ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

リバティリボンレッスンバッグ

こんにちは♪

関東・東北の方は台風が近づいているようですね
気をつけてお過ごしくださいね

その影響なのか
こちらでは昨日から久々に本格的に雨が降って涼しく
過ごせてます。

おかげで作業が進む進む♪
オーダーの合間に、新作も製作してます
f0230625_11234225.jpg

普段は男の子ものを製作することが多いので
というかシンプルなものが好きなので
結果、男の子向けに
なってしまうんですが(;´∀`)



たま~に、コテコテの女の子ものを製作したくなっても
形になるのはごくわずか。。

途中でダメだこりゃ
全然かわいくないっ!
可愛いの作るの向いてないんだわ
女の子向け担当Mihoさんよろしく~(笑)

ってなるので、
できるだけ作らないようにしてるんです(;´∀`)

でも今回は珍しくひらめいてから、
わりとすぐ形になってくれました!
f0230625_11241430.jpg

このリボン。
取り外せるようになっているので、表裏どちらにも取り付けることができます!
f0230625_11245782.jpg

外した状態でもシンプルで素敵なバッグなんですよ~♪
f0230625_11262349.jpg
最後までリボンをつけるかつけないかで迷ったあげく
ついついシンプルなほうへ引き寄せられちゃうので(笑)

つけてもつけなくても両方選べるようにリボン取り外し可能にしました♪


f0230625_11270763.jpg








裏側はリバティパイピングでアクセント♪
f0230625_11302694.jpg
f0230625_11364840.jpg








そして、いつもは内側につけるポケットを
前面にもってきて左右に分けて収納できるようになってます♪

f0230625_11275396.jpg





内布はどちらもパープル♪
f0230625_11282705.jpg






f0230625_11284202.jpg
ふんわり結ぶリボンがかわいい♪



このリバティの柄違いも製作しようと生地を注文しました♪
お楽しみに☆

f0230625_11313658.jpg

今日を含めあと3日で夏休みも終わり。。
終わるとなると途端に寂しくなりますね(;´∀`)



***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe



インスタグラムはじめました♪
Instagram






[PR]
by korisuclub | 2016-08-29 12:10 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< リバティリボンレッスンバッグ新しい柄 インスタグラム始めました♪ >>