ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

リバティ*リボン再入荷


先日、マカロンシリーズなどの
レッスンバッグ単品
連絡帳入れ・折り紙ケースを再入荷しましたが

久しく作っていなかったリバティリボンシリーズ
製作しました♪
f0230625_10194589.jpg
f0230625_10200073.jpg
早速ショップに出してます♪



*******





先日、夏休みの最後の思い出に
糸島のフォレストアドベンチャーに行ってきました♪

山奥の森を活用してアスレチックがあって
駐車場に着くなり
キャーとかワーとか楽し気な叫び声(笑)
見渡すと
あれ?ほとんど大人(;´∀`)
説明を受けている人もほぼ大人。

小学生少ない。。
大人に人気なんですね(笑)

私たちは初めてだったので初級?キャノピーコースへ
(もちろん私は腰がやられるので見学です 笑)


それでも結構な高さ。。

ちなみに一緒になったご家族は
低学年1年生くらいかな?のお子さんでした

最初は恐々って感じでしたが
すぐに慣れてどんどん進む進む(;´∀`)
f0230625_11303675.jpg
子ども用に作られているので付き添いの大人は
腰が悲鳴を上げると思います(笑)
それでもパパが一番楽しそう( ̄▽ ̄)
f0230625_11365773.jpg

あっという間に終了。
高学年のうちの子にはちょっと物足りなかったようで
次は上級のアドベンチャーコース目指して
約束させられました(;^ω^)

すごく楽しそうでしたよ♪
大人が(≧▽≦)
おすすめです♪


***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-09-04 11:45 | Comments(0)
<< ミモザ*ランチセット 単品再入荷と折り紙ケース・連絡... >>