ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ランチセット・移動ポケット補充してます。



こんにちは♪

繁忙期も落ち着いたので
昨日から、作業部屋の掃除もかねて
たくさんカットしておいたランチセットを作ったり、
商品写真を撮りかえたり
のんびりやってます(*´ω`*)

このミントボーダーもカット分だけになってしまいました

f0230625_18285747.jpg





それから以前出したことがあるこちら♪

f0230625_18440347.jpg
f0230625_18441970.jpg
この生地も、もうなくなってしまったので
この1セットずつしかありません早い者勝ちです(^-^;

こっちのラベンダーボーダーは
もう少しの間作れそうかな。。

f0230625_18294226.jpg



このブルーのボーダーは新色です。
ありそうでなかったブルー♪
f0230625_16152682.jpg



やっぱりボーダー好きだなぁ( *´艸`)
すべてショップに再入荷してます♪
良かったらこちらからどうぞ♪
ランチセット

***


先日、移動ポケット出しましたが、
思いのほか皆さん紺がお好み
だったようなので
こちらも補充してます♪

f0230625_16464718.jpg

それから。。
先日リバティのランチセット出しました
レッスンバッグ・シューズケース・体操服入れの3点セットも
作ろうと材料を取り寄せ中です(*^^)v

そちらもお楽しみに!
よかったらshop覗いてみてくださいね☆
↓↓
***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-05-30 16:37 | 告知 | Comments(0)
<< マイセレクト リバティ 始めます リバティ レッスンバッグも再入... >>