ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

mamagirl 春号に掲載されました。

こんにちは♪

今日は2月最終日。
明日から3月。春が近づいてますね

今のところ予約3点セットに追われて
あっという間に過ぎていく日々です。

今年は雛人形出せそうにないなぁ。。(´-ω-`)







先月お話を頂いていた雑誌「mamagirl」が
本日発売になりました♪



こちらのエミリーパープルと
f0230625_16203547.jpg
こちらのクレアオードを使った3点を掲載して頂きました(*^^)v
f0230625_16205777.jpg
掲載に合わせて在庫も補充できればよかったのですが、
予約品に追われて製作する暇も
雑誌を買いに走る時間もなく。。
すみません(;´∀`)


ですので、
クレアオードも予約品に加えたいと思います!
明日3月1日に予約品に加えますね。

エミリーパープルは3月3日に
予約品補充致します。

よかったらご検討くださいね
↓↓
f0230625_16380169.png



ちなみに。。クレアオードの3点は
誌面プレゼント商品にもなってますよ♪
良かったらぜひ
mamairl」お手に取ってみてくださいね(*´ω`*)



***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-02-28 17:22 | 告知 | Comments(0)
<< バレエ トウシューズケース 小さな女の子へ 入園入学 動物... >>