ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

入園入学3点セット マカロン 入荷

f0230625_1227415.jpg



f0230625_12283533.jpg



今日の福岡は屋根と車が真っ白な雪
ん・・・? 福岡と言っても市内の方はピンとこないかな

とってもとっても寒いです(;一_一)
こんな日に うちの子
タイツと短いキュロットで学校へ~
【風邪ひくような格好して!!】
朝から子どもとバトルです
皆さん 女の子は学年が上がってくると
言うこと聞きませんよね~~


一年生の頃の初々しさ可愛らしさが懐かしいです。。。


私たちの住む町は 山が近いので
空気も良く 気温も低いのです(*^^)
パソコン部屋で 手を擦りながら
作業してます


さて マカロンシリーズ 本日再入荷です☆~
 ブルー・ベビーピンク・チェリーピンク・ミント・ラベンダーの5色
今回は1セットずつの入荷となりますが
2月初旬には予約ページを作り 
各色数セット予約受付いたします


f0230625_13524623.jpg

優しい雰囲気が人気のyuwaいちごみるくも再入荷です♪


お決まりの方は今回の入荷でどうぞ~


本日 21時前後に再入荷ですので
どうぞ よろしくお願いします♪









***************


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2017-01-23 12:40 | 告知 | Comments(0)
<< プレゼント企画。明日、25日ま... マカロンシリーズ 入園入学セット >>