ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

入学準備・習い事に♪新作リバティレッスンバッグ 入荷予定です。

korisu mihoです(*^^)v
久々のブログです。。。
最近いつもyunyunに任せてばかりで・・・



ありがとう♪



korisuメンバーで始めるキッカケとなった
りす組の子どもたちが6年生で春には卒業・・・



入学するときに揃えるグッズ作り
あれから6年

今年は自分にとっての物づくり
いろいろ考えてみてました


そんな時に始まった朝ドラ♪
べっぴん☆です


物づくりの楽しさ 大事に思うこと
今の気持ちに ぴったりと合い
そうよね そうよね(*^_^*)
うん♪うん♪ 
自分の中で腑に落ちていき


スッキリ♪



korisu no hoppe☆を選んで下さる皆様の
毎日を楽しくするものとなりますように・・・
いっそう 心を込めて作ります



そんなことを思いながら作ったリバティです


マーガレットアニーシリーズ♪
f0230625_10365002.jpg
華やかな色柄で人気です
今回はグリーンでも作ってみました♪
f0230625_10365595.jpg
それから
まだ途中ですが
アーカイブ・ライラックシリーズ
f0230625_10370248.jpg



気にいって下さった方の 特別になりますように・・・♪

10日の21時ごろ販売予定です。


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-11-09 10:51 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< 男の子女の子入学・入園グッズ ... 女の子入園入学グッズ再入荷予定 >>