ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリマ終了♪

こんばんは☆

糟屋イオンモールルクルのフリマ無事終了しました。

春休みのせいか皆さんゆったり買い物を楽しんでいらっしゃるようでした。

korisu.cも盛況のうちに終わり、今回お買い上げしていただいた方々に感謝します♪

4月で入学時期とあってランドセルカバーの売れ行きが好調でした^^

ついで、ループ付きタオルやカルトナージュなども好評でしたよ♪♪

f0230625_2293778.jpg


次回は4月2日香椎イオンモール立体駐車場にて行なわれます

香椎イオンモールは始めてのフリマ開催なのでとても楽しみです^^

たくさんの良い出会いがありますように・・・
f0230625_2295256.jpg

[PR]
by korisuclub | 2010-03-29 22:11 | Comments(0)

カルトナージュ♪

29日に出品予定のカルトナージュの布箱です

カルトナージュとは、フランスの伝統工芸品で

カルトン(厚紙)を好きな形に切って組立てたものを、

紙や布などで覆って出来た作品のことをいいます^^



中身をお見せできないのが残念ですが、

ぜひ会場にてご覧下さ~い

他にも何種類かありますヨ

針と糸を収納したり、シルバニアなどの細々したおもちゃなどの収納にぴったり☆

f0230625_083493.jpg



フリマ会場
糟屋イオンモールルクル立体駐車場
10:00~15:00

korisuclub
[PR]
by korisuclub | 2010-03-28 00:16 | 作品 | Comments(0)

korisu紹介♪

自分達が作ったものを皆さんに喜んで使ってもらえたら・・

という思いで、福岡県糟屋郡を中心に

ママ友5人でのんびり活動しています。
 
まだ活動始めたばかりなので至らない点もあるかと思いますが、

よろしくお願いします。

活動としてはフリマに出店を主にどこかの1dayに出店したり・・・

なども考えていますので

見かけたらお気軽にお声おかけくださいね☆

遠方の方や忙しくて来られない方はご相談に応じますのでお問い合わせください。

ご希望に添えない場合もございますが、できるかぎりご希望に添えるよう努力します。



☆お知らせ☆

3月29日の糟屋のイオンモール・ルクルのフリマに出店致します^^

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪



f0230625_20304741.jpg

[PR]
by korisuclub | 2010-03-26 20:36 | korisu紹介 | Comments(0)