ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マザーズバック。

入学入園から気分を変えて

マザーズバック作りました♪
f0230625_1557438.jpg


夏のボーダーも良かったけど、チェックも可愛いです☆

中身はこんな感じ。
f0230625_15573114.jpg

(このオムツのサイズはBIGサイズです。参考になるかな?)
鍵をかばんの中で見失わないように、ナスカンも取り付けました^^

両サイドには哺乳瓶やペットボトルが入るくらいのポケットがあります。




コレの色違いでグリーンの生地もあるので

次はそれを作りま~す☆

今日は何位かな?Let'sクリック♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-27 16:05 | 作品 | Comments(0)

creer宅シークレットSALE終わりました♪

creerちゃんのブログにも書いてましたが、

ブログのみの告知でこんなにたくさんの方が来てくださるとは

思っていませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

びっくりです。

f0230625_1748415.jpg

最初の1時間で勝負(笑)って感じで

1時間後、お客様が引いた後は

半分以上の物がなくなり、部屋がガラーンとしてました^^

ありがとうございました☆

次の出店は10月14日NaturalMarket in olive house です。
f0230625_17382249.jpg

[PR]
by korisuclub | 2011-09-22 17:50 | フリマ&1day | Comments(0)

シークレットSALE。

明日は、creerちゃん宅でシークレットSALEです。

先ほど、creerちゃんに商品を託しました♪

今から可愛くディスプレイしてくれるばず☆☆


今回は入園入学の新作は出しませんが、

旧作を少し出してます。価格も少し下げていますので

この機会にどうぞ♪

その他小物も少しお安く出してるものもあります。

探してみてね♪♪


明日10時から12時くらいまで。
creer宅
住所 粕屋郡篠栗町大字高田497-2 ベンタナヒルズ篠栗3号館803号室


でお待ちしておりま~す♪
[PR]
by korisuclub | 2011-09-21 09:43 | 告知 | Comments(0)

レッスンバック&シューズ入れ。

シトシト雨・・・

いつまで続くのかナ~

今日も頑張ってUPです。

ここのところ調子よく縫い進めてます♪yunyunです☆

f0230625_1584518.jpg


この調子、いつまで続くかな・・・



22日はcreerちゃんのシークレットSALEョ♪
遊びに来てね。

まだまだ頑張ります☆ Let’sクリック♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-20 15:15 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

お道具入れ&上履き入れ。

どんどん布の消費頑張ってますyunyunです☆


お道具入れは、巾着型かレッスンバック型か迷ったんですが、

男の子用なので、学校の行き帰りにブンブン振り回しても

大丈夫なように(笑)2つのいいとこ取りで

取り出し口に巾着をつけてみました♪

f0230625_22263345.jpg


色鉛筆・クレパス・カスタネット・ピアニカ吹き口・ペン

余裕で入ります♪♪

f0230625_22271494.jpg


お道具入れの後ろにチラリと写っているのは同柄の上履き入れです☆

これと同じシリーズのレッスンバックはルクルの1dayで

あっという間に旅立ってしまい、このボーダーは

とりあえず、終了です^^




おかげさまで上昇中☆ Let’sクリック♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-19 22:33 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

来年度ブックカバー♪♪

creerちゃんのシークレットSALEをkorisuメンバーに

連絡し忘れた(まぁいっか♪と放っておいた 笑)yunyunです^^;



前回買った布の山を消費すべく

男の子用ブックカバー第1弾作りました~^^

やっぱりボーダー好きだな~♪
f0230625_20454583.jpg

内側は赤が入ってますが、男の子でも全然いけると思います。
(そう思うのは私だけ??)

内布はマリンで。
f0230625_20452555.jpg


シンプルなのが私は好きなので、女の子用を作るより

男の子物を作るほうが、向いてるのかも☆

強度も取っ手の部分は、3~4重に縫っているので女の子物よりあがっていると思います。


今日は何位かな?Let’sクリック♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-18 21:14 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

シークレットSALE**in creer home**

重大発表







・・・に一番驚いたのは、mihoちゃんと私wwあーぽんww



       
  ↓↓↓  『creerちゃんのブログ・・そのまま載せてますww』 ↓↓↓




*******************************************************************
creerブログよりww
今回、creerのレギュラー商品を除き商品の入れ替えを行います。




というわけで








9月22日(木)10時~ 12時頃までかな?笑








シークレットSALEを行います。








シークレット・・・




ブログのみでのお知らせなのでシークレットですよね・・・?








という感じでやっちゃいます。
はい、数時間前に思いつきました(笑)








いつもの「おうちのじかん」はなるべく生活感を出さずに行っていますが
今回は「おうち」とは違いますので
開放スペースも恐らくリビングのみとなる予定です。






今回KIDSスペースは設けません。
でもお子様連れ大歓迎ですよ♪






シークレットSALEですのでいつもの「おうちのじかん」
よりゆっくり見ていただけると思います^^






木工だけじゃ寂しいので強力な助っ人にも参加してもらえる予定です。




corisu no hoppe

大人気ランドセルカバーや入学グッズなど。


***     (↑はい、ここでびっくり~ww)

Rela

布小物




のんびりやってるのでお時間ある方は遊びに来てくださいね。




住所 粕屋郡篠栗町大字高田497-2 ベンタナヒルズ篠栗3号館803号室


オートロックなので普通に「803」を押してくださいね~。


********************************************************************




はい、ブログを見て参加を知ってびっくりしましたがww
               (yunyunだけは知っていたww)

参加です☆



ランドセルカバーもいつもより、お買い得価格にしますねww



もちろん、今から作る新作をwです☆



今季は、ここでしかOFFにしませんので、おみのがしなく~ww



その他、来年の、入園入学グッズもありますよww


かわいいものはすぐ売れちゃいますので、



れっつらご~♪ しーくれっとぉぉ♪053.gif




シークレットにゴーゴー!!”ポチ”よろびく☆↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-16 12:03 | フリマ&1day | Comments(0)

mama'sマーケットinルクル♪終了しました~☆

korisu no あーぽんです☆


f0230625_21184414.jpg


mama'sマーケットinルクル040.gif041.gif


              終了しました~☆☆

今日は、たくさんの人に来ていただいたようで☆☆(yunyunとmiho♪ちゃんが行ってくれました~)

creerちゃんもありがと~


   本当にありがとうございました~035.gif


また☆がんばりますww



次回は、『natural market』
    in Olive House

日 程:2011.10.14(金)


 
              でふww


よろしくお願いします☆


********************************************************************

ルクルで頑張っている2人のことを。。。すご~く気にしながらww(ほんとかいww)




これから先は完全に。。あーぽんのパン教室の模様。。。




yunyun 056.gifmiho♪ちゃんwwお疲れ様wwあーぽんは着々と、、




パンの腕を上げたよww


今日は、

f0230625_21324928.jpg




アミアミがおもしろいww「カントリーフェア」


なんだか♪ ら~ ら~ ら~ みゅー~じっく ふぇあ~♪ 
             (かんつりぃぃ~)

                         って歌いたくなっちゃいますww



そして☆

f0230625_2148823.jpg




アーモンドたっぷりwwお砂糖たっぷりww

『デニッシュロール』


香ばしいが第一印象ww


子どもたちにおやつに出したら、あっちゅう間になくなっちゃいましたww



そして☆


f0230625_2142567.jpg



マンゴ~ぉぉぉ。



f0230625_21484160.jpg



・・・・・・・・・


ルクルにいる2人とcreerちゃんのことを思いながら。。


美味しくランチをいただきました~ww




もちろんww夕方ww疲れて帰ってきた2人には、ちゃんとご馳走したよねww



マンゴはなかったけどww



今日は本当にありがとwwあとcreerちゃんwwやっと、写真ww頑張ってみた☆







みなさんwwいつもありがとうww今日も”ぽちっと”おねがいします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-13 21:56 | フリマ&1day | Comments(2)

今度はカシス♪

korisu mです。
週末のきらなみイベント暑かったですー。
テントの下なのに、日焼けしてしまいました!
まだまだ夏ですね。日差しは。。。。。

前回のラベンダーいろのキャミに色違いを・・・・・
今回は・・・カシスでーす♪かわいいですよー♪
是非実物を見てもらいたい。。。着てもらいたい。。。

f0230625_21354342.jpg


これは明日のルクルに持って行きまーす。

それと・・・プチバッグも同じ生地で作ってみてます。
きれい色のリネンと合わせてるのでステキです。

f0230625_21402333.jpg


これは私と娘がお世話になってる、バイオリンの先生に
プレゼントしました。。。

このあと、秋冬色でショートパンツと帽子のセットを作ろうかと・・・

ランキング応援クリックお願いします。ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-12 21:44 | 作品 | Comments(0)

ジョイナスきらなみ八重洲住宅**終了ww

korisu no あーぽんです☆



きらなみでの2DAY終了しました~ww




土日は、天気が悪い予報だったので、


また「キャナル」のように、子供たちはどろどろになって遊ぶのかと


心配していましたが070.gif



すっごいw快晴058.gif058.gif



いいピックニック日和でした~



korisu no hoppe**でも058.gifワークショップ




「おえかきエコバック」をしました☆



みんな上手にかけてましたww



056.gif
f0230625_2221412.jpg






ちょうちょさんww053.gifお花の蜜wwすってるぅぅ~~ww056.gif



ちゅぅぅって聞こえてきそうなやつやらww



f0230625_22242054.jpg




きゃわいいww子供たちww3人035.gif035.gif035.gif自分の好きな色ちゃんと知ってて上手にかけていました☆


f0230625_2235462.jpg




いろんな色でたくさんのお友達を書いてた子ww001.gif006.gif011.gif016.gif072.gif

Tシャツのプリントであってもいいかもww


世界で一つしかない☆エコバック!!みんな、いろんな個性でさすがです☆


ぜひぜひ、大切に使ってくださいね☆


korisu no ワークショップ 外イベントの時など出していきます☆


秋の外イベントにも、持っていこうかな~っと、、考えていますww


お母さんたちはその間ゆっくりお買い物をしてくださいねww




みなさんww今回もありがとうございました~


主催のR heartさんwwありがとうございました☆お疲れ様です☆



さぁ~てww来週のイベントはww
            (もちろんwwサザエさん風に♪)

*********************************************************************
9月13日(火曜日)

イオンモール 福岡 ルクル イーストコート前にて

10:00~

 

*********************************************************************



です☆


よろしくおねがいしますww





korisu no hoppe**だから♪このコリスちゃん気に入っています☆
人気ブログランキングに参加中ですww

是非☆愛の”ポチ”をよろしくお願いしますww↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-09-11 22:59 | フリマ&1day | Comments(2)