ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

旅立ち

こんにちは!

気が付けばもう6月突入。
九州も梅雨に入ってしまいました
またじめっとした季節がくるのね。。。(;´Д`)

ずっとここもほったらかしで
すみません!
そして意味深なタイトル(笑)


入学入園式までの繁忙期が終わり
ホッとしたのもつかの間。

サイズオーダーの製作と
もう一つ。。

今年の初めにお話を頂いていたことがありまして。。。
その製作に追われておりました。

お話を頂いた時
私たちにできるのだろうかという思いもありましたが
純粋に楽しそう!という思いで受けさせていただきました。

が、楽しくもあり苦しくもあった(笑)今回の作業。

第1便が無事に本日旅立っていきました♪
やったー♪♪
詳しくは後日お知らせさせてくださいね(´艸`*)

来週から第2便の製作に入る前に
明日は久々に息抜きに博多の方へ♪

美味しいお魚定食屋さんで
充電してまたフルパワーで頑張りたいと思います(*^^)v
f0230625_19165675.jpg

素敵なものができたので
楽しみにしていてくださいね☆
f0230625_19174432.jpg

***************
いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe




[PR]
by korisuclub | 2016-06-09 20:29 | 告知 | Comments(0)
<< ドレスのようなクラシカル調ピア... 女の子セット >>