日常 | Comments(0)

冬休み**

korisu no あーぽんです016.gif


今日から、パパもお休みww



そうなると。。私も~ww冬休みぃぃ~・・・なんて・・・言ってられませんww



家に人がいると・・次から次へと、散らかし放題っ002.gif


そして。。つわりがおさまってしまった。。妊婦の私も含めて。。みんな、動いてもないのに、


腹ペコ・・。



って訳で・・



f0230625_8131660.jpg





ツナオニオンパンをww大量に064.gif作りました~ww



それから。。昨日からww


korisu no プレゼント企画やってま~すww


みなさんwwお気軽にどしどしww応募して下さいね~ww






・・・我が家の食糧のキノコ・・(あ・・みんな興味ない?)



   26日に収穫してからも・・ぐんぐんww成長中です056.gif



f0230625_8232922.jpg

     今日のキノコwwですww


応援よろしくねww↓↓クリックwwクリックww
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-29 08:30 | korisuの日常 | Comments(0)

プレゼント企画☆☆第2弾!!!

(募集期間中はこの記事がtopにくるように設定しています♪)


korisu no あーぽんですww

024.gif来年1月中旬☆
ネットショップOPEN
!!
024.gif

プレゼント企画 
 第2弾
!!
です☆



今回は・・女の子用の

      ランドセルカバー             
     
         をプレゼントしちゃいます




f0230625_10222622.jpg
























011.gif人気のピンク×ドット(鍵盤・レース)です☆011.gif




f0230625_10195975.jpg






056.gifリボンで結んで使ってくださいww
(この部分をゴムにすると、使っていくうちにのびてしまうので、紐にしていますww)056.gif



f0230625_1020886.jpg





















016.gif写真のランドセルは<天使の羽>ですww  
A4サイズのランドセル(横26cm×縦45.5cm)であれば、大丈夫ですww




053.gif応募資格053.gif
いつもブログを見てくれている人でも初めての人でも構いません。
当選したら発送のため、名前と連絡先を教えてくれる人。
転売しない人。
そして、これからも遊びに来てくれる方。

抽選方法
yunyunの子供にお名前を書いたくじを引かせます♪(←yunyunよろしく☆)

募集期間
2011年12月28日~2012年1月5日の23:59まで。

応募方法
コメント欄にハンドルネームと「ランドセルカバー欲しい!」
と書いてくださいね。

それも恥ずかしいという方は
korisunohoppe☆gmail.com
メールしてください^^  (☆を@に変えてくださいね)

当選発表は1月6日に行います。

たくさんのご応募お待ちしております♪♪






応援クリックもよろしくね☆↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-28 10:55 | プレゼント企画 | Comments(7)

レッスンバック当選発表♪

こんにちは☆

今日は暖かくて大掃除日和でしたね^^

yunyunです。

朝、つい2度寝してしまい気づいたときには8時半(|||ノ`□´)ノ

パパを遅刻させてしまいました^^;

早く春にならないかな~・・・☆






さて、お待ちかね☆

当選発表です!!

紙にお一人づつ名前を書いて、ビンに入れました~
(ちゃんとcreerちゃんのも入れたからねw)

f0230625_15502484.jpg


抽選するのは、うちの次女ちゃんです


ちゃららららららら・・・と口ずさみながら(笑)

f0230625_1549385.jpg






じゃじゃあ~んっ







当選者は















f0230625_15513227.jpg

memeさんですっ

当選おめでとうございます♪

ご応募いただいた方々今回は残念でしたが、これに懲りずあと2回の

企画にもご応募くださいね♪

ご応募ありがとうございました^^

当選されたmemeさん 1週間以内に非公開でご連絡先をコメントくださいね



次は誰のプレ企画かな♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-27 16:05 | プレゼント企画 | Comments(3)

プレゼント企画!今日締め切り!

第1回プレゼント企画





「チェック柄レッスンバック」申し込みは

本日23:59までです♪♪

ぜひ応募くださいね~☆

応募はこちら


応援クリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-26 09:00 | プレゼント企画

メリークリスマス♪

こんばんは♪

今夜はクリスマス☆☆

yunyun家は昨日主人の実家でクリスマスでした^^

義母が25日が誕生日なのでお祝いも兼ねて

チョコレートムースケーキも作りましたョ

f0230625_19212394.jpg


子供たちはおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントも貰い

夜にはサンタさんからのプレゼントも

枕元に・・・☆

今年のサンタさんからのプレゼントはたまごっちでした^^

年明けには子供たちの誕生日・・

何をねだられるやら(;´▽`A``


プレゼント企画もやってます

応募は明日までですよ~☆

応募はこちら


他にもプレ企画あるかしら♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-25 19:28 | korisuの日常

プレゼント企画やってます♪

メリークリスマス♪♪

yunyunです。

昨日発表したプレゼント企画、

前回お知らせしたときに「来週やります」

と書いていたのに、前倒しで昨日発表。

しかも締め切りが25日(日曜日)^^;

ということで、一日締め切りを延ばしたいと思いますw

締め切りは26日23:59とします!

この記事はコメント欄を閉じていますので

昨日の記事にコメントつけてくださいね☆

応募はこちら☆



応援もよろしくね♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-24 13:11 | プレゼント企画

重大発表&第1回プレゼント企画!

こんばんは☆

遅くなりました~yunyunです。

お待たせしました第1回プレゼント企画発表です♪




なぜ突然プレゼント企画なのかっていうと、

前回の重大発表のお知らせをしなければいけませんね^^

重大発表とは・・・・・


なんと

入学入園グッズのネットショップをOPENすることになりました!!

糟屋郡辺りではずいぶんkorisunohoppeのことを知っていただけるように

なってきました(ってまだまだと思ってますが・・・)

野望は大きくってことで(笑)もっと多くの人に

korisuの商品を手に取っていただきたいと思っています。

ネットショップはまだまだ工事中(1月open予定)ですが、

OPEN前イベントって事で

korisuは3人なので、3回に渡ってプレゼント募集することにしました♪

第1回目はyunyunが担当・・・

誰も応募してくれなかったら・・・(泣)って思いもありますが^^;

今回のプレゼントはこちら↓↓

長くなるので、Moreをクリックしてね☆

More
[PR]
by korisuclub | 2011-12-23 20:41 | プレゼント企画 | Comments(5)

クリスマス商品セール♪

明日はクリスマス
ケーキ・ご馳走・飾り付け・プレゼント、ets。。。。
準備はできましたか?

korisu no hoppeから
お近くの皆様にクリスマスプレゼントです016.gif

ミュゼ ド モーツアルト 篠栗店にて
本日、12/23より店内クリスマス雑貨を
割引しております。

毎年飾れるものばかりですので、
お得です❤(中には1年中飾れそうなものも・・・)

ケーキやチョコレート、焼き菓子も充実しています。
ぜひ、お近くの方はお立ちよりください053.gif


応援クリックよろしくねww↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-23 15:00 | 告知 | Comments(0)