ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

カテゴリ:ランドセルカバー( 68 )

ランドセルカバーのリバティ柄追加します☆

こんにちは~

本日2月13日21時にアイレットレースエミリー3点セットとランチセットを入荷いたします☆

ランドセルカバーのクリアstyle。リバティ柄とバイヤスを選べて自分でカスタマイズします☆

2/1に入荷していた枚数が全部売り切れてしまったので、本日数枚分入荷予定と
リバティの柄を5点追加いたします☆

今回追加したのは



f0230625_13411384.jpg
リバティ リボンズの パープル

f0230625_13405441.jpg
1933年にリバティ社のためにデザインされた、不動の人気柄ですね~

ベッツィ ピンク
f0230625_16485825.jpg
ベッツィ ブルー♪
f0230625_16500582.jpg
フェリシテ ピンク♪
f0230625_16494765.jpg
ファーガス アニマル♪

です☆
よろしくお願いします☆☆


**************************************

お暇ならお付き合いください☆



節分が終わったと思ったら、バレンタインですよ~

私は、ちゃんとパパにも買ったし!じぃじ達にも買ったし!

準備はOK!

・・・・かと・・でも、、そうでした!!

今日の朝になって、、小6の次女。。
友チョコ30コぐらい!なにしよ~・・って今更。。

昨日は日曜日で。。土曜日もあったはず。。

全く計画性のない娘に振り回されつつ。。仕方なく朝からお買い物。。

近くのイオンへ。。

・・そうだよね。。残り物はあるけど、イオンはもう次のひなまつりフェア。

早い。。3月だ・・とか感じつつ。板チョコをどうにかしてくれ、、と

板チョコだけを箱買いして帰ってきました☆

いったいこれだけで、なにができるんだろう。。(笑)

さ!台所を占領される前に夜ご飯の準備しなきゃです☆


三月末までに間に合う入学入園セット♪




f0230625_18143133.png
f0230625_18145398.png
f0230625_18150637.png




***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram








[PR]
by korisuclub | 2017-02-13 17:03 | ランドセルカバー | Comments(0)

ランドセルカバー

こんにちは

今、台風が最接近している時間のようで
網戸が左右に動くのに怯えながら
製作してます(;´∀`)

今年は台風が多いですよね
何度か学校も休校になったりしてますが
ありがたいことに、ここ福岡は
なんともなく過ぎ去ることが多かったのですが
今回は直撃は免れたものの
ちょっと怖いなと感じる強風が吹いてますね

台風の進路上にある地域の方
気を付けてくださいね

さて、7日に色々出しますとお知らせしましたが
今回ランドセルカバーも出しますよ♪
f0230625_10502176.jpg
リバティのフェリシテを使ってます♪



ランドセルを買うときって
この色・柄がいい!ってこだわって決めますよね♪

大切だから
傷がつかないようにカバーをかけると
見せることができなくなってしまう。。

残念(;´・ω・)と思っている方もいるのでは?
大切なランドセルも見せることができて
傷から守ることもできます♪
そしてちょこっと可愛い( *´艸`)


こちらはサイズ限定で、
どのランドセルにも合うように
大き目サイズで製作してます。
プレゼントにも使っていただけると思います☆


f0230625_10502907.jpg

良かったら7日、覗いてみてくださいね♪

入学入園グッズkorisunohoppe☆


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-05 11:09 | ランドセルカバー | Comments(0)

ランドセルカバー新作♪

こんにちは

この時期は仕方ないのですが
毎日があっという間!

朝、さぁやるぞ!
と思ったら、もう夕方
あぁ 子供たち帰ってくる~(;´Д`)
晩御飯どうしよう!どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

の毎日です(笑)

久しぶりにランドセルカバーの新作が出ますよ~♪
やっぱり可愛くてお問い合わせも多かった
マカロンが帰ってきました(≧▽≦)
f0230625_18422779.jpg

f0230625_18422246.jpg
大きなリボンも可愛いけど、
このリボンもさりげなくて好きです
f0230625_18480250.jpg
もう一つは、
プレゼント企画でも使っていた
リバティ ファーガス♪
f0230625_18421640.jpg
f0230625_18420964.jpg
お花畑にバンビとリスが♪♪
f0230625_18485783.jpg
この4点明日shopに出しますね♪
よろしければチェックしてみてくださいね



***************
お知らせ☆

今春、ご入学・ご入園をお迎えのお母様方へ

☆☆ご入学・ご入園に間に合う♪予約3点セット☆☆
予約商品はこちらから確認できます→3点セット予約


いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ


入学入園グッズ Korisu no hoppe




[PR]
by korisuclub | 2016-02-08 18:50 | ランドセルカバー | Comments(0)

新作ランドセルカバー

こんにちは!
今日は朝から良い天気♪

天気が良いと気分もいいですね(´▽`*)

昨日shopのtopページに写真を入れてみて
わぁ~お店ッぽい(笑)と1人喜んでました(´艸`*)

その中に写っていたランドセルカバー
f0230625_09423289.jpg
リバティのケイティ&ミリーの生地がステキなんです!

色が変わるだけでこんなに印象が違うんだな~と
リバティ生地を見るたび思うんですが、
これからの季節にピッタリ☆どちらもシックな色合いです
個人的にはこのブルーが好き(´ω`*)♪
f0230625_09442278.jpg
こちらのランドセルカバーは、5日にshopに並びます。
よろしければのぞいてみてくださいね♪


今日もぽちっとありがとうございます!

[PR]
by korisuclub | 2015-10-02 09:56 | ランドセルカバー | Comments(0)

今夜です☆

お待たせいたしました☆

本日、夜の10時に商品をUPします☆

f0230625_17474514.jpg


今回は、マカロン二種類が、

リバーシブル

表はマカロンピンクに裏を水色チェックをつけました☆

もちろん、どちらもラミネート加工です☆

f0230625_17584365.jpg


新作リバティも、春らしくて、かわいいです☆

f0230625_180930.jpg


リバティ風小花は、今夜はブルーのみになりました・・

ピンクは、明日の夜に出します。。すみません。。

f0230625_1824183.jpg


男の子もこんな感じに☆

よろしくお願いします☆☆
[PR]
by korisuclub | 2015-04-04 18:04 | ランドセルカバー | Comments(0)

男の子ランドセルカバー入荷予定♪

こんにちは♪

お待たせしました(*^^*)
男の子ランドセルカバーの入荷予定をお知らせします

男の子と言いつつ、いきなり女の子用…( ̄▽ ̄)
f0230625_12393023.jpg

男の子用♪
うちの長女ちゃん、このブルーがいい!と早速とりつけてる様子にも驚きでしたが、お友達もこれ男の子用じゃなくて女の子用でいいのに〜とのこと∑(゚Д゚)
高学年にもなると女の子でもこんな感じもありなんですね〜
f0230625_06330768.jpg
f0230625_06333293.jpg
f0230625_06334757.jpg
f0230625_06340429.jpg
17日火曜日21時前後に入荷します♪
よろしくお願いします

ポチッと応援よろしくお願いします(´▽`)

[PR]
by korisuclub | 2015-03-16 10:59 | ランドセルカバー | Comments(0)

男の子ランドセルカバー

こんにちは!

今日も寒い一日でしたね(>_<)
お日さまは出てたのになぁ・・

昨夜、こたつでパパと話していて
あははは♪ と笑った拍子に腰がグリッッと!
そのまましばし動けませんでした(;・∀・)

幸いそんなにひどくひねってはなかったみたいで
動けます・・
またじっとする生活に逆戻りかと思ってドキドキしました(;´∀`)

今日もそぉ~っとそぉ~っと(笑)


昨日ちらっと書きましたが、来週男の子ランドセルカバーをshopに出します♪
f0230625_1793100.jpg

これの他にも色違いで作ろうかなと思ってます♪



それと、こんなのも・・・
f0230625_1794186.jpg


良かったら来週覗いてみてくださいね♪

今日もポチッとお願いします(≧▽≦)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-03-10 17:18 | ランドセルカバー | Comments(0)

ランドセルカバー入荷予定♪

こんにちはー☆

午前中に出した記事がなぜか消えちゃったので(;´∀`)
気を取り直して♪♪

ランドセルカバーの再販のお知らせです(*^^*)

今回は、レトロフラワーのピンク!と
前回から引き続き、パープルです。
f0230625_14575261.jpg


あと、マカロンを数点とリバティーを数点、、
お店にある、ドットリボン系を数点出します。

こんな感じのも( *´艸`)
f0230625_14583163.jpg


サイズ限定にはなりますが
こちらも出します♪
f0230625_1522956.jpg


予定では、27日の12時頃の予定です♡

前回同様、サイズは必ず教えて下さいね♡

ご入金後2週間程、お時間を頂いておりますm(_ _)m
宜しくお願いします♪



人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-25 15:06 | ランドセルカバー | Comments(0)

急遽☆追加分ランドセルカバー

こちらの4点急遽追加してショップに出します

f0230625_19475486.jpg
f0230625_194864.jpg
f0230625_1948212.jpg
f0230625_19483252.jpg




良かったら覗いてみてくださいね

入学入園グッズkorisunohoppe☆
[PR]
by korisuclub | 2015-01-20 19:51 | ランドセルカバー | Comments(0)

ランドセルカバー本日入荷予定

今日も割と穏やかな天気で作業しやすい日でした♪
まだ終わってないけど(;´∀`)

インフルエンザの次女ちゃんも薬が効いたのか
すっかり元気で、一人退屈なようで(笑)
布団でゴロゴロしながら、鼻歌歌ったり一人でおしゃべりしたり
1時間おきに熱を測っては、さっきは36.8度やったけど今度は36.7度やったー♪
と0.1度で一喜一憂しております( *´艸`)

今回のインフルエンザは頭痛がひどかったようで1日目は見るのもツライ(>_<)
代わってあげれるなら代わってあげたい感じだったので・・
また元気な顔が戻ってきてよかったです(*^^*)





さてさて、みなさんお待ちいただいてありがとうございます。
ランドセルカバーですが、担当のa-ponも頑張って製作して写真が届きました♪

今回は新作4つ
f0230625_15183490.jpg
f0230625_15184471.jpg
f0230625_15185573.jpg

f0230625_1530146.jpg

それに加えて
f0230625_1522320.jpg

f0230625_15222846.jpg
f0230625_1523057.jpg
f0230625_15231879.jpg


あとは、折り紙ケースの写真が間に合えば・・・
間に合うかなぁ・・
f0230625_15332621.jpg


yunyun☆


だれでも参加できる♪楽しいプレ企画はこちらからですよ~
→3周年プレゼント企画☆

がんばれ~のポチ!お願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-20 15:38 | ランドセルカバー | Comments(0)