ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

カテゴリ:入学 入園グッズ( 158 )

久々に製作したリバティ3点セット



こんばんは~

久々にポピー&デイジーとリボンズの
セットを作りました♪

このセットは手縫いの部分が多くて
時間もかかるんだけど
出来上がるとホントに素敵(*´ω`*)
f0230625_20285611.jpg
しばらく作ってなかったので
手順を忘れてしまって大変でした(;´∀`)
今回はメモしながらやったので
次回はもう少しすんなりできるといいな♪
f0230625_20292303.jpg
お受験グッズにも良さそうだけど。。
お受験には無縁なので(;´∀`)ルールがいまいちわからず
やっぱり全面紺がいいのかな。。

f0230625_20355306.jpg
ショップに在庫増やしてますので
覗いてみてくださいね


***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-10-13 20:52 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティレッスンバッグできました♪

こんにちは。

今日はちょこっと寒さも緩んで
ホッとしています。

昨日からやっと取り掛かったこちら♪
リバティ生地のリボンズ。
f0230625_14213924.jpg
女の子が大好きなリボンがた~くさんの生地。
こちらも3点セットになる予定です。

2月1日に予約ページを作りますので
良かったらご予約ください♪

********************
先日からショップのあれこれを
あーでもないこーでもないと独り言いいながら
やっているんですが、どーにもむずかしいことだらけで
肩が凝ってしょうがいないです(;´∀`)


とりあえず、これまでレビューページがなかったのですが
レビューを書き込めるようになりました!

これまで、ご注文いただいた方からたくさんの
メールを頂いていたのですが、これからは
購入した商品ページからレビューを書き込めるようになります。

書き込んでいただいた全員の方に
次回のお買い物で使える5%クーポンコードを
差し上げます♪

注文番号とメールアドレスが必須なので
そちらをお手元にぜひこの機会にご感想をお寄せください♪


あ!今日の23:59までですよ~
↓↓

良かったらご応募くださいね☆


***************


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-01-25 14:29 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

男の子向け新作3点セット

こんにちは♪

毎日バタバタと過ぎ去っていますが
ちゃんと製作もしています。




男の子ボーダー♪

ブルーと。。
f0230625_12304401.jpg




グリーン♪
f0230625_12313224.jpg

やっぱりかわいいなぁ( *´艸`)
女の子のリバティシリーズとかも
いいですけど、


やっぱりボーダー好き!

ちょっと太めのボーダーがツボ♪
f0230625_12350326.jpg
うち布はやっぱりイカリ柄。
これが一番使いやすいな。
f0230625_12363289.jpg

レッスンバッグのポケットにはちょこっとビスタグも
忍ばせております(*^^)v

f0230625_12373570.jpg
こちらのセットは明日、
その他男の子3点セットの再入荷と共に
登場します♪

男の子のお母さん♪是非チェックしてみてくださいね。




抽選でトートバッグやランチセットが当たる
5周年のプレゼント企画も開催中です。
よかったらご応募ください(*^-^*)
↓↓

***************


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-01-17 14:47 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

男の子女の子入学・入園グッズ 再入荷予定。



こんにちは♪
本日2回目の更新(*´ω`*)

書いてます
そちらも合わせてご覧になってみてくださいね



さて、その他の入荷予定についてですが、

まずは、ランドセルカバー♪
シックなドットの防水ランドセルカバーです。

f0230625_09553141.jpg
高学年になってくると可愛らしい柄から
ちょっと大人っぽい柄にだんだんシフトしてきますよね

うちの子は可愛い柄見せると、そんなお子さま柄嫌だ!
恥ずかしい!って、もうホントに遠慮なく言いますけどね( ;∀;)


そんな高学年のお子さまにもぴったり♪
f0230625_10041466.jpg
それから
先日からお知らせしている
リバティ3点セット
f0230625_11022435.jpg
リバティリボンシリーズ
レッスンバッグ
紺の2柄♪
f0230625_11035130.jpg
f0230625_11040515.jpg


男の子向け3点セットも補充します
(タグがこの写真とは異なります)
f0230625_11052461.jpg
f0230625_11064355.jpg
f0230625_11065355.jpg
体操服入れが写ってませんが
こちらも3点セット♪
f0230625_11084578.jpg
こんな感じです(*´ω`*)
10日21時ごろ入荷予定です。

入学入園グッズkoriusnohoppe☆





***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-09 14:49 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

入学準備・習い事に♪新作リバティレッスンバッグ 入荷予定です。

korisu mihoです(*^^)v
久々のブログです。。。
最近いつもyunyunに任せてばかりで・・・



ありがとう♪



korisuメンバーで始めるキッカケとなった
りす組の子どもたちが6年生で春には卒業・・・



入学するときに揃えるグッズ作り
あれから6年

今年は自分にとっての物づくり
いろいろ考えてみてました


そんな時に始まった朝ドラ♪
べっぴん☆です


物づくりの楽しさ 大事に思うこと
今の気持ちに ぴったりと合い
そうよね そうよね(*^_^*)
うん♪うん♪ 
自分の中で腑に落ちていき


スッキリ♪



korisu no hoppe☆を選んで下さる皆様の
毎日を楽しくするものとなりますように・・・
いっそう 心を込めて作ります



そんなことを思いながら作ったリバティです


マーガレットアニーシリーズ♪
f0230625_10365002.jpg
華やかな色柄で人気です
今回はグリーンでも作ってみました♪
f0230625_10365595.jpg
それから
まだ途中ですが
アーカイブ・ライラックシリーズ
f0230625_10370248.jpg



気にいって下さった方の 特別になりますように・・・♪

10日の21時ごろ販売予定です。


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-09 10:51 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

女の子入園入学グッズ再入荷予定



今日で10月も終わり
そしてハロウィン!
ここ数年でハロウィン盛り上がってますよね~

うちでもその波に乗っかって
子供たちはパーティ準備に大忙し(;´∀`)




先日出来上がったリバティレッスンバッグ
f0230625_12500140.jpg












3点セットになったので
うちのモデルさん(笑)に持っていただいて
パシャリ(*´ω`*)



f0230625_11165025.jpg





f0230625_11075148.jpg


そして

今、女の子向け担当のmihoさんが
オーダー製作の合間に
必死に(笑)頑張って製作中です( *´艸`)


なのでこちらの3点セット含めた女の子向けのグッズ・
男の子グッズも少し♪を
11月10日に再販予定です。

まだ何を出せるかわかりませんが
決まり次第こちらでお知らせしますね♪



***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-31 11:19 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティ新作製作中♪

こんにちは♪

注文していたリバティ生地


f0230625_12345768.jpg
ふんわりした雰囲気の優しい色合い
ポピー&デイジー♪





作ろうと思っていたんですが、

なんだか生地の雰囲気が合わない気がして
どうしようかな~としばらく考えていました





ふと
を思い出して、

ブラウスみたいなデザインはどうかな~♪
ここはこうして、いやちょっとそれはないよ~
なんて考えて出来上がっていく
楽しいな~♪
と思える瞬間(*´ω`*)

そんなこんなでまだレッスンバッグだけですが
出来上がりました
f0230625_12363631.jpg


ピンタックっていうのかな
ちょっとつまんで寄せてレースも付けてみました

中央にはクルミボタン
その下には小さめにリボンも付けて
なんとなくブラウスな雰囲気じゃないですか?( *´艸`)


f0230625_12500140.jpg
こちらは体操服入れとシューズケースも作って
3点セットにしたいなと思ってます

出来上がったらまたこちらで紹介したいと思います♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-26 13:02 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

再入荷予定。

こんにちは♪

何日か涼しい日が続いていたけど
やっぱり暑さ。戻ってきましたね
もう10月なのに。。。

運動会も無事に終わって
ホッとしてますが(*´ω`*)
10月も子供たちのイベントが控えてて
カレンダー書き込んだだけで
もういいんやない?
終わった気分(笑)

サイズオーダーの期限が9月末
でした。たくさんのお問い合わせありがとうございました♪

今、ショップの方を充実させようと日々製作してます。
10月7日に何点か再入荷を予定してます。

まずは男の子シリーズ
f0230625_08181675.png


それから女の子向け
ウサギさん柄
f0230625_08321767.jpg

フルーツ柄
f0230625_08323250.jpg

そして
まだ写真はないけど巾着と移動ポケット♪


今のところこんな感じです(*´ω`*)

良かったら7日チェックしてみてくださいね♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪今日もポチっとして頂けると感激です(≧▽≦)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-03 11:00 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティリボンレッスンバッグ本日入荷しました。

こんにちは

先ほど、リバティリボンシリーズ
shopの方に出しました♪

f0230625_16113420.png

こちらの可愛いコップ入れは
お弁当袋とランチョンマットの3点セットに(*´ω`*)♪
f0230625_12583997.jpg

よかったら覗いてみてくださいね♪

入学入園グッズkorisunohoppe☆




***************

サイズオーダーは9月30日までです。

いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-09-20 13:17 | 入学 入園グッズ | Comments(0)

リバティリボンレッスンバッグ新しい柄

こんにちは♪

2学期始まりましたね( *´艸`)
休みの終盤は、もう終わりかぁ
さみしいな~なんて思ったりしたけど、
やっぱり学校始まってくれると助かる(笑)

朝昼晩朝昼晩。。毎日毎日やってくる
今日の朝ご飯なに?
今日の昼ごはんなに?
今日の。。

もういいわ~( `ー´)ノ


静かな昼。。
なんてステキ(*´ω`*)






さて、リバティリボンレッスンバッグ
新しい柄は

チェック柄。

f0230625_15354264.jpg


元気が出そうなイエロー×ブルー×グリーンの
チェック柄♪
これは絶対かわいい!と思って注文した生地なんですが
思った通りの色合いで通常のカペルとは
また全然イメージが違って明るくて
好きな柄です( *´艸`)

f0230625_15393293.jpg




そしてピンクも♪

f0230625_15314521.jpg



こちらはうってかわって
シックなピンクと濃いグレーの
チェック柄。

こちらも通常のエミリーのかわいらしい感じも
いいけど大人可愛い雰囲気も素敵。
f0230625_15480611.jpg


ベースのピンクも渋めのピンクになっているので
余計に大人感が増しますね。




それからこちらも残り少ない生地で作ってみました♪
イルマです。
f0230625_15371971.jpg
これは間違いない
華やかな雰囲気!


どれもステキ(*´ω`*)

f0230625_16113420.png


このリバティリボンシリーズは、
レッスンバッグだけのシリーズになります。
今のところ、シューズケース・体操服入れの予定はありませんので
ご了承ください。

ショップに登場するのは
9月20日を予定してます。

もうしばらくお待ちくださいね♪


***************
お知らせ

☆サイズ調整のオーダーの受け付け可能期間は、9月30日までです。

いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-09-06 16:20 | 入学 入園グッズ | Comments(0)