ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

カテゴリ:フリマ&1day( 32 )

ありがとうございました**

korisu no あーぽんですw

私のww←このw・・・


うっとうしいですか?


wwうっとうしいとの(うっとうしい。。これって方言?)


クレームが。。yunyunがwwwwwwwwwwwwwwww


気を付けますw


今日は、イベントでした。



雨が降っていたのに、たくさんの人★



ありがとうございましたw


昨日まで、作品作りに忙しすぎて・・



夜・・・お風呂に入って・・パジャマに着替えたのはいいけど、


朝、着替えたらww


ズボン3枚ww(意味わかんないでしょ?・・私もですw)


着てましたww・・これには、私もびっくりw


朝まで、きづかない私も、さすがwwだとww


これをmihoちゃんに話したら、笑ってたけど・・


それ以上に、帰ったら、mihoちゃんwwすごいことやらかしてましたww
        (mihoちゃんいつか自分で・・話してっ(ププ。。)


今日のイベントのプレゼントw

f0230625_21343817.jpg

  (ちょいと・ボケたw)

yunyunのシフォンケーキww


レジの前に置いてあって、おいしそ~wにしていました。米粉のシフォンケーキらしいですw


残れば、、、食べたいwwと思っていましたが・・そんなの無理で。


やっぱり、プレゼントとして、行ってしまいました~ww


yunyun。。明日korisu 会議だよね~いくよ~w(←これ見たら、作ってくれるかな~)


今日のイベントでの私のおべんとうwお昼は、コストコの『B.L.Tサンド』



f0230625_21401170.jpg



コストコのデリシリーズ買うの大好きww


おススメで~すw


creerちゃんww


今日は、ありがとうございましたwwまたよろしくね~w


忘れ物・・よろしくお願いしますww


応援クリックおねがいしますw↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-07 21:48 | フリマ&1day | Comments(0)

Natural Market vol.2 人気のイベントやりま~す!!


korisu noあーぽんです☆


前回人気だったイベントですww


がんばって、新作・改良版ランドセルカバーもたくさん、持っていく予定ですww


前回korisu no hoppe**としても、たくさんのお買い物をしちゃったほど、


かわいいもの、盛りだくさんですよ☆


入園・入学グッズも、持っていきますね~ww


f0230625_945628.jpg




        ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Natural Market vol.2

日時  2月7日 10:00~14:00
場所    粕屋町長者原 オリーブハウス


今回も沢山の作家さんが参加予定です。
プレゼントが当たる抽選会もやります♪
(詳細はまたお知らせします)


今回、ゆっくり見て頂くためにも状況によっては
整理券をお配りする事もあります。
また駐車場にも限りがありますので乗り合いで
お越し頂ければ助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


是非是非来てね↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-14 09:46 | フリマ&1day | Comments(0)

ありがとうございました。

今年最後のイベント「照葉キッズマルシェ」が終了しました。

ご来場&お買い上げ下さったお客様ありがとうございました

主催のゆいまるさん、作家のR heartさんお世話になりました♪♪

またいつの日かよろしくお願いします。



そして、何と!偶然にも私yunyunと同じマンションの方も

カメラマンさんとして出店されていました~

しかも、最近長女が良く遊んでいるお友達のお母さんでしたw

雑誌にも紹介されているすごい方なんですよ~♪♪

ふんわりしたやさしい写真を撮ってらっしゃいます^^

ふつう記念日」ぜひご覧になってください。

素敵な写真ばかりで癒されますョ



プレゼント企画第1弾。明日発表です☆

お見逃しなく~

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-22 19:52 | フリマ&1day | Comments(2)

プレゼント企画!!

今日は伊都志摩&照葉マルシェでした♪

会場に足を運んでくださったみなさん、

お買い上げくださった方々ありがとうございました♪♪

f0230625_1948148.jpg


22日は引き続き、照葉でキッズマルシェです。

子供たちが楽しめる体験物がたくさんあるようですので

ぜひ遊びに来てくださいね☆入園入学グッズもたくさんありますよ~^^

f0230625_203158.jpg







そしてそして・・・・・

なんと!

来週、
プレゼント企画
やりま~す!!

何のプレゼントかはお楽しみ♪

応募資格は
いつもブログを見てくださっている

みなさん
です! そう!そこのあなたです(笑)

そして、前に重大発表と題して

いたことも、来週発表です♪
(イベントに来てくださった方はチラシを貰って下さった方もいると思います^^)



今週から来週のブログをお見逃しなく~♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-20 20:04 | フリマ&1day | Comments(0)

ちくしの 1day終了しました**

korisu no あーぽんです☆


f0230625_6151470.jpg

  ※画像悪っっ。。すみましぇんっ



筑紫野 1day終了しました~☆


久々のkorisu3人での出店ですww


今回のkorisu no 作品は、クリスマス商品が多数そろっていますよww


これは、天神イムズの「ナチュ村」でも次第に出していきますので、気になる方は、イムズでww


korisu no まつぼっくりツリーの、自然素材は、もちろん、福岡で収穫したものだけを使っている、天然のものですよww


天神イムズ6階の「ナチュ村」は無添加・無農薬・自然素材のものが置いてある、安心で安全な商品が置いてあるお店ですww


ぜひぜひ、行ってみてくださいねww


さてさて、1dayから帰ってきっと疲れて帰ってくるであろう。。私に。。(逆やね・・)


パパがww



f0230625_6364184.jpg





     
ファミリーマートで売っているww


    「スライム肉まん」を買ってきてくれましたww
                        やさしーww



自然素材。。とあれだけ前半で行ったので・・パパに。。。体にわるそ。。と言ったら、


なんと、着色料は全く使っていないそうですww



それに、、パパには話していなかったのに、私の大好きな「サトイモコロッケ」(60円)までww

   ↑ 念が通じた~

感謝ww感謝ですww


次回は、12月16日王丸市場で~すwwお楽しみに~ww






クリスマスケーキも気になるww↓↓ぽちっと応援してくださいww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-01 06:52 | フリマ&1day | Comments(0)

熱い!!Queen Cook Cafe に偵察で~す☆

あーぽんです



f0230625_14425317.jpg



f0230625_14451890.jpg






















la famille Mignon in Queen Cook Cafeをのぞきに行きました~☆



八木山の展望台なので、ロケーションは抜群!!



朝、準備がいろいろとあったので、3時起き☆


重たい頭で☆車から降りた瞬間、ライブ!!!


そして、出番待ちのメタル~な彼らと出会い 


「すみませんっっ。隣の作家ですぅぅ写真を・・」

  ↑(今思えば・・隣の作家って??作家・・・?音楽作家??ってことで、写真OKだったかな?)


     ↑(お兄さんたち・・間違えてませんように・・ごめんなひゃい)


         その名も!!!「The GrowL」!!ですよww



そうです!!今回の会場は、野外ライブ会場 っっ


熱い、BGMとおいしぃCafeとの、コラボです!!



yunyun*mihoちゃん、楽しかったよ~ww



f0230625_1553571.jpg





クリスマスリースもかわいく☆ディスプレイww


f0230625_1564113.jpg



 バッグ類もww


ランドセルカバーも、たっぷり新作がありますよww


           新作は、30日にも、持っていきますねww


30日には、今日にはない、新作も持っていきますwwお楽しみに~




さてさて、野外ライブ・・・お店(AYAさんの帽子を唾付け購入中ww楽しみにしてま~すww)・・・                                 


...とくれば、やっぱり、Cafeww も



f0230625_15194852.jpg




森ん子のパンを使っていて、文句なしの、味ですっ!!



ライブさいこ~!!



1DAYさいこ~!!



Cafeさいこ~!!



・・・・こんなに、はしゃぎましたが、、、、偵察です・・。わずかな時間しかいませんでしたが、

主催の、R-heartさんwwありがとうございました~ww


また、こんな楽しいイベントがありましたら、さそってくださいねww





Cafeさいこ~↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-27 15:32 | フリマ&1day | Comments(2)

mama’ズ マーケット終わりました♪♪

初めてkorisu no hoppeとして1ブースお借りできたので

creerちゃんと合わせてとっても見やすくできました☆


f0230625_59999.jpg


korisu Mさんのポンチョ可愛いな~と思っていたら

やっぱり すばやくもらわれて行きました^^

今回もたくさんのお客様に来ていただき、

korisu作品を手に取っていただいて、ありがとうございました☆☆

mama’ズ ネットワーク様、コンタクト様お世話になりました♪♪

creerちゃんもアリガトね~♪


次回の出店は12月20日 志摩イオンセンターです。

12月に入ってから、天神イムズ ナチュ村にてクリスマス商品も

持って行きますので、お楽しみに~☆




温泉・・・行きたいな~
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-16 05:14 | フリマ&1day | Comments(0)

食育祭ありがとうございました♪

5・6日の2日間天神中央公園で食育祭でした

両日とも午前中はあいにくの雨・・・

どうなることかと思いましたが、午後には雨も上がり

たくさんの方に作品を手にとっていただけました♪♪

ありがとうございました☆

私たちkorisuも交代で各ブースを見て回りましたが

一歩進むごとに試食を進められ(笑)半分も回れませんでした。

そんなこんなで(笑)ブースの写真を取り忘れました^^;

その中で1つだけ写真をとったのがこちら

千寿院さんの無料ハンドマッサージです☆
(モデルはkorisu no Mさん^^)
f0230625_16524331.jpg



この機械でブルブル振動させてほぐして血流を良くして行くそうです
f0230625_1653342.jpg


私、yunyunは極度の冷え性で1年中手足が冷たいです

この日は雨も降って天候も悪かったので特に冷えて

爪は真紫(笑)

なので無料お試しなのに、かなり念入りにしていただいてありがとうございました♪♪

ちなみに千寿院さんから見える景色は絶景だそうですよ^^

気になる方はこちらからどうぞ→

次の出店は11月15日のルクル mama’ズマーケットです。

かなり品薄になったので、今からまたがんばりま~す♪

応援よろしくね☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-07 16:59 | フリマ&1day | Comments(0)

明日は食育祭です♪

ガススタイルcreerちゃん、relaさんおつかれさまでした^^

委託販売だったので、会場の雰囲気は見れなかったのですが、

たくさんの方にkorisuの作品を見ていただけたようで、とてもうれしいです☆

ありがとうございました^^



さて、なぜか明日から2日間だけ雨の予報ですがΣ( ̄ロ ̄lll)

天神中央公園で食育祭です♪

おいし~ものがたくさんたくさん並ぶそうですよっ

korisuは命と環境を考える「いのちネットさん」のブースで出店です。

電磁波など環境について日々気になっていることを気軽に聞けるチャンスですョ^^

10:00~16:00まで雨天決行です。

ぜひ遊びに来てくださいね♪



私は天然酵母のパンをgetします♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-11-04 20:12 | フリマ&1day | Comments(0)

行ってきました!伊都文化会館

行ってきました!前原まで!
今日はcreerちゃんに便乗です。
私たちは東のほうなので、
東から西へと。。。。。
出発はナント・・・・・7時です。
さらっと書いてしまったけれど・・・
7時出発は早いですよー。だって子ども・・・学校・・・
どうするのーって言ったら、
あーぽんが朝ごはんから、夕ご飯まで
預かってくれました。ほんと、助かるー。
私まで夕ご飯頂いて・・・ほんと、うれしかったー!
昨日は寒かったので、アツアツのグラタンがおいしかったこと・・・
あーぽん、ありがとう♪ありがとー♪

と、前置きが長くなってしまいましたが、
7時に行ったので、早く着きました。

ゆっくり搬入して、こんなカンジに・・・


f0230625_1114482.jpg


いつも思いますが、creerちゃんの木工と布小物で
いいカンジです。
creerちゃんありがと♪また誘ってね♪
ついて行ける時は・・・・・


で、お客さんはこんなカンジです。

f0230625_1113357.jpg



最初の2時間で何周もお客さん回ってました。
なにしろ、出店が多いので、
お客さんが、あっちも・・・こっちも・・・見たい!
ってカンジでした。。。
私も久しぶりに、午後からゆっくり見ましたが、
かわいいものがいっぱいで・・・
でも、最初はもっとかわいいのあったんだろーなー。
売れたんだろーなー。見たかったな・・・・・
って思っちゃいました♪楽しかった♪

では、creerちゃんを見習って、
イベントの次の日から製作にとりかかろうっと。
とりあえず、午前中は家のことやりました。
昨日1日、何もしてないのでー。へへへ(#^.^#)


応援お願いします♪LET'sクリック♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-10-26 11:12 | フリマ&1day | Comments(0)