ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

リバティ新作製作中♪

こんにちは♪

注文していたリバティ生地


f0230625_12345768.jpg
ふんわりした雰囲気の優しい色合い
ポピー&デイジー♪





作ろうと思っていたんですが、

なんだか生地の雰囲気が合わない気がして
どうしようかな~としばらく考えていました





ふと
を思い出して、

ブラウスみたいなデザインはどうかな~♪
ここはこうして、いやちょっとそれはないよ~
なんて考えて出来上がっていく
楽しいな~♪
と思える瞬間(*´ω`*)

そんなこんなでまだレッスンバッグだけですが
出来上がりました
f0230625_12363631.jpg


ピンタックっていうのかな
ちょっとつまんで寄せてレースも付けてみました

中央にはクルミボタン
その下には小さめにリボンも付けて
なんとなくブラウスな雰囲気じゃないですか?( *´艸`)


f0230625_12500140.jpg
こちらは体操服入れとシューズケースも作って
3点セットにしたいなと思ってます

出来上がったらまたこちらで紹介したいと思います♪


***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-10-26 13:02 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< 女の子入園入学グッズ再入荷予定 本日の新作・再入荷情報♪ >>