ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リバーシブルキャスケット2

昨日のリバーシブルキャスケットの色違いを作ってみました♪♪

f0230625_20482239.jpg



裏はイカリ柄☆

f0230625_20484662.jpg


THE 夏。って感じですね^^

男の子でも女の子でもいけそう

サイズは54cmなので小学生高学年~というところでしょうか・・・

8月4日に持って行きます♪


今日は何位かな?ポチッと押してみよ~♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-30 20:50 | 作品 | Comments(0)

リバーシブルキャスケット。

オトモダチのオーダーでキャスケットを作ってみました。

ストライプで♪とのことだったので、シンプルに飾りなしで。

f0230625_1828566.jpg


表はスポーティーな感じなので、

裏は紫リネンに小花柄をアクセントにしてガーリーに♪♪

f0230625_18282851.jpg


しかし・・・

型紙のサイズを間違えてしまい小さくなってしまいました・・・

ごめんよHさん・・・

作り直すのでしばらくお待ちくださいませませ。
(ココをもう少しこうして欲しいってのがあったら言ってね)

このキャスケットは8月4日に春日で行われるチャリティーイベント

持って行きます。

yunyun☆


今日は何位かな?ポチッと押してみよ~♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-29 18:39 | 作品 | Comments(0)

ランドセルカバー2

このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。






今日も暑くなりそうですね。。。

ランドセルカバー2です。

f0230625_9524220.jpg


あと数枚イメージ写真がありますので、気になる方はMoreを開いてみてくださいね☆

More
[PR]
by korisuclub | 2011-07-27 10:08 | 作品 | Comments(4)

ランドセルカバー

korisu no あーぽんです☆

お問い合わせがありました、ランドセルカバーです☆

男の子は、今のところ3種類あります☆☆(黒・青チェック・黒チェック)

女の子は、かわいい~を思いつく限り、いろいろ作っています☆

裏地をつけていますので、頑丈には、できています☆

あと・・防水なので、雨が降っても大丈夫☆ってランドセルカバーへの思いはたくさんありますが・・早速画像を・・

写真を撮ってくれたyunyunありがと☆

まずはこれ。

f0230625_2194463.jpg



それから・・・

More
[PR]
by korisuclub | 2011-07-26 21:16 | 作品 | Comments(0)

ルクルありがとうございました~

korisu noあーぽんです☆


今日の060.gifmama'sマーケット


皆様ありがとうございました~☆


ルクル・・


今まで、フリーマーケットしか出てなかったので、ドキドキしましたが。。知ってる作家さんがたくさん☆


今日も楽しく出店することができました~☆

f0230625_17551352.jpg



夏休み・・ということで、子どもさんがたくさんっ☆


f0230625_1759324.jpg




creerさんの家具☆


むっちゃかわいいでしょう??


korisu noあーぽんのおうちは、ほぼ、creerさんのなんです☆かわいいし、お菓子を我慢すれば、買えちゃうんですよ☆おてごろで、すっごいかわゆすです☆


今まで、すっごく大好きで買ってた作家さんと、一緒にするなんて、奇跡でしょ??


今日は本当に楽しかったです☆


そして・・ランドセルカバーたくさん、旅立っていきました☆


ありがとうございました~☆


ご注文のお客様・・ぼちぼち、写真をアップしますので、おまちください☆


次の春日でも、少し新作を持っていくので、よろしくおねがいしま~す☆

それから・・・
f0230625_18135931.jpg


akkaziiちゃんのブログにも載っているやつかな?手作りスコーン☆☆差し入れに持ってきてもらいました~ありがと~おうちに帰ってたべたよ~~おいしかった~056.gif



そして・・ここのブログに乗せた作品達が旅立って行ってくれました☆みなさま本当にありがとうございました~☆




ポチっとおしてみよ~↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-26 18:29 | フリマ&1day | Comments(3)

今日はイベント♪ inルクル。

本日、10時よりイオンモールルクルで

mama'sマーケットやってま~す♪

こんな感じ☆

f0230625_9304088.jpg

creer×korisuでやってます☆

お買い得商品もたくさんありますよ~

ぜひぜひ見に来てくださいね~^^


ポチッとしてルクルへgo!
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-26 09:33 | フリマ&1day | Comments(0)

ハワイアンリボンレイ

korisu no あーぽんです☆


山口・萩に行ってきて☆☆やる気を取り戻しました☆(暑さでやる気ダウン。おまけに、嵐のコンサートにも落選・・ブツブツ・・カイブツくん・・)


060.gif060.gifやっぱ、萩サイコーです☆


いつか、コリスの合宿をしよう!!秋の萩もいいよ~・・056.gif


f0230625_2030268.jpg


萩でのんびり海を見ながら、「ハワイアンリボンレイ」を作りました~







かのうあみ・・と言う事から、かのう。。叶う・・で。「願い事が叶う」・・


なんて。。言われているそうです☆


あぁ・・嵐~。。早く作っておくんだったな~・・


f0230625_2037145.jpg


ストラップにもなりますが、、、何か違う感じで使いたいな☆


あ~ハワイ行きたい!!




旅行にいきた~い!!と思ったあなた☆ポチ☆しよう!↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-25 20:51 | 作品 | Comments(0)

明日はイベント・・・

明日の準備バッチリ☆

どのくらいのお客さんで賑わうのか、とっても楽しみです

私はkorisu子供班担当なので、店にはいけなくて残念ですが、

作品はたくさん行きますので、ぜひ見に来てくださいね☆



先日久々に家族のためにパンを焼きました

張り切って5種類も♪♪

ソーセージパン☆
f0230625_13363461.jpg

チョコくるみパン☆
f0230625_1336543.jpg

ツナ&ハムパン☆
f0230625_13373583.jpg

そして・・・・

次女作・・・・顔パン??
f0230625_13381295.jpg


もう1つチーズパン。写真撮り忘れ^^;

20個は作ったのにあっという間におなかの中に納まりました♪

yunyun☆

人気ブログランキングへホームベーカリー誰かくれないかなぁ(笑)
[PR]
by korisuclub | 2011-07-25 13:47 | korisuの日常 | Comments(0)

今年のあじさいたち☆

korisu no あーぽんです☆


今年のあじさいさんたちをつめこんでみました~☆






f0230625_1018862.jpg





明日のイベントにもっていきます~☆





人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-25 10:20 | 作品 | Comments(0)

サニタリーケース。

やっと晴れ間が出てきたのはいいけれど、

太陽が出てくるとこんなに暑いものか・・・・

一気に作る気力がなくなってきたyunyunです☆


朝、涼しいうちに
サニタリーケース作りました。

汚れてもすぐにサッと拭き取れるようにラミネートで♪

f0230625_1629112.jpg


両ポケットに2個づつ。合わせて4個入るようになってます。



↓↓ポチッと今日もがんばろー!↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-07-22 16:33 | 作品 | Comments(0)