ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ランドセルカバーのリバティ柄追加します☆

こんにちは~

本日2月13日21時にアイレットレースエミリー3点セットとランチセットを入荷いたします☆

ランドセルカバーのクリアstyle。リバティ柄とバイヤスを選べて自分でカスタマイズします☆

2/1に入荷していた枚数が全部売り切れてしまったので、本日数枚分入荷予定と
リバティの柄を5点追加いたします☆

今回追加したのは



f0230625_13411384.jpg
リバティ リボンズの パープル

f0230625_13405441.jpg
1933年にリバティ社のためにデザインされた、不動の人気柄ですね~

ベッツィ ピンク
f0230625_16485825.jpg
ベッツィ ブルー♪
f0230625_16500582.jpg
フェリシテ ピンク♪
f0230625_16494765.jpg
ファーガス アニマル♪

です☆
よろしくお願いします☆☆


**************************************

お暇ならお付き合いください☆



節分が終わったと思ったら、バレンタインですよ~

私は、ちゃんとパパにも買ったし!じぃじ達にも買ったし!

準備はOK!

・・・・かと・・でも、、そうでした!!

今日の朝になって、、小6の次女。。
友チョコ30コぐらい!なにしよ~・・って今更。。

昨日は日曜日で。。土曜日もあったはず。。

全く計画性のない娘に振り回されつつ。。仕方なく朝からお買い物。。

近くのイオンへ。。

・・そうだよね。。残り物はあるけど、イオンはもう次のひなまつりフェア。

早い。。3月だ・・とか感じつつ。板チョコをどうにかしてくれ、、と

板チョコだけを箱買いして帰ってきました☆

いったいこれだけで、なにができるんだろう。。(笑)

さ!台所を占領される前に夜ご飯の準備しなきゃです☆


三月末までに間に合う入学入園セット♪




f0230625_18143133.png
f0230625_18145398.png
f0230625_18150637.png




***************
ハンドメイドショップ
「入学入園グッズkorisunohoppe」
f0230625_19315592.jpg






インスタグラムはじめました♪
Instagram








[PR]
by korisuclub | 2017-02-13 17:03 | ランドセルカバー | Comments(0)
<< 小さな女の子へ 入園入学 動物... リバティの新作が続々です!20... >>