ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

5周年 ありがとうございます♪

入学入園グッズkorisunohoppe(こりすのほっぺ)は
5周年を迎えました。

プレ企画応募期間(2017年1月25日まで)はこの記事がtopに来るように設定しています。
再入荷・新作情報はこの記事の下になりますので
そちらもご覧くださいね。
f0230625_22140078.jpg


f0230625_22184947.jpg
早いもので5周年。。

お店を続けていく中で
山あり谷あり色々あったけど

5周年を機にここ最近、3人集まって
まじめに話し合って、このお店を
ずっと続けていきたいなとより一層
思いを強くしています♪

お手元に届いたときに「わぁ(≧▽≦)」って喜んで
くれる子どもたちの顔を思い浮かべながら
とにかく子どもたちに
喜んでもらいたい思いで、日々製作したり
発送の準備をしています。

初めてバッグを手にした時の喜びが
そのバッグを見るたび使うたびに甦って
手にするたびにときめくバッグを作りたい♪

毎日の登園・通学・習い事・発表会。。
様々なシーンに、楽しい時はもっと楽しく
ちょっと落ち込んだ時にも、このときめくバッグと一緒に
ちょっとだけ上を向いて歩けますように♪





長くなりそうなのでこの辺で(笑)



では。。。


今年のプレゼントはこちらでーす!
どうぞ!(≧▽≦)
f0230625_08423105.jpg
まずはミモザランチセット♪

女の子の定番☆ピンク
f0230625_09332740.jpg
シックなパープル
f0230625_09334299.jpg
元気が出るイエロー
f0230625_09335972.jpg
さわやかなブルー
f0230625_09341258.jpg


以上4色のお弁当袋とコップ入れのセットです。
この生地は本当に可愛くて、コリス3人とも大好きな生地です♪



そして。。
次はちょうちょが可愛いトートバッグ。
f0230625_09344637.jpg




パステルカラーが可愛い♪パープル

f0230625_09353323.jpg
こちらもパステルブルー♪

f0230625_09354899.jpg
こちらは定番ネイビー
f0230625_09360457.jpg

ちょうちょは取り外し可能ですので

シンプルに持ちたいお母さまにも♪
f0230625_08435154.jpg


以上3色♪

日頃の感謝を込めて。。

合計7名様に抽選でプレゼント致します♪

応募要項をご覧になってどれか1点選んで
ご応募くださいね

↓↓↓

***************
当選は、各商品1名様です。

【応募資格】

コリスショップでお買い物をしてくださった方はもちろん♪
まだ入園入学は先の話だけどチェックしてます♪の方も
子どもより私が使いたい♪って方も
今日初めて見たけど「こりすのほっぺ」気になる!って方も。。

つまりはこりすのほっぺに興味のある方
これからも遊びに来ます♪って方でしたら
どなたでも構いません

・日本にお住まいの方で1週間以内にご連絡の取れる方
※海外発送はできません

当選したからといって、
商品を買わなければならないとか
こちらからダイレクトメールを送りまくるとか(笑)
一切ありませんのでご安心くださいね(^^)v

【応募方法】

この記事のコメント欄にブログ上で
公開してもよいハンドルネームと
「○○が欲しい!」
と書いてくださいね。

毎年gmailの方でも応募を受け付けておりましたが
集計が大変になってきましたので、ご応募はこちらのコメント欄のみ
とさせていただきます。

コメント非公開でもご応募できますので
恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です(*^^)v

その場合も、ブログ上で公開してもよいお名前を
必ずお知らせくださいね。


【抽選方法】

今年もどんな方法で抽選しようか考え中( *´艸`)

募集期間2017年1月17日~2017年1月25日の23:59まで。

当選発表は 1月 27 日<金 曜日>に行います。

こちらのブログにて発表します☆
たくさんのご応募お待ちしております♪♪





***************
ブログランキングバナー外しました。
いつもぽちっとして頂いていたみなさんありがとうございました♪
またいつの日か参加する日がきたらその時はお願いします( *´艸`)


[PR]
by korisuclub | 2017-01-17 09:07 | プレゼント企画 | Comments(32)
Commented at 2017-01-17 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃんママ at 2017-01-17 21:27 x
すみませんm(_ _)m
プレゼントは紺のトートバックを希望しますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by みーちゃんママ at 2017-01-17 21:28 x
すみませんm(_ _)m
プレゼントは紺のトートバックを希望しますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2017-01-18 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-19 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーりん at 2017-01-20 15:16 x
はじめまして(^-^)とても可愛いくて一目惚れしました〜!ミモザランチセットのイエロー希望します。
Commented at 2017-01-20 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2017-01-21 10:16 x
娘も私もKorisuさんの作品愛用しています。何度かコメントしようとして失敗しています。パステルブルーのバック希望です。
Commented at 2017-01-21 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-24 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 男の子向け新作3点セット 入園・入学3点セット入荷情報 >>