ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

カテゴリ:korisu紹介( 4 )

✿✿✿ひなまつり✿✿✿

先週の土曜日にやっと(^u^)
我が家のお雛様を出しました❤

気が付けば・・・もう3月・・・
しかも! 今度の日曜日が雛祭り☆!

ふー・・・間に合った!やっぱりお雛様 ステキ❤

えっと・・・去年 うちのお雛様の写真を載せたので・・・

今回は先日 用事で行った九州大学病院のお雛様をご紹介(^u^)
とっても豪華なお雛様だったので・・・パチリ☆


f0230625_22384621.jpg


豪華な 雛飾りが2セット
お顔の印象が全然違うんです
年代によって流行りなどがあるとか・・・

f0230625_2240387.jpg


豪華な組布団セットや・・・


f0230625_2241825.jpg


豪華なお嫁入り道具♪


なかなか一般の家庭にはここまでの道具セットはないな~すごい!
見入ってしまいました


お雛様♪
どうか 元気に育ちますように❤



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-26 22:43 | korisu紹介 | Comments(0)

天神 ナチュ村ディスプレイ行ってきました♪

今日、2度目の更新☆

天神ナチュ村行ってきました!

ナチュ村リニューアルしてから初めてだったのですが、

とっても広くなって見やすくなっていますよ!

オーガニックの食べ物はもちろん

体に優しい雑貨などなど、見ているだけでも

楽しい空間になってます^^


じっくり見たかったのですが、他にも予定がギッシリ詰まっていたので、

すばやく飾りつけ♪

f0230625_1691832.jpg


飾り付けしている間にも、

『可愛いわね~」なんて数点お買い上げいただきました^^

ありがとうございます。

creerちゃんのパタパタキャビネットとシェルフも持って行きましたョ

お近くの方は是非♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-09 16:22 | korisu紹介 | Comments(6)

ミュゼ ド モーツアルトのクリスマス

korisu mです。
去年からクリスマスグッズの委託をお願いしてます
ミュゼ ド モーツアルト 篠栗店さんの
今年のクリスマスの様子をご紹介します♪


f0230625_0181382.jpg

かわいいパッケージにお菓子が詰められていて、
かわいい!欲しい!プレゼントしたいな♪って思いますよ❤
後ろに、私たちのリースがディスプレイされてるの見えますか?


f0230625_0193322.jpg

かわいいお菓子のアドベントカレンダーと一緒に・・・


f0230625_0215360.jpg

こんなカンジであちこちクリスマス雑貨飾ってもらってます。
篠栗店にお立ちよりいただければ、うれしいです♪


ここはコルネがおいしくて人気です♪
f0230625_0245529.jpg


でも私の気になるのは・・・
これ!ステキでしょう!!食べたいでしょう♪
f0230625_027254.jpg



ミュゼ ド モーツアルトさんで写真を撮らせてもらい、
yunyunがお餅シューを買ってくれました。
その後、korisu会議・・・・・
あーぽんちに行くと・・・
またまたおいしそうなスゥィーツが・・・

f0230625_0313665.jpg

おいしかったですよ♪

なんだか、食べてばっかりのように思われそうですが・・・
今日はいつもよりは真面目に話しました。
明日はナチュ村のディスプレイをしに行ってきまーす。

応援ありがとう♪ケーキをクリック❤
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-09 00:36 | korisu紹介 | Comments(0)

korisu紹介♪

自分達が作ったものを皆さんに喜んで使ってもらえたら・・

という思いで、福岡県糟屋郡を中心に

ママ友5人でのんびり活動しています。
 
まだ活動始めたばかりなので至らない点もあるかと思いますが、

よろしくお願いします。

活動としてはフリマに出店を主にどこかの1dayに出店したり・・・

なども考えていますので

見かけたらお気軽にお声おかけくださいね☆

遠方の方や忙しくて来られない方はご相談に応じますのでお問い合わせください。

ご希望に添えない場合もございますが、できるかぎりご希望に添えるよう努力します。



☆お知らせ☆

3月29日の糟屋のイオンモール・ルクルのフリマに出店致します^^

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪



f0230625_20304741.jpg

[PR]
by korisuclub | 2010-03-26 20:36 | korisu紹介 | Comments(0)