ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

熱い!!Queen Cook Cafe に偵察で~す☆

あーぽんです016.gif056.gif072.gif



f0230625_14425317.jpg



f0230625_14451890.jpg






















la famille Mignon in Queen Cook Cafeをのぞきに行きました~☆



八木山の展望台なので、ロケーションは抜群!!



朝、準備がいろいろとあったので、3時起き☆


重たい頭で☆車から降りた瞬間、ライブ!!!024.gif060.gif070.gif


そして、出番待ちのメタル~な彼らと出会い004.gif 


「すみませんっっ。隣の作家ですぅぅ写真を・・」

  ↑(今思えば・・隣の作家って??作家・・・?音楽作家??ってことで、写真OKだったかな?)


     ↑(お兄さんたち・・間違えてませんように・・ごめんなひゃい)


         その名も!!!「The GrowL」!!ですよww



そうです!!今回の会場は、野外ライブ会場 っっ


熱い、BGMとおいしぃCafeとの、コラボです!!



yunyun*mihoちゃん、楽しかったよ~ww



f0230625_1553571.jpg





クリスマスリースもかわいく☆ディスプレイww


f0230625_1564113.jpg



 バッグ類もww


ランドセルカバーも、たっぷり新作がありますよww


           新作は、30日にも、持っていきますねww


30日には、今日にはない、新作も持っていきますwwお楽しみに~053.gif




さてさて、野外ライブ・・・お店(AYAさんの帽子を唾付け購入中ww楽しみにしてま~すww)・・・                                 


...とくれば、やっぱり、Cafeww も



f0230625_15194852.jpg




森ん子のパンを使っていて、文句なしの、味ですっ!!



ライブさいこ~!!060.gif



1DAYさいこ~!!041.gif



Cafeさいこ~!!063.gif



・・・・こんなに、はしゃぎましたが、、、、偵察です・・。わずかな時間しかいませんでしたが、

主催の、R-heartさんwwありがとうございました~ww


また、こんな楽しいイベントがありましたら、さそってくださいねww





Cafeさいこ~↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-27 15:32 | フリマ&1day | Comments(2)

裁断・・・

昨夜遅くまで、今日のイベントのための不足分をダラダラと作っていたので

眠い。。。yunyunです。


でも、おかげでR heartさんに託すことができました♪

今頃頑張って売り子さんをしてくれていることでしょうw


これで一息つきたいところですが、30日にはかなり久しぶりの

リトルママさんのフリマに出店するので、在庫のなくなった

マザーズバックでも作ろうと4個分まとめて裁断しました☆

f0230625_14164040.jpg


かかった時間・・2時間半^^;

グッタリです(笑)

これから爆縫い!頑張・・・・・・・

れるかな~・・



一休み一休み♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-27 14:21 | korisuの日常 | Comments(0)

la famille Mignon in Queen Cook Cafe

明日は・・・というか今日ですね・・^^;

Queen Cook Cafeでイベントです♪

出店作家さんをご紹介☆

MONROE  (アクセサリー 布物) 
AYA      (編み物 布小物) 
creer     (木工)
ゆいまーる  (無農薬野菜)
R heart   (編み物)
korisu no hoppe

korisuはランドセルカバーやバック、クリスマス関連作品をお持ちします^^
ハンドメイド作品は1階で。

2階では手相占いにタロット占い チャネリング

ジェルネイル リフレクソロジー 整体師さんがいらっしゃるそうです♪

気になるチャネリング・・(笑)

そして野外ではライブが♪♪

八木山の紅葉を見にドライブがてら遊びに来てくださいね~


la famille Mignon in Queen Cook Cafe
11月27日(日) 

ハンドメイド:11時~16時
野外ライブ:12時~20時

飯塚市大日寺1574-2(国道201号線 八木山峠飯塚側)
0948-25-4888


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-27 01:46 | 告知 | Comments(0)

女の子用 シューズ入れ

シューズ入れ
2週間前に出来ていましたが、
送料を調べたりしてなかったので、
イベント続きでアップできてませんでした。。。
すみません。
もし、これでよろしければ、
非公開で送付先をご連絡下さい。


f0230625_16535458.jpg


それと、これ以降はメールでやり取りさせて頂きたいので、
メールアドレスも書いてもらえれば、助かります。

では、ご連絡お待ちしています。
お待たせしまして、ごめんなさい。。。。。korisu m
[PR]
by korisuclub | 2011-11-22 16:56 | 作品 | Comments(1)

Queen Cook Cafe

11月27日八木山峠の展望台にあるQueen Cook Cafe

イベントに出店します

急に舞い込んできたお話なので、今から大忙しですが頑張ります♪

主催はR heartさん。

Queen Cook Cafe・・・今年6月にOPENしたらしく

ずっと気になっていたところだったので、楽しみです☆

と言っても委託販売^^;

当日はハンドメイドの他に手相占いや整体・マッサージ、野外ライブイベント(10組ほど出演するそうです☆)まで!

お祭り騒ぎになるそうです(笑)


R heartさんお願いしますね~



la famille Mignon in Queen Cook Cafe
11月27日(日) 11:00~16:00

飯塚市大日寺1574-2(国道201号線 八木山峠飯塚側)
0948-25-4888


Queen Cook CafeへLet's go!
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-22 05:15 | 告知 | Comments(0)

mama’ズ マーケット終わりました♪♪

初めてkorisu no hoppeとして1ブースお借りできたので

creerちゃんと合わせてとっても見やすくできました☆


f0230625_59999.jpg


korisu Mさんのポンチョ可愛いな~と思っていたら

やっぱり すばやくもらわれて行きました^^

今回もたくさんのお客様に来ていただき、

korisu作品を手に取っていただいて、ありがとうございました☆☆

mama’ズ ネットワーク様、コンタクト様お世話になりました♪♪

creerちゃんもアリガトね~♪


次回の出店は12月20日 志摩イオンセンターです。

12月に入ってから、天神イムズ ナチュ村にてクリスマス商品も

持って行きますので、お楽しみに~☆




温泉・・・行きたいな~
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-16 05:14 | フリマ&1day | Comments(0)

マントできた♪

寒くなってきましたね。。。
夜の作業もだんだん冷え込んでくると
お布団の誘惑に負けて、寝てしまいそうです。。。。。
あー、毛布にくるまりたい♪ korisu mです。

最近、ずっとポンチョというかマントというか・・・
かわいいので、欲しかったんです。
でも、好みのなくて・・・
生地を探したんですけど、結構難しくって、
暖かいのがいいなーって探しました。
この生地イタリア製で、裏も細いボーダーでかわいいし、
厚みがあるんです。
もっと女の子色が欲しかったのですが、
3色の中でこれが一番きれいでした。


f0230625_23234836.jpg



実際は写真よりもうちょっと明るめかな。
とりあえず、子どもサイズで作ってみました。

この裏生地がかわいいんです♪
いろんな水玉♪
今度、自分のをつくってみよーっと。
ぜひ、イベントで見てください♪
実物のほうがかわいいです♪

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-14 23:28 | 作品 | Comments(0)

水筒ケース。

yunyunです☆

我が家の長女も使っている、ジュエルペットの水筒。

とっても気に入っているのですが、

持ち手がしょっちゅう外れるんですΣ( ̄Д ̄;)

うちのがたまたま不良品を買っちゃったんだワ~なんて思ってたら

お友達のも同じように外れるそう!

新しいのを買い換えるのも勿体ないし・・・ってことで

そのお友達に頼まれて水筒ケースを作りました☆

f0230625_12243940.jpg


飲むたびに巾着を外すのも面倒くさいので飲み口は塞がないように

浅めに♪


商品化は・・・オーダーがあれば^^;


これでイライラから開放されるね♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-11 12:31 | 作品 | Comments(0)

クリスマス リース。

今日はスナップボタンが何度やっても上手くいかなくて(泣)

気分転換にクリスマス リースを作ってみました♪

お花のモチーフ3色色違いで☆

f0230625_1758337.jpg


yunyun☆


サンタさんのプレゼント考えなきゃ・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-10 18:01 | 作品 | Comments(0)

食育祭ありがとうございました♪

5・6日の2日間天神中央公園で食育祭でした

両日とも午前中はあいにくの雨・・・

どうなることかと思いましたが、午後には雨も上がり

たくさんの方に作品を手にとっていただけました♪♪

ありがとうございました☆

私たちkorisuも交代で各ブースを見て回りましたが

一歩進むごとに試食を進められ(笑)半分も回れませんでした。

そんなこんなで(笑)ブースの写真を取り忘れました^^;

その中で1つだけ写真をとったのがこちら

千寿院さんの無料ハンドマッサージです☆
(モデルはkorisu no Mさん^^)
f0230625_16524331.jpg



この機械でブルブル振動させてほぐして血流を良くして行くそうです
f0230625_1653342.jpg


私、yunyunは極度の冷え性で1年中手足が冷たいです

この日は雨も降って天候も悪かったので特に冷えて

爪は真紫(笑)

なので無料お試しなのに、かなり念入りにしていただいてありがとうございました♪♪

ちなみに千寿院さんから見える景色は絶景だそうですよ^^

気になる方はこちらからどうぞ→

次の出店は11月15日のルクル mama’ズマーケットです。

かなり品薄になったので、今からまたがんばりま~す♪

応援よろしくね☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-07 16:59 | フリマ&1day | Comments(0)