ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

今年のマカロンピンク♪

雪がやっと溶けました


雪の夜・・・・・外に出ないといけないことがあり
歩いてみて分かったことが


車は時々しか走ってなく
人もいない
空気が冷たく


雪の降る中 ひとり歩く
ただ 歩く。。。。。


心がスッキリ


いつもは子どもの用事 家事
地域の関わり・・・などなど
自分の心に向き合う時間なんてありません


静かにひとり 歩く
なんだかいいものでした






そしてパワーアップ☆☆☆


今年のマカロンピンクです♪

f0230625_23105636.jpg



ピンクだけはオックス生地に変わります
かわいらしいピンク♪です

予約販売のピンクはこのベビーピンクと明るめピンクに☆~

どちらも可愛いので 私は選べませんでした(*^^)
なので どちらも出すことに


ただ今3点セットも製作中 
明日には写真撮れたらいいな♪


また予約販売開始の日時と一緒に
掲載いたします


明日はプレゼント企画 抽選です


抽選する私たちも楽しみです(@^^)/~~~
☆☆☆









***************
お知らせ☆

1月17日でこりすのほっぺ4周年♪を迎えました!
プレゼント企画開催中です
ぜひご応募くださいね
プレゼント企画はこちらから→4周年記念プレゼント企画


今春、ご入学・ご入園をお迎えのお母様方へ

☆☆1月25日~男の子。2月~女の子3点セットの予約販売を始めます。☆☆
予約予定商品はこちらから確認できます→3点セット予約

予約販売を始める際はこちらのブログにてお知らせいたします。
予約販売開始までは、これまで通り製作してからショップに出します。
よろしくお願いしますm(__)m



いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe




[PR]
by korisuclub | 2016-01-26 23:29 | 作品 | Comments(0)
<< プレ企画 抽選発表♪マカロンレ... プレ企画 ご応募ありがとうござ... >>