ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

新学期もうすぐですね


夏休みもあと1週間ほど。。。


子どもとのいろんなやり取りがありますよね(- -);
宿題終わらせる
まだまだ遊ぶ
などなど


毎年のことなのに
早めにって難しいですね〜


今年は中学生になり
吹奏楽部に入ったうちのnちゃん
コンクールに向けて毎日部活でした
地区大会〜支部大会〜県大会と
先輩ががんばったおかげでいい経験をさせてもらいました


私もこの夏は子供たちの力いっぱいの音楽を
たくさん聞かせてもらい
楽しい夏をすごしました♪
ありがとう


終わったらすぐ来年の全国大会の夢に向かっています
青春です〜 (*^^*)


夏らしいブルーのオーダーがありましたので
ご紹介です


f0230625_13184794.jpg

マーガレットアニーのブルーです
ブログには初登場☆
今回はお客様のご希望サイズで製作

f0230625_13181929.jpg



f0230625_13180085.jpg

エミリーパープルのランチセット


お気に入りになりますように♪


残暑が厳しい中
皆さま 夏休み疲れがでませんように






***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-08-24 13:45 | 作品 | Comments(0)
<< 単品再入荷と折り紙ケース・連絡... 男の子新作バッグ >>