ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

リバティリボンレッスンバッグ新しい柄

こんにちは♪

2学期始まりましたね( *´艸`)
休みの終盤は、もう終わりかぁ
さみしいな~なんて思ったりしたけど、
やっぱり学校始まってくれると助かる(笑)

朝昼晩朝昼晩。。毎日毎日やってくる
今日の朝ご飯なに?
今日の昼ごはんなに?
今日の。。

もういいわ~( `ー´)ノ


静かな昼。。
なんてステキ(*´ω`*)






さて、リバティリボンレッスンバッグ
新しい柄は

チェック柄。

f0230625_15354264.jpg


元気が出そうなイエロー×ブルー×グリーンの
チェック柄♪
これは絶対かわいい!と思って注文した生地なんですが
思った通りの色合いで通常のカペルとは
また全然イメージが違って明るくて
好きな柄です( *´艸`)

f0230625_15393293.jpg




そしてピンクも♪

f0230625_15314521.jpg



こちらはうってかわって
シックなピンクと濃いグレーの
チェック柄。

こちらも通常のエミリーのかわいらしい感じも
いいけど大人可愛い雰囲気も素敵。
f0230625_15480611.jpg


ベースのピンクも渋めのピンクになっているので
余計に大人感が増しますね。




それからこちらも残り少ない生地で作ってみました♪
イルマです。
f0230625_15371971.jpg
これは間違いない
華やかな雰囲気!


どれもステキ(*´ω`*)

f0230625_16113420.png


このリバティリボンシリーズは、
レッスンバッグだけのシリーズになります。
今のところ、シューズケース・体操服入れの予定はありませんので
ご了承ください。

ショップに登場するのは
9月20日を予定してます。

もうしばらくお待ちくださいね♪


***************
お知らせ

☆サイズ調整のオーダーの受け付け可能期間は、9月30日までです。

いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-09-06 16:20 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< リバティリボンレッスンバッグ本... リバティリボンレッスンバッグ >>