ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

移動ポケット再入荷予定と懐かしい写真

こんにちは♪

yunyunです(*^-^*)

久々にa-ponがブログに登場してくれて
私も楽しんで読みました( *´艸`)ムフフ

最近ショップページの編集を
してる時に、可愛いコリスボーイのRくんが
赤ちゃんの頃の写真が出てきて余計に懐かしくて(笑)



f0230625_12390638.png

かわいいなぁ 後ろから見てもほっぺがプクっとなってる
赤ちゃん見るとキュンキュンします( *´艸`)


他人の私から見ると脱走しちゃった話とか聞いても
可愛いなぁって思うんですけど、当のお母さんは大変ですよね(;´∀`)

余談ですけど
最近アニメの「団地ともお」にすごくはまってて
子どもたちに連ドラ予約してもらって
ひそかな楽しみにしてます❤
我が家には女の子しかいないので
ともおが可愛くみえてしょうがありません(笑)






**********



ずっと気になっていた
リバティ生地を注文しました♪

f0230625_13025122.jpg

リボンズ。(イルマも人気なので再注文しました♪)
女の子が大好きなリボンがた~くさん☆

この生地で先日出したポピー&デイジーの

f0230625_16075910.jpg
柄違いとして製作してみようと思ってます(*´ω`*)
可愛くできるといいな♪

男の子グッズも頭の中では
構想を練っているんですが、なかなかコレ!
っていうのが思いつかず悩んでいます。。

なので女の子グッズに逃避中(/ω\)


**********

インスタグラムで移動ポケット土曜日に出せたらいいな❤
なんて書いたけど、間に合うはずもなく( ;∀;)
期待してくださった方がいたらすみません

今度こそ(笑)
火曜日の夜に再入荷させてようと思ってます!



***************
いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとしていただけると頑張って製作します!(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ






入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-12-11 13:07 | 告知 | Comments(0)
<< 移動ポケット再入荷 *** >>