ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏のバーゲンの一日まえ。。。

ユニバーサルホームの大盛況のイベントから、、はや6日、、



次のイベントまで、あと8日!!なのに。。ぬけがらのように、すごした、A-さまです☆



今度は、初めての場所☆セルコホームで7月8日(金)にイベントです☆



今回は、すっごい、おたのしみイベントがあるとか??本当におたのしみで~す☆



セルコホーム☆展示場に行ったり☆パンフレットをもらったり☆・・夢のマイハウスだったな~・・



そして、大好きな作家さん達も集まるので、すっごい楽しみです☆



後日、またまた、A-PON、1DAY大好き☆大好き作家おうちコレクションをUPしていきますね~!!



おたのしみに~☆



おっとっ

そんなこんなで、、本日、次のイベントと。。その次の予定のイベントと、その次の次のイベントの



ために・・・街まで☆ お買い物に行きました~**


お友達のakkaziiちゃんと。プラスコリスです☆

f0230625_19544591.jpg


もう、博多の街は、山笠のお祭りモード☆なんだかテンションUP↑↑


ドラえもんの山笠☆かわいい~~でしょう☆


ですが・・・街のお買い物・・・バーゲンの1日前・・・015.gif015.gif

さっきの街のテンションとは、かわって、、、1日前・・早すぎたのね・・しぶしぶ・・明日になれば、2割減のものを、買って。。


やっぱり、ランチでしょう072.gif


f0230625_2064711.jpg


わたしは、akkaziiちゃんと共に、がっつり、ミックスフライ定食☆

おつけもの、ごはんは、食べ放題~↑↑


f0230625_2010230.jpg


korisuのmihoちゃんとyunyunちゃんは、豚汁定食~

見本のメニューのサバよりも、極小だった072.gifこの、サバちゃん☆
あまりの、メニューとの違いに、すっごい大爆笑↑↑

ありえないでしょう~~↑↑

となりの、だいこんさんよりも。。ちいさいしっ

ふと見ると・・・

わたしの、ミックスフライのポテトサラダが・・・

f0230625_20175569.jpg


トマトの種がミラクルについて・・なんだろ?ねぎ?なんてなかったのに勝手について、笑ってたの~~↑↑

みらくる~

すっごい楽しい一日でした~☆




みらくる~~”ぽち”よろしく~↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-30 20:30 | korisuの日常 | Comments(0)

おいしいパンできました♪

yunyunです☆






korisu畑の師匠であるTさん

いつもkorisuに振り回されても、嫌な顔1つせず私たちに付き合ってくれます

そんなTさんに「ありがとうのパン」を焼きました♪

朝食はパン派だそうなので、冷凍しておいて少しずつ食べられるように

バターロールと・・・・・・
f0230625_13471815.jpg

レーズンロールにしました☆
f0230625_13475510.jpg



喜んでもらえるといいけど・・・

さぁ我が家の怪獣たちに見つからないうちにラッピングしないと♪♪



↓↓「おいしそう♪」と思ったあなた!クリッククリック♪♪↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-29 13:49 | korisuの日常 | Comments(0)

スタイ&汗取りガーゼ。

暑い。

言ってもショウガナイケド、言ってしまう。。。。

早くも食欲減退・・・・yunyunです^^;





以前作ったベビーシューズとチューリップハットとお揃いな感じで♪

汗取りガーゼ・・・汗っかきの赤ちゃんには必需品ですよね。
f0230625_1803525.jpg


汗取りガーゼとお揃いで可愛いですよ☆
f0230625_181560.jpg



↓↓皆さんのポチッで夏バテも吹っ飛びます☆↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-28 18:08 | 作品 | Comments(0)

ユニバーサルホーム1day終了♪

昨日は暑い中たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました☆

いつも以上にたくさんの作家さんと、お客様でとっても楽しい一日でした♪

f0230625_23474330.jpg


主催のR heartさんお疲れ様でした。

次回 la famille Mignonは
7月8日(FRI)
セルコホーム 新宮モデルハウスです

すっっっごくかわいいおうちなので、ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしております^^
f0230625_23545982.jpg



次回も楽しみ♪って方はポチッと☆
[PR]
by korisuclub | 2011-06-26 00:08 | フリマ&1day | Comments(0)

好きなもの2

korisuAです☆

久しぶりに自分のためにお出かけして、気分すっきりです☆

今度の1dayに出る作家さんで・・**

我が家にあるお気に入りを紹介しま~す☆

f0230625_2102743.jpg




Ramuriaさんの所で買った、かわいい一輪差し☆☆
それを・・自分流にアレンジして、飾っていま~す☆
Ramuriaさんは、お洋服も、帽子も、バックも☆
今回も、かわいいんだろうな~☆


ほっこり、癒される編み物・・主催・・R heartさんの、コースター☆

f0230625_217442.jpg


暖かさが、伝わってくるでしょう??ミシンは一切使いません!!

まさに、職人です☆


夏の、麻バックも今回あるそうで~す☆たのしみ!

さぁ!!

6月24日の金曜日☆ユニバーサルホームに行ってみよ~!!


ほっこりしたら↓↓

[PR]
by korisuclub | 2011-06-22 21:16 | 作品 | Comments(1)

夏の森へ・・・・・

今日はじとじと雨の日々から解放され
一気に夏の日!暑い。。。。。
そんな暑い日でも森の中は
すずしい風がふいてるのかも・・・
そんな風を感じる森をイメージして
かわいい動物たちも一緒に



f0230625_16391948.jpg


かわいーい!
ぜひ、実物を見てほしいです。
[PR]
by korisuclub | 2011-06-21 16:40 | 作品 | Comments(0)

折り紙ケース。

折り紙ケースできました♪
 
yunyunです☆
折り紙の透明の袋。
すぐに破れてしまうのは、私だけじゃないハズ。

布製の袋ならもう破れる心配なし♪♪


f0230625_23422622.jpg



ポチっと押して今日も元気~↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-20 23:43 | 作品 | Comments(0)

好きなもの・・

korisu Aです・・


今回はkorisuの作品では、ありませんが。。

我が家の、お気に入り☆

この前のユニバーサルホームの1dayにて99worksさんから買った。。。

流木でできた。。・・・・これなんて言うんだっけ?

・・・です☆056.gif056.gif

とっても、シュテキで気に入っています。。

6月24日(金)99worksさん来ま~す☆

f0230625_20184323.jpg


ユニバーサルホームで、これが何て名前か、聞こう~!!
[PR]
by korisuclub | 2011-06-20 20:23 | 作品 | Comments(1)

アンティークチックな**

と~ってもかわいい時計☆

落としても、結構丈夫!!

上のボタンを”カチっ”と押すと、”パカっ”って開いて、文字が見やすくなります。

子どもは、アリスのウサギになった気分で、これを持って、アリスごっこをしてました~

あっ☆☆落としても大丈夫☆☆(自分のを、バシバシ落とされました。。)

f0230625_20402160.jpg



アリス気分↑↑ さいこう~


korisu Aでした~



ポチっと押して今日も元気~↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-19 20:44 | 作品 | Comments(0)

アンティークな**

korisu A-ponです☆

小窓にいかがですか??

f0230625_19285770.jpg


ユニバーサルホームで、デビューします☆

ポチっと押して気分すっきり~↓↓
[PR]
by korisuclub | 2011-06-18 19:34 | 作品 | Comments(0)